トレカ
2012.04.22 [Sun] 13:27

 
昨日トレカが届きました
 
誰のトレカかというと・・・
 
うみにーのトレカでした
 
めっちゃ嬉しいです
 
 
皆さんは誰のトレカが来ましたか
 
 
 

ひろろ!?
2011.09.24 [Sat] 22:46

今日、昼ごはんを食べにレストランに行ったら・・・
 
なんと!!!
 
ひろろ!? 
 
に髪型が似ている人がいたので一瞬ひろろかと思いました
 
でも、背が高かったんで直ぐに違うってわかりました
 
ひろろに会いたかったな
 
 

明後日は・・・
2011.09.17 [Sat] 20:03

明後日の
 
9月19日は・・・
 
男子ソフトテニス滋賀県大会ですよ
 
知ってましたか
 
初めて出場するのでとても緊張します
 
でも、せっかくのチャンスなので精一杯頑張ります
 
みなさん応援よろしくお願いします
 
写真はmyラケットです。
 

ガキ使
2011.09.11 [Sun] 15:07

今日は部活もなく
 
暇な1日なので
 
久々にTSUTAYAでガキ使を借りて来ました。
 
すごく面白くてヤバい
 
また、借りに行こう
 
ちなみに借りたのは絶対に笑ってはいけない警察24時!!です。
 

台風継続中
2011.09.04 [Sun] 13:02

今日も朝からずっと雨〓

テンション〓

明日は学校やけど天気大丈夫かな〓

すごい心配です〓

写真は風で植木鉢が倒れてます〓
 

た!台風!!
2011.09.03 [Sat] 17:04

昨日から台風で風とか雨とかすごい勢い

外に出たら飛ばされそう(笑)

みんなの地域はどう
 

テスト
2011.09.01 [Thu] 20:33

明日は夏休みあけテストの日

全然勉強してない

どうしよう