1年以上 

August 27 [Sun], 2006, 10:41
1年以上ぶり!!!
すごい!!このヤプログをどのメアドで登録したか忘れて、
日記編集できなかったんだけど、
手当たり次第入力したらできたよ(*´`)


「歌が歌えますように」


本当久しぶりにファイルマネージャを開いた。

そしたらね、
来てくれてる人がいるんです。毎日。

アクセスありがとうございます(。´・ω・)



このページ、この先どうなるか自分でもわからないんだけど、

でも本当に


見てくれてありがとうございます><。

ただいま帰りましたー 

August 10 [Wed], 2005, 0:54
日記も書いてないし、というかネットはつないでたけど、自分のサイトには1回も来ずでした(・▽・)なんていうか、来たくなかった・・・というか。

でも、すみません、
涼タはもう一回ちゃんとやり直しますから!
もう引きずりませんから!
ちゃんと開き直るから。

だから、皆さん、
よかったらまたここに来て、
日記とか文とか読んだげて下さい。

(無題) 

July 26 [Tue], 2005, 0:10
ただいま…好きな人に
恋の相談されてます。


本気で心臓破れそう。
泣きそう。

てゆかありえんて…

(・▽・)りょーた 

July 20 [Wed], 2005, 10:32
偽りだらけの自分でいるのも、別に今は疲れてないからいいかなーとか思う(・▽・)
てゆか、このパソコン、「記号」の変換が木豪とかになって、
ちゃんとした、記号(Σ←とか)を出せないんですけど(;▽;)
どーなってんのコレ・・・

昨日お店で、
チューハイのライムと青りんごを間違って出した涼太でした*

この間 

July 20 [Wed], 2005, 1:08
あーもー蚊ってホント鬱陶しいよねーと思う今日このごろ。

この間、
学校のミンナとテストお疲れ様の打ち上げに繰り出しました。

飲ませるコールがめちゃめちゃ上手なコがいて、
めちゃめちゃミンナ乗り気で、
自分もチューハイばっか飲まされてたケド
まだ余裕があったんです。

ケド・・・

悪酔いする子多すぎ!!

後から家に送ってく人の身にもなれよーとか呆れた。

盛り上がるのは好きだけど、
後のこと考えてー^^;

てゆか記憶なくして、通行人におにーさんとか声かけたり、
漫画みたいな展開とかありえないだろー^^;

まぁ楽しかったけどね〜*

(無題) 

July 19 [Tue], 2005, 11:06
まだまだ今日は部屋で寝てます。
今11時すぎたケド*


病気のコトね、
食事療法しなさいみたいなコトを言われたので、
いらないもの食べるのやめます。
おやつはアイスまで(笑)
食べたモノをちゃんと記録していかなきゃ(・д・;)


とりあえず今朝は朝ご飯抜き(^^;)

食い気より眠気w

(誰だぁ笑)

偽りだらけの存在 

July 19 [Tue], 2005, 0:35
涼太は偽りだらけの存在デス  (・_・ )
本当って何なの?本当の気持ちって何?
いろんなことがわかんなくなってきた。

う〜ん。

でも

とりあえず、今日は、
友達の誕生日だから、
ちょっと幸せを感じてる*

今の気持ちは、これ^^

久しぶりに 

July 17 [Sun], 2005, 8:40
お久し振りの日記です。
とりあえずこれから1週間おやすみなので、ゆっくり休憩できそうです。

病気の方はなんとか薬で抑えてます。
検査もまだしてないし。
いけるだけ薬のみでいきたいなと。


沖縄に行きたいな〜。
光に会いたい。
話せなくていいから姿を見たい。
でも、声も聞きたい。

でも、たぶん今は光に恋はしてないんです。

もう、光はいい友達だったって思うように、
してます。

ちょうど去年のいまごろ、
光を好きな気持ちがいっぱいで、
止まらなくなってて、
いっぱいいっぱいだったけど、
今はもうそんなことないし、
光に恋人がいるのに、
光が欲しいなんて、そんな強い気持ちは無いです。

今日は学校無いケド、学校の近くに住む友達の家に。
その子は昼から用事があるんだけど、どうにかして会えない?って言って、
図々しくお邪魔します。
その子に会いたい症候群。
昔からの友達だから、
いっしょにいるとホント落ち着く。

いっぱい本音で話せる存在。

あつーい 

July 03 [Sun], 2005, 18:02
雨ふりすぎー*
たぶん自然は嬉しいはずだけど、涼太は憂鬱デス。
一日中家にいましたー。

病院行ってきました。
昔行ってた病院とは違うところに行ってきました。
でも、病院の先生に、昔の病気のことを話す前に、

見抜かれました・・・(。_。 );;

びっくりだったんだけど。

昔この病気があって、
今になって再発するのは、
要注意なんだって。

とりあえずクスリ出されて、
来週もう一回来てくださいっていわれました。

もしこのクスリで治まらなかったら、
ちゃんと身体を検査しなきゃいけないって。。

怖・・・(;_;lll)

息苦しい 

June 30 [Thu], 2005, 20:47
最近、気のせいだと思い込んでたんですけど・・・

6年ぶりの・・・病気が出てきました。

小さいころにかかってて、
中学校高校と、
まったく再発の兆しが見られなかったんで、

治ってたと思ってて、

最近、

また出てきて・・

どうしよ・・・
病院行かなきゃ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウキカミ
» (無題) (2010年05月30日)
アイコン画像りょうた
» ん〜 (2005年06月13日)
アイコン画像サャヵ
» ん〜 (2005年06月13日)
アイコン画像
» 死にそう (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる