緊急お知らせ / 2007年02月10日(土)



お久しぶりです($!錦田´・ω・)@⌒玲でございます 何
ほとんど見ている方は居ないと思いますが わらり





このたび($!錦田´・ω・)@⌒玲のブログは



















移転しました!!

















もし教えて欲しい方がいらっしゃったら

ryokj8☆yahoo.co.jp

に☆→@に変えてメールを下さい!





 
   
Posted at 10:04/ 記事あど・・・パーン!!
可愛ええ子からラブレターが0通届いてんで☆
最後に / 2007年01月01日(月)
最後の更新にする^д^

エイト1人1人にめっせーじ


渋谷すばる君
去年もすごい歌声に感動しました
魂でも「歌だけでこんな感動できるんや」ってびっくりした
泣いてもーたとかね^ω^笑
エロちっくなすば君も大好きやし、
ありのままの自分を出して
その歌声をたくさんの人に伝えて下さい!

村上信五君
雛ちゃんは今年も仕切り役でした
1人1人に気をかけてエイトのおかん的な存在で
エイトメンバーが羨ましかったです^ω^
はぐれた刑事も大好きやし、Bガタンも大好きでした!
エイトを包み込むような感じで
ホンマに尊敬します^д^これからも頑張ってください!

横山裕君
玲は裕ちんに似たところがありました
適当さとか!は
でも、魂に行ったとき「かっこいい」とも思ったし「かわいい」とも思った
坊主頭を隠す仕草とかも可愛えかったし
それとドラマ出演、おめでとう^ω^
絶対見るね!これからも頑張ってや!

丸山隆平君
パーンで有名な丸ちゃん
魂のとき目の前で泣いてる玲に一生懸命、手を振ってくれました
覚えてないかもしれんけど、玲にとっては心に残ってます
自転車少年記を見たときはすっごくカッコよかったお^д^
丸ちゃんのテンションは大好きです
そのテンションでエイトをこれからも引っ張って行ってください!
 
 見ちゃってもええよン♪  
Posted at 19:54 / 関ジャニ∞ / 記事あど・・・パーン!!
可愛ええ子からラブレターが4通届いてんで☆
ありがとうございました。 / 2007年01月01日(月)
しばらく更新してなくてごめんな??
そしてあけましておめでとう


「今年もよろしくお願いします」って玲も言いたい











玲は今日でブログを辞める
















理由は勘の良い人は分かると思うけど
分からんかった人のために理由は追記に記載する

玲がブログを復帰するかは玲にも分からんし、
したとしても必ず移転してるはず



相互さんを初め、このブログを観覧して下さったすべての人に感謝する
こんな随時更新で、ヘボいブログに目を通してくださってありがとうございました


ホンマに相互さン、大好き
こんな奴と相互してくれて有難う
やっぱり、エイターにゅーず嬢としては皆辛いと思う
やけど、それに耐え切らんかった玲を許してください
ホンマに大好きでした

おふ友
「見るなッ!!」て言っても見てたね 笑
それはそれで嬉しかった
たまに感想とか言ってくれたりね
ホンマにありがとう
おふ友も大好き
これからも玲のことよろしくな?





何度お礼を言っていいか分からんけど
ホンマに今は「ありがとう」と「ごめんなさい」しかないねん
どんなに攻められても玲の決めた道やから

こんな玲を遠くから見守ってください

相互さんはまたいつか絡める日を楽しみにしてます
玲は23とかにも居るし、メウも出来るから





ホンマにありがとう




皆大好き




そしてごめんなさい
 
 見ちゃってもええよン♪  
Posted at 18:06/ 記事あど・・・パーン!!
可愛ええ子からラブレターが1通届いてんで☆
もうだめア・・・ / 2006年12月04日(月)
あぁ・・・レポ記事が全部消えた・・・ ぇ
せっかく全部書き終えたのに・・・

もウ今日は更新しないです ぇ
ショックから立ち直れない は
明日、土・日まとめてレポしますね 暗
 
   
Posted at 19:21 / 雑談 / 記事あど・・・パーン!!
可愛ええ子からラブレターが2通届いてんで☆
元気が無いとき ヒナティブ気分で / 2006年12月02日(土)

