移転 

February 29 [Fri], 2008, 21:46
http://mkmt-eva.jugem.jp/

ブログ移転ッー!!
結局鯖は一緒になっちったけどヤプログより軽いからおk

これからはブログらしいブログにするよ笑

リアルタイムはやめるお

みくしーあるしね(^-^)

はい 

February 29 [Fri], 2008, 20:31
ガゼルのメルト祭やってる!!

今日で最後だもんね100万もうすぐ!!

わっちの名はホロ 

February 29 [Fri], 2008, 18:24
スラップの練習しよったんやけどプル(12弦)の仕方がようわからん!!!
親指(34弦)はちゃんと音なるんやけどねー

とりあえずメルトはほぼ完璧やから、次は事変の透明人間を耳コピしようと思ってイントロとAメロができた
Bがわからん笑

(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 16:09
せいじさんに人権擁護法案について話してみるか笑

 

February 29 [Fri], 2008, 15:36
クラナド画が違う

 

February 29 [Fri], 2008, 6:58
うさぎは目が赤い

今年は閏年なんですね笑


今日から3月と思ってました

29だったんだ!!

パンチラ

ちらっとパンツ


昆布だしきいてるよ〜

ホロ 

February 28 [Thu], 2008, 23:46
ホロ\(^o^)/!!!!

ホロ

とりあえず 

February 28 [Thu], 2008, 23:14
このブログ今日でやめっから言いたいこと言っとこう笑

ジャスラックくたばれ消え失せろ音楽を壊すな

日本はおかしい、おかしすぎる、おわってる


俺も終わってる

左翼的なバンド組みたいね

そういう事を訴えかけられる人間になりたいねー
日本は表面は平和だけど裏は腐ってる
政府のお偉いさんとかがカルト宗教みたいなんと関わり持ってマスコミに圧力かけててたりね

何が表現の自由?

腐ってるねージャパン


アニメーション作家になるか

ベース 

February 28 [Thu], 2008, 22:57
ベースベースベースベース

メルトしか弾けないけどおもしろいよ
間奏部分のメロディがしっくりこないまだまだアレンジしないと
指弾き難しい
右なら指弾きできるんやけどね笑

そして弦のテンション高すぎ…まだ調整せななー
弦高もまだ下げないと


あとホロかわいいよホロ
最高

(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 18:27
はてなようせいはだ笑
ベネッセオワタ\(^o^)/

つかこれはないな萌えない笑

興味あるなら見ればいいでないか

無料のクオリティじゃないよ
つっこみどころ満載やし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-rockeva
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 移転 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 移転 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» 移転 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 移転 (2008年06月18日)
アイコン画像ハセヲ
» わっちの名はホロ (2008年02月29日)
アイコン画像てつおお
» りりあれ (2008年02月28日)