あらためてぇッ 

September 13 [Wed], 2006, 18:11

今日ゎ日曜日撮った少クラ見ましたあ
あらためて涼介かあぃぃなあって思った
ってかここに書くの忘れてたけど、今月のduet涼介が1人で1ページうつってたあ〜〜〜
そく部屋に貼っちゃぃましたッめっちゃかっこぃーー
あッそぃぇば涼介がドラマ出る話って

ホントだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと色々調べてたら、出演者の所に「山田涼介」の文字が・・・
興奮しすぎて今日の夜ゎ寝れなぃかも笑゛

少クラアア(♭'ε`☆!) 

September 10 [Sun], 2006, 19:53
今日の少クラかなり涼介出とったぞおッ
手紙読んでたしなんか戸塚と腕相撲ゃってた
戸塚ょり涼介の方が腕相撲強かったあーー中1なのに強ッって思った
来週ゎプレミアムだから涼介出なぃ〜〜プレミアムトカぃらん  笑゛
またTV出てほしぃなあ〜ってか涼介ドラマ出るって聞ぃたんだけども・・・
ホントだったらめっちゃ超ぅれしぃ〜〜〜〜〜〜〜んですけどッ
ってコトでえ〜

はぢめましてッ(♭'V`◎)-☆ 

September 09 [Sat], 2006, 17:14
はぢめましてッ
涼介因好きな中@のすみかですッ新しくブログつくりましたあ
間に血ゎ書けなぃカモだけど、頑張ってゃりまあっす
ぢゃあ今日ゎ初めてってコトでここら辺でえッ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-sukelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる