ゴジラVS。。。 

2008年02月27日(水) 18時37分
最近家でゴロゴロしすぎて、おなかぽっこり涼ちんでございます。

みなさん映画って好きですか?

僕は好きです。


そんな映画好きなあなたにオススメをご紹介!







ゴジラVSラモス!

ラモス、良い顔してますね。

そんなミドリのユニフォームが素敵なラモスくんならきっと善戦してくれるでしょう!




ラモスくんの良さがわからなかった方、すみません。。。

完璧に自己満足日記です。。。(゚∇^*) テヘ♪




さて、気を取り直して日記書きます。


みなさんお気づきですか?

僕髪の毛黒くしたんですよ!!


そんなの気付かねーよ!!!って声が聞こえてきそうですね 笑



今日もその自慢の黒髪をひっさげて、スーツを着ていたのですが、

会う人会う人、みんなに「学生みたいやなー」と言われてしまい、

ビシッとキメたつもりだったのが、なんとなく残念な感じで終わってしまいました。



前回一人スーツ待機をしたときも「学生みたい〜♪」と言われてしまい

もうこの際、今流行りの○○王子目指してみようかなと思い、

本気でこの本をアマゾンで注文しようか迷っている、涼ちんでした(ノω・、) ウゥ・・・


  



制服ボーイズ 「正しい王子のつくり方」公認ビジュアルブック




ブログ移転♪ 

2008年02月25日(月) 4時02分
この度yaplogに移転いたしました☆


みなさんに楽しんで頂けるように、

なるべく日記を更新していきたいと思っております!!



ちなみに本日は軽く自己紹介でも☆


☆名前

  −涼太−

☆出身

  大分県

☆年齢

  24歳

☆趣味・特技

  音楽鑑賞(レゲエ、R&B)、サッカー、野球。。。(スポーツ全般好きです

  ハンゲーム(やってる方いましたら気軽に声かけてください

☆性格

  人なつっこいです

  人と話すのが好きです

  多少人見知りがあります。。。が、親しくなるとめちゃくちゃ喋りだします!

                                           etc...

まだまだいろいろありますが、本日はここまで♪

何か聞きたいこと、興味があることなどありましたら

掲示板やメールで気軽に聞いてみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:−涼太−
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レゲエ、R&B 大好物です♪
    ・スポーツ-サッカー、格闘技、バドミントン!
    ・ゲーム-最近wiiでメタボ解消中♪
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ゴジラVS。。。 (2008年03月01日)
アイコン画像ハセヲ
» ゴジラVS。。。 (2008年02月29日)
アイコン画像ウニ
» ブログ移転♪ (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる