ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

2006年10月03日(火) 7時28分
前回、日記を書いたのが、「夏休みが終わりました」だったのに
もう、10月になってしまいましたぁぁ

メロはまっきになってたし・・・

まだまだ、メロもブログペットもタグフレの遊び方がわからず・・
ぼちぼち・・・とね

最近、周りでも体調を崩している人や子が多いです。
うちの子はなんとか体調崩さずにがんばっていてくれて
働く母としては助かっています

みなさんも体調など崩さずに気をつけてくださいね

夏休みも終了☆ 

2006年08月30日(水) 8時42分
我が家には小4と小2の男の子がいます。

2学期制を取ってる、彼らの学校は今日から始まります
自分の子供の頃は9月1日から2学期だったし
夏休みの前には通知表があったし、上の子が2年生までは3学期制だったので
いまだに慣れません
夏休み明けなのに「2学期」って言えないし、なんだかなぁ。。

給食は来週からなので、今週は3時間授業みたいです。
そっちの方がやっかいだったりします
どーせ始業式じゃないなら、今日から給食ありだと
うれしいのになぁ〜〜〜〜

オハツ(・ω・。) 

2006年08月29日(火) 21時22分
以前にも少しだけこちらのブログをやった事がありますが…
ほとんど放置状態でした^^;

ペット達がそこそこ元気でいてくれる程度には
今回は(9・Д・)9 頑張るぞ〜!!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのヒナ
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (2006年12月11日)
アイコン画像BlogPetのヒナ
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (2006年12月04日)
アイコン画像BlogPetのヒナ
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (2006年11月26日)
アイコン画像BlogPetのヒナ
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (2006年11月18日)
アイコン画像BlogPetのヒナ
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (2006年11月11日)
アイコン画像BlogPetのヒナ
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (2006年11月03日)
アイコン画像まゆ☆
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (2006年11月02日)
アイコン画像ユウジロウ
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (2006年11月02日)
アイコン画像BlogPetのヒナ
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (2006年10月25日)
アイコン画像BlogPetのヒナ
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-yu-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる