最近見つけたカッコイイ先輩との、恋愛日記デス(・∀・)恋愛対象になれるんかナ〜壁|〃´△`)-3 青春だにゃ(○´д`●)

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
○咲來
○お洒落&カラオケっ仔
○2年間恋できてなぃ。。彼氏無しw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-saki-ar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
惚れた・・(ノ´∀`*) / 2005年11月01日(火)
もぅ、2年近く好きな人なんかいなかったウチに
好きな人できた━━(・∀・)ノ━━

あー興奮んして夜も心臓バックン2です
なんなんでしょうかねぇ、、このドキ2感は・・・w
恋したコトある人は共感できる仔、多いんでわ
元彼のコトでクヨ2してた日々が、一瞬にどっかに吹き飛んでいった

やっぱ恋って不思議だね(●ノ∀`)

ってコトで今回は好きになった日のこと書きますね

いちおー高校生してるんで出逢いは学校でしたw
移動で友達と廊下歩いてたんですよ・・そしたらイキナリ

先輩「おっ、もしかして汰夏の妹??」

高2にお兄ちゃんおるんですよ、、

咲來「あぁwはぃ、、兄がお世話になって・・・w」
先輩「やっぱ??俺等の学年で可愛いっつーて噂になってるんよw」
咲來「あぁ、、そうなんですか
先輩「今度俺等で遊ばん??もち、汰夏のけて・・」
咲來「えぇ、それはちょっと・・
先輩「なぁ、いいじゃん。俺等で盛り上げるし!!」

その時、、

「おぃ、その仔嫌がっとるやん。」

先輩「何だよ、凌〜??」
凌先輩「ったく、さっさと教室行けや!!」
先輩「相変わらず、かてぇ奴だな。」

って言って先輩達は行ってしまいました

凌先輩「あいつ等悪気ねぇから許してやってね じゃ、俺、次体育なんで
咲來「あぁ、、はぃ。。」

「カッコイイ( ´ー`)」

ってお礼言い忘れちゃったょ

まぁ、同じ学校だし、お兄ちゃんと知り合いかもだし
きっとまた逢えるよね・・・
 
   
Posted at 10:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.