ブロコン♭
ブロコンのバナー
ブロコン。主催者はしょこら様ナナイロdays■葉月杏主催ブログコンテスト ブロコン主催者はちーこ様.江様 ブロコン主催者けぃ様 ブロコン主催者アオゾラペダル様 ブロコン主催者杏様 ブロコン主催者蓮緒様
同盟☆
柚依の大好きな同盟のバナー
エイト君同盟
メロとつなびぃ
柚依のか―いぃメロちぁと写メ日記☆
メロメロパーク
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-yuzue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばいばい / 02月26日もEightを愛してる★!(月)
うはあー。

いきなりだけど



ここにきてこの判断!

相互さまにはあとであいさつしいきます( *´艸`)

ほんでもってそんでいてんさきは

れっつ忠義わーるど! え

でござる。

ここのぺーじはのこしとくよ。

Thankyouforyaplog!!!!



8→1
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
EighterさンからLETTER(0)
あは / 02月25日もEightを愛してる★!(日)
こんにちわんつう♡

今日も元気にいきてるよ(*’∀^)

あしたからてすとなの・・・

しかもあしたはちょおにがてな数学・・・

2がっきの数学のてんすうみたときもう

(。∀゜)!!!!

ってじょうたいだったのさ♡

だけどこんかいはけっこうとくいな作図だお

せめて30点はいっててほしい・・・・

そんであとあしたはえいご♡

もうほんとえいごだいすきなの(#・∀・)

たんにんえいごだし

ちょっといけめんだし♡

がんばる♡

そんで、Eighterとしてふれなくちゃいけないこの話題。

!

まじでいきたかった(;仝;)

期末しーずん&きんけつでいけなかった・・

だれかいってひとのれぽたのしみにしてるよ♡(・・・)

そろそろいいかげんにべんきょうしてきます・・

ぱいぱい(・)(・) (・・・)



8→1
 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
EighterさンからLETTER(0)
こんなに難しかったっけ? / 02月15日もEightを愛してる★!(木)
はいはい。

今日はいろいろなことがありすぎて

頭のけっかんがぜんぶからまって倒れそうです(…)

はあー…

あたし今日すんごいばかなことしたなって思う。

なんかもう明日からいろいろうしなってく気がする。

でも競争率たかいのわかってたし

かくごのうえですきになったから

こんなところであきらめちゃいけないっておもうし

えり(初登場!!)とかめっちゃおうえんしてくれてるし。

えりは過去ってほどでもないけど

すきなひととなかなかあえないし

がっこうちがうからいろいろたいへんだし。

それに比べたらあたしなんか

がっこういっしょだし、こんなにも接点があるんだから

えりのぶんまでがんばらないと。

こんなところでへこたれるきもないし。

えりにはいっぱいおせわになってるし

唯一まじになって話ができるひとだから

だいじにしたいし、えりのためにもじょうじゅしてやる

ってきもち。

あたしのはなしきくとまるで自分のことのように

よろこんでくれるいいやつだもん。

えりも今ともだちのことでいろいろなやんでるし

がんばってそうだんにのってあげたい!

ってゆーかあたしもえりとおなじきもちだから

そのひとにたいしてどうにかしないとね。

体育のせんせいまでしんぱいしてくれてるもん(笑)

ほんとなやみのあるときにはDREAMINBLOOD

おもいだすんだよ。

#さあめざせぼくらには夢をかなえられる力がある#



8→1
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
EighterさンからLETTER(0)
もえる・・・ / 02月14日もEightを愛してる★!(水)
こんにちわんつー。

つなびぃからもわかるように

どっきどきで学校行きましたよ。

でもね、頑張ったと思う。

はなしかけることすらできなかったのに

ちょこあげれたんだもん!

そうじんときすれちがったから

あたしが「ちょこもってきたよ!!」

っていったら

「ほわいとでー返さなくてもいい?」

ってゆわれたから見かえりを求めない

えらいこのあたしはうんっていったよおー。

つか、今とりあえず眠い。

明日いっぱいかくことあるです。
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
EighterさンからLETTER(0)
ばいこくしょうさゆり / 02月09日もEightを愛してる★!(金)
こんばんわんつー!!!

そんなこったぱんなこったでテンション高いよあたし(何

もーすぐばれんたいんでーきっすだよおー

今年は頑張っちゃうおー

軽く40個はつくんないとだからね。

友ちょこおおいよおorz...

先輩にもあげなきゃじゃんかああ;;

12日につくる予定だけどあたしその日

英語の検定うけにいく。(Not英検。

んで11日に材料かいにももえちんとでえと(誰

今年はねー、何つくるかってゆーとね

しょーとにんぐとちょこまふぃんとたるとちょこ!

1年に3回料理するかしないかって感じの

あたくしだけどがんばる!

唯一ばれんたいんは本気でがんばるからね〜。

今HeatUpつけながらこれ更新してたら

忠義にちょこあげたくなったよ。(あほ

Eightのはなしはおいといて(ノ´∀`)ノ

いやーばれんたいんってひびきがにやけるよ(痛

どれだけ自然にあげられるかが勝負だよみんな!!!(誰

んじゃーまたVD報告しまーす!!

ばとんやっちゃう。


8→1
 
 NEXT??  
Posted at 20:39/ この記事のURL
EighterさンからLETTER(0)
なんでえええええ / 02月08日もEightを愛してる★!(木)
こんにちわんつー。

前髪ぱっつんにふたつ結びの人だよ!

おふ友はねーわかると思うけど

さいきんわたくしもっぱらふたつ結びにはまってまして。

ふたつむすびって楽だよー。

ぶかつのときも邪魔にならないし

うざったくないし

いいよー。ふたつむすびは。

今までずっと

かみのけむすばないでぴんで前髪とめてたからね。

うざったくてしょうがなかったー。

けど今はばっちぐーだよお!!

あはあは(。∀゜)−。

しばらくはこれでいこうかなって思ってますー。

ってゆーかね、最近まじいらいらすること多いのよ。

人にたいして。

あたしだけかなー?

って思ってたら、Mちゃンもそーおもってたみたいだけど。

それがその、またEighterでして。

Eighterってゆーのかなー?なんせ、新規ですから。

ひなちゃん担だしねええ。わたくしひなちゃん副担

だからまじむかつく★

これ完璧におふともにばれるなーあ。

でもここみてるおふともは良い人ばっかだからいっか!{え

しかも部活もいっしょってゆー最悪のじたい。

もーどーすればいいんよおおお!!!!

いらいらMAXでしんじゃいそうw

そーそーそーいえば

2週間連続ですかJが最後までとれてないんだあー!

なーんでなーのー?おかしーいでしょー?

しかもいっつも街ジャニのとちゅうー。

今週旦那がおめぐと街ジャニだったからチェックしとこうと思ってたのにー

ってゆーかその前にMIEにおくらなきゃいけないのにー。

HAHAHA(。∀゜)!!!{壊

そいじゃ〜!

今日はときおのひだぞおお


8→1
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
EighterさンからLETTER(0)
すぷらうと / 02月05日もEightを愛してる★!(月)
こんにちんわんつー。

小文字にするとかなりよみにくい事をしったよ。

だからきょうから大文字にするねー!!!

あー!!今日はもうつかれたあ!月曜日+ぶかつって。

しぬかとおもいました。

でもたのしかった!3年生の先輩もきてくれたし。

ねむいよおー・・・。

月曜日は部活あってすぐ寝ちゃうから最近あいのりみれてない・・・

お腹すいたなーあ。

偏頭痛がいたいよおー;;

うちって家にかえってくるといつもNHKついてるんだけどー。

おかしいよねえ。

NHKってー。

もうねたぎれだよw←

ほいじゃー!

8→1
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
EighterさンからLETTER(0)
らららっぢ / 02月02日もEightを愛してる★!(金)
最悪ー!!!!

しぬー!!!!しぬー!!

せっかくいっぱいかいたのに30分すぎたから消えたー;;

もうしょっくすぎるうー!!!

やあだあ!!

やぷろぐ勘弁しろよおおお!!!

せっかく華ちーんのこといっぱい書いたのにい!

やぷろおぐううう!!!

もうかくきになれなあああい!!!!

きょうはばとんやっておしまいにするうううううう

関ジャニ∞バトン 学校祭篇

**1日目、文化祭**
1、おばけ屋敷をするあなたのクラス。朝、最終準備をするあなたの隣にいるのは?
a.「パーンッ!!今日は張り切って行こな★」すでにテンションは最高潮!!丸山隆平。
b.「なぁなぁ、あそこに立て掛けてある棺桶の中で寝てたらあかんかなぁ〜?」学校祭であろうと、あくまで本能のままに行動する、大倉忠義。
b。あたしも一緒にねさせてください。

2、準備も終わり文化祭スタート!あなたと客引きに行くのは?
a.黒のタキシードとマントがきまってます!肌の白さがより男前度を上げている、ドラキュラ横山裕。
b.狼男のはずなんだけど・・・どー頑張っても可愛いワンコにしか見えない、狼男改めチワワ安田章大。
めっちゃ悩むけどb

3、ドラキュラはナンパに走り、チワワは女の子達に攫われたため仕方なく1人で客引きをする事にしたあなた。そんなあなたに近寄る一つの影。その正体は?
a.「ここに来るの初めてで迷ってもうてん・・・案内してくれへん??」巷でカッコ可愛いと有名な隣の高校のイケメン王子、内博貴。
b.「・・・次、俺らのバンドの出番やねん。客引きなんかやめて俺の歌聴きに来い」ぇえ!?体育館まで強制連行決定ですか?!渋谷すばる。
うへへへー。最近すばるぶーむ真っ最中なの。b。

4、休憩時間、あなたが教室の隅で休んでいると・・・
a.「お疲れさん。おかげでお客さん、ぎょーさん来てくれてるわ」と頭をポンポンして飴をくれる村上信五。
b.「・・・やる」・・・え。もしかしてこれだけのために持ち場を離れてきてくれた?!あなたに缶ジュースを渡し、足早に持ち場に戻って行く錦戸亮。
これもめっちゃ悩むけどa。

5、色別対抗の歌合戦に飛び入り参加する事に!!あなたが一緒に出るのは・・・
a.学ランを来た3兄弟と・・・って、あれ!?次男チパがいつの間にかナスに!!3馬鹿と氣志團の「One Night Carnival」を熱唱。
b.振り付けもバッチリ★セーラー服を着た章大と博貴と一緒におニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を熱唱。
c.ドラムはたっちょん、ベースは丸ちゃん、ギターは亮ちゃん。亮ちゃんとツインボーカルですばるBANDの「ONE」を熱唱。
これもめっっっちゃ悩むけどcで!!




8→1
 
 NEXT??  
Posted at 21:14/ この記事のURL
EighterさンからLETTER(0)
だんだだん / 02月01日もEightを愛してる★!(木)
こんばんわんつー。

やっとさっきスカJみたよ。途中までだけどね・・・

やっぱり忠義はスレンダーがいいんだねえー

そんな気がしたよ。うん。すれんだー。

絶対むりだな。スレンダーとか。かなりのおでぶちゃんだもん

ってゆーか知りたいのは忠義的にどこまでがすれんだーで

どこからがぽっちゃりなのか!これは大事な問題ですよ。

こまったなー。あ!でもね、風邪ひいて

3kgやせたよ

すごくなーい?あはは!

昔から風邪ひいて体力消耗すると痩せるたいしつだったもんッ

すぐ戻るけどね・・・Yesりばうんどッ!←

それにくらべて、ひなちゃんはぽっちゃりがいいのね

あはー(゜∀。)!!!!

Yesぽっちゃり!ぽっちゃりさんせいー!!!

