もうすぐで。。。 

2006年02月08日(水) 23時05分
学校に行くのもあと少しになってきた。
結構寂しくなってきたなぁ。。。授業とかもう終わったやつとかあって
何かあっさり終わったなって感じだった。
体育とかもうこんなはじけるこんなんてないだろうなって思った。

国語の先生に「コツコツやつタイプだからきっとうまくいく」って言われた。気がする
照れるよ。そんなん。何気ない言葉が嬉しいんだよ。ありがとう。

4月になったらきっとこんな風に会えなくなっちゃうけど、けど私はともだちってすごく大切で
かけがえのない人たち

スマイル0円 

2006年01月31日(火) 10時00分
せきが止まらない
元気だけどね。。。学校行きたいんだ〜けど、みんなにうつすと悪い
これからって人もいるしね
おとなしく

この前ね、夜の道歩いた 星がすごくきれいだったよ
春からちゃんとやってけるかな?向こう行ったらゆっくり星なんて見てる場合じゃなくなるよね
どんな風に生活してるかな。。。
きっと楽しいことだらけだよ じゃなきゃダメ 一人になってしまう





あたしの源 あなたの笑顔を何回求めても 足りないね
いつも見てるから心配せずに笑って

やばーー 

2006年01月29日(日) 16時50分
明日は、大嫌いな日本史のテスト・テスト・test・・・・
ほんとこんなことしてる場合じゃないんだけどね〜
でも、パソコンつついたり、プリ帳見たりしないと落ち着かない
そんなことしてる間に鎖国とかペリーとか覚えることたくさんじゃん、はぁ〜
バカだぁ〜
明日終われば、高校生活でのテストが全部終わる、ふ〜
ガンバ ポジティブシンキングだっ!!!!!



昨日久しぶりに友達にあった すごい好きなんだよね〜いつも会ったら嬉しそうに
ハグしてくれる。癒される。彼女にしたい人。男だったら。

彼氏できたーって嬉しそう。いいなぁこんな彼女いたら。とかホモになちゃう。笑
こっちまで嬉しいよ。
あたし ふと考える 誰でもいいからなんて もうすぐバレンタインだし
けど、やっぱりダメだと思う 
あたしが本当に繋がってる人じゃなきゃ!!!
春から 頑張るんだっ


今、どうしてますか?忙しくしながら笑ってますか??
あなたの笑顔大好きです。 たくさん笑ってて欲しい 何があっても
私が支えになるから

ハピバto自分 

2006年01月26日(木) 19時31分
今日は、生まれて18年目になる。
12時ぴったりに来たメール
ほんとは待つのっていやらしいから寝ようと思ったけど、気になって
寝れなかった。
次々とくるメール ほんと自分だけで生きてるんじゃないなって
実感した。友達や先輩・後輩・親戚・知り合い・家族
色んな人がいてこそ自分がいる気がする。
幸せです。はい。

今年は、一人暮らし。まさに、人のありがたみを感じる年になるであろう
忘れてはいけない「感謝」という気持ち
きっと みんな一人では生きて行けないもの 誰かの助けや愛がほしくて仕方ないもの
私もその一人です
少しは成長して、大人になりたい
けど、子どもの心はまだ持ってます。
未だに寝るときinします。お母さんが好きです。お菓子も。

それはイイコト。

誕生日って言っても所詮18歳。
人生はまだ長いし、得るものだってまだまだたくさんある。
大切なもの何一つ見失わないようにしっかり自分の道を歩いていこうと思う
後ろは振り向かないよ

ひさしvv 

2006年01月25日(水) 18時24分
お久しぶりですm(__)m
風邪を引いたり。。。テストで色々ありました

あたしのマイブームを紹介します
1つ目は、俳優の小出恵介くん
パッチギとか、ごくせんとか。。。今は、マックのCMで
「お決まりの遅刻、お決まりのおめかし、お決まりのデコボコ。。。」
っていうCMです
何か、あんま面白いこと言わないって感じの顔してるのに、
実はおもしろいっていうギャップがある人すごく好きです
ほんと大好きです★はまるとヤバイタイプなんで。。。笑
でも、日記とか見てるとたまにすごいこと言うし、文章力あるし、大学もちゃんといってるし
俳優って仕事もちゃんとこなしてるし、尊敬です!!大好きです!!

あろ、次長課長の井上さんにもはまってます
絶対ありえない天然キャラっていうまたギャップが最高ですよね!!
ほんといつでもテレビに出てるから癒されます

初です♪ 

2006年01月09日(月) 17時39分
今日、初めてブログ書きます
名前は、サンです
本名ではありません理由は特にないけど、サンです
よろしくです
えっと。。。広島のどこかに住んでて、サッカー大好きです
もちろんサンフレのサポです
今はシーズンオフで試合がないけど、開幕したら応援いきます
早く、開幕して欲しいです!!今年は、ユニ着て全試合観戦しようと思います!!
今年から、市内に一人暮らしなので。。。
楽しみです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-san_fre_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる