睡眠時間30時間。 

2005年10月12日(水) 8時00分
今が何月何日何曜日なのかわからなくなってます。
危うくこのまま永久の眠りについてしまいそうなくらい寝てました。
30時間とか、寝すぎにもほどがあるってなー。
動けなかったんですよ、もう4時間睡眠でユニバ、そしてレビュー。

今日はまったり自宅待機、しようかなぁとおもうけれど、寝すぎで体がなまってるから
インしようかなぁとも思える。
でも、インしたところでピロサンにも祭ちゃんにも会えないだろうな。
どうするどうする。
ケンチャンでも見に行くか?っーわけで、ひそかにひっそり更新します。

おはようございました(?)



金・金・金だろ。 

2005年10月03日(月) 20時00分
世の中金だろー!!!お金はいくらあってもこまらないものー。
なんてね。嘘嘘。

あぁ、モンスターになりたいよ。
モンスターになれば・・・と、これ以上はいいませんが(笑)

いやね。こんなふざけてる場合でないのだけれど。
なんてったって、ママーンがご入院されました。
いや、これは嘘じゃなくマジね。
ひどい腸炎だとか。で、その日同じもの食べてるあたしはぜんぜん大丈夫なのに。
ママーンに無理させすぎてるんだなぁと・・・。
なので、ママーンがいない間、ちゃんとわんこの面倒見るよ。ご飯もあげるよ。
散歩は・・・いかなきゃね。

そんなわけで、まだまだ写真更新もむずかしそうだけれど、時間を見つけてチマチマ
更新したいとおもっている次第です。

では、これで。


ハニー。 

2005年10月01日(土) 18時47分
土曜日の割りにすいてましたねー。
お墓も結構すいてて、すごしやすい環境で。
土日はせかせかしてるイメージを覆す感じでした。

HBは今日からソナチャンが出演・・・ですが、一度もグラマシーに足を運ばず
今日は早く帰宅してみました。
どうしても、憂鬱な気分で。

お墓で祭チャンが頑張ってショーをしている間、ずっと仕事のコトしか考えて。
辞めようかなとか。
今仕事をやめれば金銭面的なもんで、ユニバにいけなくなってしまう。
一ヶ月の定期代もバカ高いし、なんてったって浪費家(ダメじゃん)
ユニバにいけない=死。ですよ。
他のバイトを探すにも、なかなか簡単に見つかりそうもないようで。

だーっ!!もやもやで憂鬱・・・凹。

いい日ー、旅立ちー。 

2005年09月30日(金) 23時20分
お墓に祭チャン2回でられてよろこびー。
でも、ピロサンHBに出るとおもわずみれなかったので凹。
でも、基本的にいい日だったのでいいと思う。

写真更新できなくってゴメンナサイ。

みーちゃったみーちゃった! 

2005年09月27日(火) 22時20分
ピロサンの一人HBみちゃったー

本日1回目のHBはピロサンオンリィHB。
出てこられた瞬間ポッカーンですよ。
今日ピロサンHBなの?しかもお一人ですか?!だはーっ!!やったよ。
念願かなった。今年はピロサン一人のHBは絶対見れないと思ってたのに。
ありがたやありがたや。
でも、すごく・・・ピロサンの動き表情のちょっとした時、お疲れなんだなぁと。
大丈夫かなって心配になって。初めは嬉しかったけれど、2回目に見たHB、気がかりで気がかりで。
今日で6連勤・・・。明日はきっとおやすみでありますように。
本当に本当にお疲れさまでした。ピロサン。


はて。今日、ピロサンのHBが見れた反面。
いぃーーーっってなることもあって。
一言。

みえんところで遊べ。

はい、一言終了。内容はかけないのですがね。
ほんっとに、この一言につきます。

明日明後日仕事だってさー。
もう行かなくてもいいかなぁ・・・いきたくないんだけれど。
なんて、ピロサンもがんばっているので、仕事行きます。

勝ち取れ。 

2005年09月26日(月) 22時48分
今日はあれですね、あれ。
運動会の代休?とかいうので、子供子供の子供カーニバル。
どこもかしこも子供子供。
HBも子供カーニバルでてんてこ舞い。
HB、暑かったー。

ピロサンレビューショー出られたようですね(悔)
チケ買うお金なくって諦めましたが・・・。
どんなんだろうか、ピロサンのレビュー。見たいみたいみたい。
ピロサンのレビュー、みたーーーーーーーーーーーーーーい。
ミュージカルなピロサン見たいよ、見れるかなぁ・・・。

本日はバイキングで食べすぎにて胃が痛いので、就寝。
念願のライチ、沢山食べれました。

ジョイナス! 