やったね! だれ

忠義ももうちょっとおとなになったらYesぽっちゃり

になるよー(・∀・) しね

あああああああああああ!!!

まだ先週の時夫みてないよお;;

DVDにとったのにいいいいい!!!!

時間ないよお;;また週末にみようかなー

週末にDVDみてるとぜったいぐうたらするよー。

これあたしの経験談。まああたしはぐうたらすきだけどッ!

あ、スカJとーくにもどるけど、なんだよ!!!

守ってくれなきゃヤダ

って。誰にいわれたんだよおおお!?!?!?!

あ,あたしかあっほらしーぞ。おい。

これからあたしはスレンダー

になるための研究しないとねええ!!!!!あははー!!!  壊

ってゆーか明日百人一首大会なんだーあ。

なんだよ百人一首大会って。おかしいだろお。

まあやるからには優勝狙いますけどね。もちろん!!!!!

がんばりますとも。あ!!ぴろりーんー♪スカのVHS明後日つーんにわたすわあ!

内輪ネタごめんwさーあそれでわ∞レンジャーでもみてきまぷー

んじゃー追記ばっとーん


8→1
 
 NEXT??  
Posted at 20:55/ この記事のURL
EighterさンからLETTER(0)
やわらか頭をつくろう。 / 01月31日もEightを愛してる★!(水)
お久しぶりーふ え

放置ぷれーい 誰

いやーほんとすいませんですねえ。

風邪ひいてまして・・・

死ぬかと思いました。

第一原因は部活in大会ですよ。うん。

1年生大会。

1年生5人しかいないもんだから全員強制参加なわけですよ。

んで、前日の練習で風邪をひいてたほかのバスケ部めんばーに

うつされたわけですよ。ここ大事です。テストだします←

そんでもってほんで←

38,3分あるのにでたわけですよ。大会に。

そんでのどいたかったけど声だしまくったから

みごと扁桃腺

の風邪にかかりやがった。と、こういうわけですよ。

3日間くらい声でなかったもんね。休んでる間ずっとHeatUpみてたけど。 え

んで、今は低体温すぎてあたまいたいの。4時間目の国語からだよ。

だけど5時間目の数学頑張ったよ。

ほぼ寝てたけど←

あ!!!大事なことわすれてたー。

IGHT

いけないけどねええ(;_;)

いきたかったよお・・・。ほんと。早く東名阪でも全国でもいいんでコンサートをやってください。

そろそろ死にます。←

そいでは追記∞ばつん!!!


8→1
 
 NEXT??  
Posted at 16:12/ この記事のURL
EighterさンからLETTER(0)
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆リンク☆
リンクだよン☆
リンクするときはコメント残してってください。 素材お借りしました。ありがとうございました。 黒華様めっちゃ素敵なブログです☆ 杏奈様☆かわいいブログです☆ まい様記事がおもしろくってとてもかわいいブログです☆ 忠義旦那の蒼ちぁン 千尋様のブログ 亮担離流様のブログ 杏様のブログ 大好(≠Tょ夢小言兌廾ィ├様 http://blog.drecom.jp/a295/バトンありがとうございました。
ランクリ♭
気に入ったら1ポチよろしく☆
最新コメント
アイコン画像璃琉
寝不足ー (2007年01月30日)
アイコン画像胡桃
寝不足ー (2007年01月27日)
アイコン画像胡桃
寝不足ー (2007年01月18日)
アイコン画像杏奈
井上まあ (2007年01月16日)
アイコン画像杏奈
BiDan (2007年01月07日)
アイコン画像胡桃
きもちわるいねんけど。え (2006年12月27日)
アイコン画像とーこ
あたしの待ちうけ (2006年12月15日)
アイコン画像璃琉
あー。 (2006年12月03日)
アイコン画像杏奈
夢の国! (2006年11月28日)
アイコン画像杏奈
夢の国! (2006年11月27日)
  | 前?  
 
 Powered by yaplog!