今日から2日間





              inまりンめッせ




ですね(・∀・)


これでもテンション高いよ^ω^
まア、ヒナティブ気分が終わったら
期末第2弾が待ってるけどさ^д^







『ベンキョウ』ナンテコトバ 

玲ニハ ワカリマセン
(・∀・)黙







出来る限りレポするね(・∀・)
そンで魂で新しイ出会イがあるよウに はあと 肝
特に書くこと無いンだな^ω^

最後に一つ








魂にはゴミ袋を持っていこウ(・∀・)

 
 見ちゃってもええよン♪  
Posted at 10:19 / 関ジャニ∞ / 記事あど・・・パーン!!
可愛ええ子からラブレターが0通届いてんで☆
何もかもが悪循環や 何 / 2006年11月30日(木)

好きな人とトラブッた(・∀・) 何
もうクリスマスプレゼントなンてやらンわッッ ぇ



いや、普通にね明日






期末 爆








全然余裕なンて無いわけね は
でもする気が無くて





勉強逃避から現実逃避 えちょ





でも中間のときもバリバリPCしてたから
英語の点数で初めて現実を見た ワラ

しかも数学とか
「10a+8a=10a」とか有り得ン(・∀・)氏ね
そしたら友達と親から爆笑された上に馬鹿にされた(・∀・)




まぁ、否定は出来なかッたけどね(・∀・)



とりあえず頑張るね 誰

 
 見ちゃってもええよン♪  
Posted at 17:59 / 雑談+α / 記事あど・・・パーン!!
可愛ええ子からラブレターが2通届いてんで☆
はっぴいばーすでい・・・パーン 何 / 2006年11月26日(日)

昨日は文化祭やったb

玲の学校は3学年全部1クラスしかないねンけど
3年生の劇で
『旅人』『無限大』が流れて感動してたり(・∀・)




今日はマル様の誕生日ですか?






もちろん忘れてたなんて事はないよ ニコー











後で怖いから嘘つくのやめる ぇ

忘れてたんだ!本当は! 誰

きっとマル様は許してくれるはず!
玲はマル様を信じてるから!やからもう開き直る! 氏ね

でも昨日は
「プリンがパーン!」と「プリンがメェー」を連呼したあげく
「ポップコーンポーン!」までも出てたからね!
その後にかーにばるも歌ったんやから!!








事前に祝ってたから!





・・・・・












必死に抵抗するのもやめる は
あとで芭奈ちゃンにドつかれそうやから 氏ね

あれ?24才じゃなかった?
え?1才老けてる?あれ?
もう23才?え?そうなの?23才なの?
あらららーもう23才? は
いつのまに23才になったの?
あー今日23才になったのかー





マル様











玲、もうちょっと努力する(´・∀・`) は








マル様のために ぇ
頑張るよ は

これでも玲は




マルちゃンが大好きやで(・∀・`)
 
 見ちゃってもええよン♪  
Posted at 15:34 / 関ジャニ+α / 記事あど・・・パーン!!
可愛ええ子からラブレターが2通届いてんで☆
よっしゃぁ 何 / 2006年11月24日(金)
やっと更新できたー 何
何かインターネットを更新して
セキュリティ何とかでブログ更新出来んかった・・・
今日も一つずつ書きますか 何

自転車少年記
見れへんかった上に映せんかった・・・・
だって家、
TQ映らへんもん・・・・(・∀・)

章大のプロポーズとかマルちゃンのキスシーンとか・・・
でも見たかったー(ノд`)・。*+‘。

$「拝啓、父上様」にヨコ出演とか$
うへ 藁
出演しちゃう?ニノ出演ドラマやしね(´∀`)
まだ日にちって決まってないンかな?1月やんな?
詳しく教えてくれる人はレスまで(・∀・)

$アテプリがあるとか$
翔太come on!!!! 氏ね
特別編やんな?特別編やんなっ!? 黙
うはうはやーン(´・∀・`)は
亮ちゃンの出演多いとええけどなー・・・
無理せン程度で頑張って下さいbbb

$プレミアにすばるとか$
来週のすばるがゲストとかねb
この頃ごっつすばる好きやねン(・∀・)
某雑誌見た?あの三つ網すばちゃン!!
可愛いすぎる 何

裸の少年とか
もうあった所はあったンかな?
忠義とヨコの食いっぷりが見たいわーそして見習うわー 藁
福岡があったかはまだ分からンけども・・・
でも玲は絶対土曜日は無理ねンなー は

サルヂエとか
12月6日やんなー
忠義と章大bb
もう準レギュラーになればええのに・・・何
え?もうなってたりしないよね? は


2月28日・・・?
発売やて!何
詳しい事は分からンけども・・・
あの子も載ってほしかった 寂


そんで玲の冬魂の当落は




どうだったのでしょう えちょ
 
 見ちゃってもええよン♪  
Posted at 18:33 / 関ジャニ∞ / 記事あど・・・パーン!!
可愛ええ子からラブレターが3通届いてんで☆
心のプロペラ回して両手を広げたら! / 2006年11月02日(木)

ぇーと・・・
玲ちゃン、実は明日










法事なんですо









担当様の誕生日なんて有り得へンやーン は
しかもですね?【わが心の大阪メロディー】があるンだど? 誰








死ぬ気で見たる!!! ぇ







って事で、明日死ぬ気で更新する予定・・・



いや





更新してみせます! ぉぃ








死ぬ気で法事と戦ってきます 何
レス返しは出来ませン・・・
日曜日か月曜日にまとめてしますorz
今日からお客が来るらしいンで、レス返しは今日も出来ません(ノд`)・。*‘+







玲は生きて帰ってきます   違
 
   
Posted at 18:00 / 雑談+α / 記事あど・・・パーン!!
可愛ええ子からラブレターが7通届いてんで☆
ヤジルシは明日へ向かう! / 2006年11月01日(水)
何気に「ヤジルシ」
ヤジルシは好きやねんな(・∀・) 何

ファイティングの詳細が正式発表やでー
ってか他のブログ様でも書いてあるけど 死

【初回限定盤】
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.関風ファイティング(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.サムライブルース
4.未来の向こうへ


しかも限定盤とかミサンガ付きやで??
でも色とかも予約せンとアカンけどさー
今までと違って複雑やと思うンやけども ぇ
何か数字みたいなのもやから?? は
意味不明やね(´・∀・`) 気にすンな 

今回はなー










玲ちゃン










思い切って
























2枚うわ!!





ミサンガほしーし、【サムライブルース】と【未来の向こうへ】聞きたいしо
ってかこの頃玲はね、

【サムライブルース】と【プロ∞ペラ】にハマってる(・∀・)

暇さえあれば歌ってるbb


そいえば「はぐれ刑事純情派SP」
雛ちゃンが出るそうで?? ぇ
真木 大輔の出番ですか? 何

で金曜のMステにJr.が出るという
ゆうろ様からのご報告がありまして!
有難う御座いましたン♪


最近、「(・∀・)」とすば君が好き  は
 
   
Posted at 19:36 / 関ジャニ∞ / 記事あど・・・パーン!!
可愛ええ子からラブレターが1通届いてんで☆
こうこく
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
+ぷろふぃる+
×HN×($!錦田´・ω・)@⌒玲о×
×誕生日×4.14×
×学年×忠1×
×ぐるぅぷ×浪花男前8人組×
×担当サン×毒舌王子×
×副担サン×ぎたーなちンぱ×
前略プロフ
+リンクについて+
○名○わすれない きっと

○誕○06.7.24.

○類○主に∞

○主○($!錦田´・ω・)@⌒玲

○飛○http://yaplog.jp/ryo-syota-8/

○画○
↑直リンはできるだけやめてな

○他○相互募集中о
相互のトキはどんどん言ってや♪
+ランキング+
×是非清き一票を♪くりっく!×
↓ブログ中学生部門4組↓
これからもRCよろしくねン♪
+翔大+
メロメロパーク
+友リンク+
+Thanks★+
Mi*Berry
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.