2005年09月26日(月) 0時52分
祭チャンのレビューに行った浮気者なピロサンファンはアタシです(挙手)

あのね、あのね。
祭チャンさぁ・・・何者?!なんなのあの歌声は。
ありえなすなんてありえない。ほんっとに歌うますぎて鳥肌。
YMCA・HBもうまいよ。だけどさ、レビューもうますぎじゃない。
脱帽です。ほんっと脱帽です。

そして、2回のレビューショーを終えての感想文。
演技を見たい方、ケンティ。
歌が聞きたい方、祭ちゃんのレビューをオススメします。
ケンティの演技、なんかものすごく役に入ってて、すごいと思う。

今日は当日券で入ったのですが・・・ロッピーのがすごく前がとれるコトが判明しましたよ。
ま、日にもよるんだろうけれど。

また時間が空いたら祭チャンのレビュ写真ぺったんしますゆえ。

今晩仕事をサボったアタシに明日天罰が下りませんように(アーメン)

帝国歌劇団ー。 

2005年09月24日(土) 18時34分
レビューいってきましたー。
内容はネタバレになるんで書きませんが。
昨日はケンティでしたよ。
パレードキャストサンも盛りだくさんで。
でも、アタシは正直・・・通常ショーのが好きだなぁなんて。
ホント、ミュージカルでした(笑)
アレをピロサンと祭チャンがやるんだよね。ははは(空笑)
ケンティファンのオトモダチ、大満足でよかったよかった!

3連休2日目っーことで、仕事大変そうだなぁ、行きたくないなぁって思ってます。
っか、つねに行きたくないけれど(笑)
頑張るアタシにご褒美を・・・!!(?)

とりあえず、ケンティのレビュ写真、板に数枚貼って置きますが
自分がレビュに行くまでみない!という方は覗かないでください。

はっはっはー。 

2005年09月22日(木) 13時36分
オレだオレだー、ビートルジュースサマだぁ、どこみてんだよ!
櫓の上だっ。


今日は一人2004年度版HBを一人芝居しながら始まりました、アホ日記です。
今晩も仕事だってのに帰ってくるのめちゃおそー。
仕事が8時に終わって、マツキヨ寄って買い物して、地元に戻って買い物して
母上と昼食摂って、父上に車で自宅に輸送
今日前半だけでも結構イベント事多め。
後半は・・・寝て仕事だ

明日!ついに、ついに!!!レビューショー初日!!
何ゆえかアタシは2回目に行くのです。なんで二回目なの?って聞かれたけれど。
それは自分でもわからない(笑)普通初日の初回ってのに意味があるのに、2回目ってのが重要。
初日はー・・・ケンチャンかなぁ?HBはピロサンでしょう!
さては祭チャン?っか、祭チャンもピロサンも出るのか?
いちおさ、ケンチャンはポスターにでかでかと顔が載ってるから出るだろうけれど。
出るよね、きっと!出てくれなきゃ凹よ。がっつり凹

明日、インするけれど、友達4時の回見るんだよね・・・。
っーことは、4時〜アタシ一人だよ(笑)
一時間何しようかな。ピロサンに逢いに行って15分。残りはなにするかな・・・。
今から悩むよ。

んでは。そろそろお時間となりました。


切腹(?)

「ありえない」なんてことはありえない 

2005年09月21日(水) 1時10分
お・つ・か・れ・さ・ま・で・す(ウザイ)
いやはやオツカレさんです。
最近、PCと戯れることもできず微放置気味ですんません。
明日は更新するのでね、ごそごそ更新だよ。
予定的にはピロサン・ハイクン・キューチャンそのたもろもろ。
予定は未定。これ名せりふ。

さー。さー。今日もインして来ました。
なんっーか、ピロサンはアタシの休みとま逆。そう、その一言につきます。
今日行ったらピロサン休み。アタシが行かない日、ピロサン出勤。
墓のピロサンどんだけみてないの??こないだチラリとHBみたけれど。
人ごみ、もみくちゃ、ぐちゃみそで何がなんだか。
これもセイン効果って奴ですか?(いや、ピロサン効果にきまってんよ)
満足にピロサンを見ることもできないなんて・・・はわわ。
だから、アタシの鏡が割れたんだ。絶対そうだよ(意味がわからん)
今日大事な大事な鏡が割れましてね、アタシがピロサンファンになった当初から
もってた鏡。
西九条で紙袋の中身を散乱させてしまった時に割れた模様。
その後手を負傷するし・・・。友達いわくピロサンの○○だと(笑)
いつになったらまともに落ち着いてピロサンを見れるのかしら。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アクビ
» 睡眠時間30時間。 (2005年10月12日)
アイコン画像
» ハニー。 (2005年10月03日)
アイコン画像アクビ
» ハニー。 (2005年10月02日)
アイコン画像リョウ
» 帝国歌劇団ー。 (2005年09月26日)
アイコン画像アクビ
» 帝国歌劇団ー。 (2005年09月25日)
アイコン画像アクビ
» 悔し泣きだよ。 (2005年09月15日)
アイコン画像はる
» 悔し泣きだよ。 (2005年09月15日)
アイコン画像
» ケンBJのホーンテッドビート (2005年09月15日)
アイコン画像アクビ
» ケンBJのホーンテッドビート (2005年09月15日)
アイコン画像
» ありんこやべぇな (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo0017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる