御仕事マン 

2007年09月23日(日) 23時27分
ウォー!
明日も仕事さ。

早く寝ないと、明日遅れちゃう。

どっちにしろオレは頑張りまーす。

さらばじゃ!

CD 

2007年09月23日(日) 23時25分
最近全然CD買ってません。
買ってるってゆっても80年代のアイドルとかだけです。

でもアイドルもイッパイいてるけどやっぱなんやかんやで、山口百恵、は別格やと思います。

百恵ちゃんはスゲーやつです。
やっぱ永遠のアイドルです。

あの歌声はたまりまへん。
渋ーい!笑
ハハ。

百恵ちゃんカッコエー。
はよ車買って爆音で聞きたいわ。
ゆうても最近あまり聴いてませんが・・・。



とにかくCD欲しいです。
ズット前みたいに10枚とかまとめて買いたい。

前回のブログでも発表したと思いますが、再びハードコアに走ります。

誰もついてこなくてケッコーケッコー。笑
一人で走りまくりますんで。

またみんなに「なんやねんこれ、ほかのに変えてや」ってゆってもらいます。






話しはちょこっと変わるけど、最近(ここ2、3日)FMラジオにはまってます。

いろんな音楽流れてなかなか楽しいもんでございます。
夜とかムダにいいですか。

さよーなら。

ハハハ 

2007年09月23日(日) 4時59分
ハッハッハ!
ハッハッハ!


やっぱハードコアやな!


速くて激しくて渋いのん!


GBH最高最強!

もっともっと欲しい〜♪ 

2007年09月22日(土) 2時01分
もっといっぱい働いて、もっと稼ご。
もー頑張らないとそろそろ。

ほんでいっぱいいろいろしよー。
まだやってないことだらけやし。

ほんまに本気出さないとね。



てゆーか最近は、『長渕、ハマショー、ユーミン』の回し聞きしてます。

もーこの三人だけやわ。
あとビートルズとクールス。

最近僕の部屋には、この人達が良く来てます。(笑)


免許取りたーい!
車ほしー!

でも金無ーい!

よし、もっともっと働こー。


車も買ったろ。

はよ車かってユーミンを爆音で聞きながら夜のハイウェイぶっちぎりたいねー。




あ!もー2時や、もー寝なおやすみ。

ハマショー! 

2007年09月19日(水) 23時16分
んー、やっぱハマショーしっぶいわー笑!
めっちゃええですなー、ハマショーさん、はい。

どっからどーやってその声を出してるのですか!?

そんな甘い声。
絶妙や〜。


ほんまにハマショーどっぷりはまりそーになってきた!

よし、レコード・CDを買いまくって毎晩回し続けよー。


とりあえずCDを10枚ぐらい一気に買って(大人買い)、マイルームでローリングしてもらWOー。

頼むぜハマショー。
頼むぜ久々給料日。

新たなハマショーよ、また会おー!

なんだかな〜・・・。苦笑 

2007年09月18日(火) 22時24分
今日も仕事をおえ、せっせと学校を向かっておりました。

なんとなんと、
そこへそこへ、
ばったりどっきり、
はためたどっこい、
真っ赤なキャデラックがさっそうと踏み切りまち。

ではあーりませんか!



目の前にでっいキャデラックが〜。笑

スゲー!
赤い!
でかい!
長い!

そして渋い!


そんな感じでこの御方をよこぎろーとしたとき、中には坊主でグラサンかけていっかつい兄ちゃんが運転(左ハンドル)してるではあーりませんか!

え!?

運転してるのはもちろんロカビリアンじゃないん!?


しかもしかも、BGMレゲエかい。

なんやそれ。


イカしたピュアロカとかじゃないんかい。
ジーン・ヴィンセントとか。

なんやねんほんま。

ほんまなんやねん。


おまえがキャデラックとか乗んなや。
死ね!

あっ! 

2007年09月17日(月) 23時51分
あ!
そーやったんや!

消防車の中に水が入ってるんぢゃ無かったんや・・・。笑


今までずっと、なんであんな水出るんやろーとか思てたけど、そーやったんかっ!



ふぅ〜。。笑

大波乱 

2007年09月12日(水) 4時05分
明日我が家に戻りまーす。
みなさんお世話になりました、ほんと。

感謝してます。

これからはちゃんと働いて学校毎日行って、普通の生活に戻ります。

ここは気合いの入れどころです。
頑張ります。
ここ頑張ります。

ほんとに頑張ります。えらい仕事みたいやけど、本腰入れてカッ飛びます。

ここ数日間で自分なりにいろいろ学びました。
おもに社会の厳しさなど。笑

思ってたより社会は甘く無かったみたいです。

我慢が大事!
これ大事!
みたいです。笑

なんしこれからオレは大変身しまーす。

では。

ビカビカ 

2007年08月23日(木) 6時15分
おはよー!

今日は大雨のため、仕事は中止×


さて、今日一日なにをしよーか。

一応ライブレポ 

2007年08月22日(水) 21時35分
先週ゆってたあの楽しみでたまらなかったイベントに行ってきました。

うーん、思ってたほどやったけどいろいろと楽しかった。


最初ちょっと遅れたらからお目当ての、エディコクランのカバァとか聴かれへんかった。

かなしかった。


でもルースターズのカバァ聴けたしええかな。


終わり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-se
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キャサリン
» オ仕事 (2007年08月15日)
アイコン画像ステファニー
» ハッピバースデイ♪ (2007年08月04日)
アイコン画像マリリン★
» こんばんわ〜 (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる