ボキャブラ天国 

August 24 [Wed], 2005, 7:32
うーダメだ。さっき買ってきたミントショコラオ・レってのがまずすぎる。
パッケージのデザインにだまされた。今でも吐き気が・・・


そうそう。久しぶりにタモリさんのボキャブラ天国思い出した。
「お茶の子さいさい→おっちゃんのココくさいくさい」
このボキャブラリーが最高だった。

ろくでなしBLUES 

August 22 [Mon], 2005, 11:27

最近またこの漫画を読み出した。ヤンキーモノらしいもっともな作品だろ。おまけに笑いの方も俺のツボだ。今5巻まで読んだ。俺じっくり読むからペース遅い。だからっていじめないで。
今読んだ中で一番かっこよかったシーンは、帝拳高校が三迫工業に殴り込みをかけられて、たまたま不在だった主人公前田太尊と応援団とボクシング部それぞれの頭、輪島・浜田のたった3人で三迫工業に報復に行くところだ。3人とも学ランを脱ぎ捨て走り出す!萌え・・いや燃える。まーもっと後の巻ではさらにかっこいいシーンが。言っちゃうと太尊含む喧嘩四天王が一時手を結び極東高校と激闘するところ。キャラの名前に歴代ボクシングチャンプの名前を使ってるとこがイカス。おまけに最初の方はちょっと・・だけど女の子キャラがかわいい。
おじさん漫画に恋しちゃう秋葉ちゃんだから。てへ。

時の扉 

August 20 [Sat], 2005, 13:26
いやぁ、音楽ってほんと素晴らしいですね


今日は5時にバイト終わったけどまだ寝てないという。
しっかりひきこもりやってます。PCから離れません。ひきこもり万歳。

まったりと音楽聴いてたら尾崎やらWANDSやら・・・懐かしい!
いいね懐メロ。特にWANDSだよ。上杉さんいいよ。いいよ!
あの声はJanne Da Arcのyasu並に魅かれる。おまけに作詞作曲もやってる。
あー、オランゲランゲもいいけどさ、みんなもっと本物の歌を聴こうよ。

Carry On 

August 19 [Fri], 2005, 12:55
今日はいいお天気だことで。暑いよ。
原付でTSUTAYAにCD返しに行った。やー、ガソリン満タンは気持ちいいね。
CD返したついでに漫画も購入。






ご存知今大人気のNARUTO
いちご100%買いました。集めてます。
ヲタクと思わないでね。マニアと呼んで。
NARUTOは典型的少年漫画でおもしろい
じゃん。いちごは青春モノでいいじゃん。
いいぞ!いいぜお前ら!






そういや帰りに走ってたら後ろに初心者マークの軽自動車が。
カーブは遅いし、原付の俺にどんどん引き離されて・・・いかすぜお前。

ハードゲイ 

August 19 [Fri], 2005, 9:40
今ちまたで話題のハードゲイなるものを今日初めて見ました。
テレビではなくとあるサイトの動画で。
うーん。カルチャーショック。オイルショック。こりゃ流行るわな。
これからもがんばって。住谷氏。

チョコラBB 

August 16 [Tue], 2005, 8:46
あーやばい。最近かなりの不規則な生活と偏った食事で体がー。
なんかめちゃめちゃ肌荒れ。知らぬ間にニキビいっぱいできてるー。
目の下はクマー。普通にひきこもりテイストなルックスになってきました。
腹減ってるのにこんな顔じゃコンビニ行けないよー。
お母さん早く朝ごはん用意してください。腹が減って眠れやしない。

Strange Voice 

August 15 [Mon], 2005, 3:57
「あぁ 今宵も悪魔のささやきが・・・ 主よ 我を救いたまえ・・・。」


ってな感じの最近です。完璧夜行性人間になってしまいました。
朝寝て朝寝る・・・みたいな。しかも間食も止まりません。
今日もコンビニエンスストア行ってしまいました。たぶん変人だと思われてる。




「あぁ 今宵も悪魔のささやきが・・・ 主よ 我を救いたまえ・・・。」

コンビニ 

August 14 [Sun], 2005, 7:20

いいよ、君いいよ!




と言いたいです。というのもね、パソコン切ってベッドに横たわったのは
いいものの眠れなかった。いや眠かったよ。相当。
なんでかー。とりあえず腹減ったから例のごとく
コンビニエンスストア略してコンビニに行きました。
ファミリーマート略してファミマにね。
そこの店員いつも態度が、、最悪・・・ってわけでもない。いたって普通。
でもだいたい夜中はちょっとやる気がね。でも今日の店員はね
もう上の通り。いいよ、君いいよ!ってぐらい声もしっかりしていて接客態度
100点でした。もうね、おじさんお駄賃あげたかったよ。シャイな僕には無理。
と、まぁこんな感じです。買ったのは、菓子パン3つにジュース。

ランチの女王 

August 12 [Fri], 2005, 12:18
はい。今日は雨がひどい。いろんなところが濡れちゃう季節ですよ。
さて、今日のお昼ご飯はコンビニでー。
買ったのがこれ。牛丼。
なんかね、貧相。これで480円ですよ。
味はまぁまぁ。腹ふくれない。
この詐欺牛丼めっ。
まぁ食べれるだけ幸せと思って
おいしくいただきました。

さー、寝よう。

 

August 08 [Mon], 2005, 17:28
今日は海行ってきた!野郎だけで・・・orz
ほのぼのと泳いでましたよ。ってか・・・逆ナンっぽいのされた・・・(゚Д゚)
かわいい女の子3人組の1人が「あ〜そ〜ぼっ♪」て・・・
俺は海中から出たとたんに後ろからその声が聞こえて「えっ!?」と思って
思わず睨み付けてしまった・・・周りにいた友達はなにもできず・・・
嗚呼夏の青春・・・僕たちはまだ若かった・・・w
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» コンビニ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-ta01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる