ぺらっぺらのカランカラン 

2006年08月02日(水) 14時16分
日記変えたんで
ここにブクマしてる方ははずしてくださいな。

御本家からでも新しい日記に飛べます。

御本家

新しい日記

陽翳り月あらはる頃出でたてまつる 

2006年08月01日(火) 17時28分

落書き。


ふぅ。
ちょっとドメスティックバイオレンスなわたくし。
ハァ・・ ああも堂々と隠されると気力も無くされるよ。
なんでいけないかなあ?夏休みっスよ?
宿題だってやるときはやってるっつーの。やるときあんまないけど
BASARA2なんか発売してからまだちょっとしか経ってないのに・・
発売日プレイも我慢したのになあ・・

ハッ いかんいかん愚痴くさくなってしまった(*´∀`*)


エロレンジャー隊員サーモンピンクからまわってきました!
『デスクトップバトン』

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

普通に素敵だと思う。

2.OSは何?
WindowsXPです。最近調子悪い。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有だがしかしユーザーはあたしの。
見られてたまるか!!

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
憧れてるサイト様でフリー配布してた。

5.壁紙は頻繁に変える?
結構頻繁派。
気が向いたときとかにエイヤッ!と。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ん38個?でもまあそんな感じ。
思いついたらすぐメモ帳とかデスクトップ行きです。
メモっとかないと忘れちゃうんだな〜

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
あたし自身わりと汚いんで・・。
アイコンの自動整列がしてあればとりあえずいいんじゃないかな?

8.何かこだわりはある?
センス良く。そして時にヲタ臭く

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
して無いけど3日くらい前にデスクトップ変えてた。
前のは公式の元親様でした。イタタ

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
もうみんな見たいよ でもまあいいや
アンキャリング!


もいっちょサモピからバトン!
お題指定バトン*
お題は毬藻・・?( ´д`)アーン?
1 最近思う『毬藻』は?
毬藻のことなんかそうしょっちゅう考えないよ!
2 この『毬藻』には感動!
青かびだと思ったら毬藻だった。
3 直感的『毬藻』は?
北海道
4 好きな『毬藻』は?
ちっちゃくて育てやすいの。
あたしが育てても枯れない奴。(多分ない)
5 次に回す人(指定付きで
めんどいからアンカー。

パラリロパラリロー 

2006年07月31日(月) 18時30分

同窓会行ってきました。

・・・

・・・

・・・なんか みんな若くない?

そしてアレだ みんな小麦色だった。
私だけ不健康に青白かった。
なんだコレ。あと私の服をコスプレだって言った奴ブッ殺。

とりあえず。

男子恐怖症のようになってましたあたし。
だめだ男子怖い男子怖い。
ずっと女ばっかの環境だったからかな・・
怖いよー 男子怖いよー シヌー(!?)
始終Yちゃんの後ろにいた。怖い怖い。
阿斗みんな背高くなりすぎだから!!
あたし蝶ちっちゃかった 死にてえ・・・
小学校の頃あたしそんなちっちゃいほうじゃなかったよ
おめえらが成長しすぎなんだYO!!!

あとさ 途中からあたしに彼氏を作ってやろうぜ★の会みたいなのはいいから!
あたし彼氏いるから!(元親様が。)
「ひとりお持ち帰りするんだ!」とか
「遠距離恋愛っていいよね!」とか
もうなにも良くねえよ!ほっといてくれ!

女の子っぽくなったねとは言われた。
そら女子ばっかでいたら嫌でもそうなるよ。コノヤロウ。
服とかもね 名古屋で生きていくには色々大変なんだよ。

はぁ・・ チックSHOW うちの地元はもう田舎じゃねえのか!?
いやいや田舎だ。お前らそこは否定するんじゃない。

あと男子に一言。
・・・がんばれよ。


暇な人今から絵露茶でもいかがですか。
あたし本部にひそんでますんで。来るといいよ。

あ あたしB型ですけどなにか? 

2006年07月23日(日) 21時00分

ハイ 書いてある通りです。
明日から部活の合宿で4日間でかけムァース!
ちょ ヴァカじゃねえのあたし!
発売日プレイできねえー!!
しかも最終日に家に帰らないで
直接ばあちゃん家行くとか正気ですか?
いや むしろあたしが正気じゃなくなるんですけど・・・
更新もSTOPINGだしね。

阿斗上のチカちゃんがイかれちゃってんのも
愛ユエニー!


今日髪切ってきました。
また前髪と中らへんを短くして
襟足をそのままにしたんで
そこいらのあんちゃんのようです。
さらにワックスで固めてるんで
そこいらのあんちゃんのようです。
いまならアレだ 甘寧ヘヤーができる。
また蘭丸やるときは切らなきゃな・・・


これ面白い!
B型の人にしかわからないかもしれないけど
とりあえずちょうおもしろい!

うん。やってて良かったよ、一生もんだもん。 

2006年07月22日(土) 21時11分

だねぇ!
あ そいえば・・!!お詫びです!
昨日のいつきちゃんにあと5日って書いたんですが
あれ6日の間違いでした!
もうなおしたけどね。
もう!自分でみてびっくりしたよ!(アホすぎる)


今日は・・
ひさしぶりに母方のおばあちゃん家に行ったんですが。
そこでですね 叔父に会ったんですけど
そのおっちゃんはバンドをやってたんですね。
で その話を聞かせてもらいたくて
いろいろ聞きにいったんスよ。

そしたらなんかいろんなことが発覚。
実は最近も家族には秘密でバンドやってるとか
うちの母ちゃんがバンド嫌いだとか
最近はパーカスをやり始めたとか
わたしの歳にはじめてギターに触ったとか。
もう なんつーか
すっごい感慨深かった。泣くかと思った。

うちのおっちゃんとこはまあアレだ
裕福とも言えないし
音楽家族とも言えないけど
でもそれでも「やってて良かったよ。」って言われて
ああ あたしもなんかしなきゃだめだ って思いました。
なんかやっぱりわかってるぶん
誰より気持ちは伝わったし
いつでも相談のるよって言って貰えたんで
ホント力強いです。ありがと おっちゃん!
またいつかドラムたたいてよ おっちゃん!


チカちゃんが好きすぎて
ノリで待ち受けなぞ作ってみました。
公式サイト様から画像お借りしてるので
堂々と載せるわけにも行かないんで追記に!


メルフォ返信!
>朝電車一緒なアイツ
え?うっそ見れない?
2styleは直リンできるから多分タグミスとかだと思うんだけど・・・?
念のためタグ置いとくね。

コピペして使って!
8月1日か〜 楽しみにしてるね!匿名で!笑

鬼束ちひろの耳コピはムリ 

2006年07月21日(金) 23時05分

だべ!



昨日 大笑いしたモノ。
これです。
刮目せよ!!



ん?


ま まさか!!?


伊達キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかもよく見てみれば
会津と瀬戸も出てるよ!
なにこの戦国お握り!!
確かにこれこそ味のおにぎり本舗の名にふさわしいよ。
きっと握ったのはおまつさんですね。


メルフォ返信!
>芳子 様
おお 発見されましたか!!
そういう不意打ちテンション上がりますよね!!
わたしもセブンがイレブンしちゃってるコンビニで
BASARA2映像流れてたときは
もうホントウザいテンションでした。(だろうね!)
ホントに早く発売して欲しい!


>日記がみれません(汗) の方
すいません ヤプログ重いですよね〜;;
今日もわたしも気になってヤプログのサイトに行ってみたところ
サーバが混み合ってるとかなんとかで・・・
大概みれないときはそんな感じですね ヤプログさん。
う〜ん やっぱりFC2とかにかえようかしら?

はだかのつがい 

2006年07月20日(木) 22時06分

阿斗一週間!


学校・・終わったねええええ!!!!
フフ・・
もう幸せすぎるわ!
だめだね キリ絵とか頑張らなきゃね!
top幸村とかにしてる場合じゃないよ いずみさん。

もうなんか最近
ホントにチカちゃんと甘寧様が
愛しくてたまりません。
オクラは好きだし可愛いけど
愛しいとは違うな うん。
ホントイタイ子。
だけど叶わない恋の一種だもんね。
いいよ それでも諦めないわ。
プライドが許さないのよ!


今日は黒羽とりっくを待って学校に残ってました。
そのあいだ
きょんを描いたり
きょんを描いたり
きょんを描いたり。
・・・いやと言うほどきょんを描きました。
きょんはもういいよ!


メルフォ返信復活。
最近少なかったからなあ。

>BASARAが大好きダァァァァあ の方
私も好きだァアアアアアアアア!!!
フフ 楽しみですね2発売!
ただお名前を書いていただけたら
名指し返信ができたのですが・・。
まあ 匿名もありか!
大したサイトじゃなし。笑


>〜チカちゃんが好きです!〜 の方
ハイ!わたしも大好きです。
つーかわたしの彼氏チカちゃんなんで。(イタタ)
あなたもどうですか?ぜひ彼氏をチカちゃんに!(奨めンな)
ああもう ホント恰好良いですよね!サイコォ!
色っぽいわ〜 素敵すてき!

あ やっべ!! 

2006年07月19日(水) 14時59分

昨日からカウントダウン開始するとか言っといて
すっかり寝てましたいずみです。(最悪だよ!)
阿斗(誤字)残り8日!

さて。
期末テストが全て返ってきました。
数学の追試がありました。

返却テストはですね な なんと!
英文法追試じゃなかったYO!!
いずみさん ひさしぶりの快挙です。
うちのがっこはテストがドむずいくせに
まわりがやたら頭良いせいで追試点がめちゃめちゃ高いのだ!
いやー やったよ アタイ見ちゃった新世界。
数学の追試もそれなりに頑張った。うん。

あと文化祭でわたしがコスすることを奏が先輩にばらしやがった。
やばいよ 先輩絶対引いてたよ。
そのあとほかの先輩方は笑いながら「カメラ絶対持ってくよ〜」とかおっしゃるし。
あああああもう!ホント覚悟足りねえなわたし!

さあて。
夏休みだずぇ!!

來ちゃんがバトンヌをまわしてくれました。クソなげえよ。
追記を使っても収まるか不安なのでページ作りました。
そして來ちゃんはわたしを衣装係で回してくれましたよ。笑

▼ストーリーバトン

いざ、全力でいくぜマイラヴァーベイビィ!

今日 

2006年07月17日(月) 23時25分

来てた服なんですけど
人に会うごとに
イギリスに帰れ
と言われました。
ちなみに靴はブーツ履いてました。短いの。
ネクタイがお気に入りだったよ うん。イギリスじゃないよ。

って
うわぁああああああああああああ!!!
・・・ちょっと驚きすぎたな・・・
BASARA2発売まであと10日!
明日から早速カウントダウンを開始したいと思いますエヘヘ。
チカ様にはやくお会いしたい限りなんですが
どうしたらいいのでしょうか丞相?

もうね 楽しみで楽しみで
よだれだっぱだぱですよ。
お中元のハムが楽しみで。
おかずとかもうハムだけでいいよハムだけで。


あ そいえば岡本太郎氏の特番がかなり良いです。
全てのアーティストとか絵師様にみていただきたい。
なんか
救われた気がする。

人生の岐路に立ったときは困難な道を選べ!

ねえ 司馬懿? 

2006年07月16日(日) 7時12分
この日記のタイトルは4つに3つくらい意味がないんですが
今日のタイトルは意味があるよ!いえい!

関ジャニ∞の「プリン」って歌があるんですが
その歌の替え歌(司馬懿で)を学校で唄ってたら
ジャニヲタの子に爆笑されながら
「二次元と三次元の見事な融合だよ!」といわれたので
いっちょ載せてみます。
あ 苦情は勘弁して!

ねえ 司馬懿 君は君主に好かれてること知ってる?
ねえ 司馬懿 君は僕が恋してること知ってる?
その白い誘惑 キュートなポテポテ走り 青白い卵肌
ああ やっぱり心から言う 君が好き

青白ければいんじゃない 細ければいんじゃない (今の君が好きー)
女顔ならいんじゃない 軍師ならいんじゃない
大好きさ 司馬懿

(セリフ&BACK:しーばい しーばい)
なあ おかん なんで俺の司馬懿勝手に食べたん?
俺がどんだけ楽しみにしてたか 知ってた?
また買ってくればええとかそんな問題ちゃうやろ
なあおかんきいてる?
きいてんの!!!!?
ごめんな 司馬懿
俺 絶対お前のこと忘れへんから
お前のことずっと考えてたんや
嘘違うって!
だって 俺 お前のこと好きやから・・!

青白ければいんじゃない 細ければいんじゃない(今の君が好きー)
女顔ならいんじゃない 軍師ならいんじゃない
大好きさ 司馬懿



こんなんクラスで唄ってた暁には
ドン引きするよね。

続きにもの姐んとこから強奪してきたバトンヌ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-tin_so-ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる