無題

March 09 [Sat], 2013, 18:53
ようやく落ち着いてきたので、更新。


大学ですが、京都の私大に行くことになりました。



高校3年間ずっと国公立行くって言ってたのに、最後の最後で浪人にビビって滑り込み出願。


結局国公立落ちて、親不孝もいいとこです。



京都でもいいことあればいいなとか、そういう軽いスタンスじゃどうもいけない。



まぁ、隙をみてお金貯めて、何とか返していきたいな。


でも吹奏楽は続けたいとか。



強豪はお金がかかります。



何か工夫してかないとな。



諦めるという選択肢は避けたい。



甘いかもしらんけど。






…そんな感じっす。

口内炎が辛い

January 06 [Sun], 2013, 20:17
何がつらいって、舌の裏側にできたのさ。



ご飯食べるのにも支障出るし、何より喋るのがつらい。




ラ行の言えなさが尋常じゃない。



ラ行つらい。



rの発音とか論外。




文章で書くとめちゃ楽です。素敵。




早いうちに治さねば。。。

ただいま。

December 29 [Sat], 2012, 23:57
帰ってきたのだよ。



荷物が多くて大変だったのだよ。



今から日本史をやるのだよ。



添削頑張って終わらせるのだよ!!!!



ナイショの話

December 17 [Mon], 2012, 21:51
を、内緒のままにしておくのって、難しいね。




…それだけ。

明日は

November 27 [Tue], 2012, 0:05
定期試験なんだぜ。



古典と数TAなんだぜ。



倫理がやばいんだぜ。





そういえば英検受かったんだぜ。

















…数学をやるぜ。

鼻風邪をひいたのだよ。

November 15 [Thu], 2012, 22:47
タイトルだけで近況報告が終わる。



なんて薄っぺらい生活してるんでしょ。






だって勉強以外に何もないんだもの。







…ああ、もう煩悩やばい。英語やろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC・アニメ・ゲーム・小説等サブカルを中心に。
読者になる
結局、打楽器が好き。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryo-ringo/index1_0.rdf