ゥチが世界で一番大好きな、凌多楼=凌チャンwとの学校での出来事ゃ、デェト報告してきますッッ━━(`・∀・ノ)ノ━━

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
惚れた・・(ノ´∀`*) / 2005年11月01日(火)
もぅ、2年近く、男いなかたたゥチに・・・・・・・

好きな仔できた(ノ´∀`*)ポ

ぁ〜もぅ興奮して夜も寝れませんょ・・・
なんなんだろこのドキドキ感w
恋したコトある人には分かるはず
元彼で悩まされた、苦悩の日々 笑 
モヤモヤが、一瞬で吹き飛ばされちゃったw


やっぱ恋って不思議だね(●ノ∀`)


ってコトで今回は好きになった日のコト書きますね

いちおー高校生してるんで、出逢いは学校でしたっっ
移動で、友達と一緒に廊下歩いてたんですょw
そしたらイキナリ・・

先輩「おーもしかして汰夏【兄 の妹?」

高2に兄ちゃんおるんですょ、、

咲來「ぁあwはぃ。兄がお世話になって(*´Å`*)ノ・・」
先輩「やっぱ可愛いって、俺等の間で噂になってるんよ」
咲來「あぁ・・そうなんですか
先輩「今度、俺等で遊ばんもち、汰夏のけて・・」
咲來「えっと、それはちょっと・・
先輩「いいじゃん俺等で盛り上げるしなぁw」

その時、

「おぃそのこ嫌がっとるやん」

先輩「何だよー凌、、相変わらずかてぇ、奴」
凌先輩「じゃー俺等行くんで、また

「カッコイイ( ´ー`)」
その先輩から守ってくれた凌先輩、顔、すっごぃカッコイイんですょ

また、廊下で逢えるかなぁぁ

今日、改めて、
「恋っていいナ・・」

って思った。。ってか、またこんな気持ちになれて良かったヾ(*´∀`*)ノ
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.