あー・・ 

April 23 [Sun], 2006, 16:42
めっちゃ腐ってンねんけど。 笑
なんか,友達が∞の魂行くことになってん。
そしたら,俺にグタグタ自慢してくんねん!
ちょっと一遍死んで来い  爆
ってなわけで,そのダチかなり今,ウザイ!!  素
何気馬路仲人だったんに,
自慢のせいで嫌いになった。  ぇ

俺が「∞ファンの子学校居った。」言うたら,
その仔が「私本物見れちゃうもーん」って,
自慢げに言いおんねん!!!  怒
本間ムカツクー。
俺やって行きたくなくて行かないんやないもん!!
行きたいんに,行けないねんもん。
あー・・・毒吐きしちゃった・・・。 汗
のし

裏+仲人上等 

April 22 [Sat], 2006, 17:00
どうもー。
いつもお世話になりますvv  何
このたび,$仲人上等$
裏版ができました。
此処では馬路で毒吐きとヵ愚痴とヵ死ネタとヵ
自由にやらせてもらいます。
そこら辺苦手な方は,訪問しないで下さい。
また苦情は受け付けません。
死ねなどそういうコメントなど全て削除します。
では,できるだけ更新するのでヨロシクお願いします♪


のし

名+亮那
性+♀
住+神奈川県某K市
歳+12歳
学+忠壱
好+亮ちゃン,関ジャニ∞,音楽,ホルン,大阪,嬢etc・・・
嫌+後ろの席の人,蛙,蚊etc・・・
言+米栗。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-ryona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる