2 

2008年03月30日(日) 17時18分

FC2☆ 

2007年12月05日(水) 16時31分


遷版至FC2


http://ryoreila.blog25.fc2.com/





不要打我
因為有中文無法顯示
別人留言會亂碼


Nausea&Shudder☆ 

2007年12月02日(日) 9時48分



So long ヒカリノムコウヘ
So long ナモナキジユウヘ
So long フアンヲノミコメ
So long ダレヨリモタカクトベ


穴だらけの羽を剥いで 飛び込め目をこじ開け
そこが泥まみれのHEAVENだろうが住めば楽園ってさ
メッキが剥げた日々を背負い単調な罵声共を喰らえ
傷を快るように進め そう目の前のRealが全て


So long ヤミヲサイテ
So long ナモナキジユウヘ
So long フアンヲノミコメ
So long フルエルコドウ


LOOP 自問自答 LOOP 自己嫌悪
LOOP する苦しみの果て 俺はHEAVEN'S DOORを眺めてる


群れをなして西へ向かう鳥はやがて孤独を知る
そして痩せた羽を見て言った 「そこには望む全てがあるのかい」
誰もが見た景色よりも影落ちていく地の果てを
そして消えてしまいそうな灯火に強く祈った


In deep slowly sky
手探りの未来に震え立ち尽くすならそのままでいい
置き去りの「Nameless Liberty」が笑いそう言った


そして今此処で光を浴びる 揺らぐ未来から目を背けぬ事を誓って


星降町にて☆ 

2007年12月01日(土) 11時16分


作詞作曲 涼平


辿りついたこの町で詩を書こうか。
町の人は押しなべて他人に興味がなく、ひと目見ただけでわかるぎやりと光る虹彩とそしてオッドアイが特徴で。


朝11時ごろからが一番美しい景色なんだ。
誰でも震えるような。


この風景を僕しか見れないのは残念だな。星が薄膜を張るから。


星降り始めた瞬間、君の声が聴こえてたの。
今すぐ逢いたいね。
逢わなくちゃ。
見えなくても。


声質変わるほどに、君の名前呼んでみれば。
今すぐ想うほどに。
想ってほしい。
ぼくのわがまま。


星降り始めた瞬間、君の声が聴こえてたの。
夜空見あげ、君の為に曲を書くの。


つまり、君に僕と同じ世界観を感じてもらうには。
出会って、時間は少ないけれど、この感覚を共有する術を見つけたい。


涙猫☆ 

2007年11月30日(金) 17時52分


作詞作曲 涼平


涙猫はいつも夢見ていた、凍えようが掴むべき星を。
すべて賭しても彼は惧れさえもなく手を伸ばすの、


変わらず集えよ「変態」。


僕は、過去の僕の粛清を自身に求める。
しかし、雪上のこと(しかも、雪は降り止んでしまった)足跡は残る。言葉と共に。


生理食塩水が君を蔽う、僕はまぶしく見つめるだけで。とめどなく溢れるは、あなたが存在してくれているから。


鬼は、歌の量の概算を自身に求める。
しかし、泥土のこと(しかも、泥は硬くなってしまった)映像は残る。歌詞を供に。


看ずに猫は誘う、彼はまぶしく見つめるだけで、とめどなく毀れるは、僕が守るべき存在。


安穏に逃げる人は怯え隠れるだけ、壊れそうで離せない自信。
術をなくしつ彼は惧れのみ持ちて手を伸ばすの。


それでいい。怖いのなら、目を瞑って手を伸ばせばいい。
一番怖いのは、手足を自ら切断してしまうことだ。


生理食塩水が君を蔽う、僕はまぶしく見つめるだけで。とめどなく溢れるは、僕が守るべき存在。


涙猫は怯え隠れるだけ、壊れそうで離せない自信。
術をなくしつ彼は惧れのみ持ちて手を伸ばすの。


己の才覚に限界を感じている人はいつも夢見ていた、凍えようが掴むべき星を。
すべて賭しても彼は惧れさえもなく手を伸ばすの、いつかは。必ず。


LIPS☆ 

2007年11月29日(木) 17時56分


作詞作曲 涼平


睫毛震わす君の表情、切ない、読めない。
待つの、それでもすでに縮みゆく臆病者。


色温度が低くなる時間帯、待ち合わせて。
押し黙る橙、黒に濁るまでお互い取り繕って。
「冷めた鉄を打ち伸ばせるのは職人ね」なんて言葉はずるいよ。
素人二人。


月の雨、流しゆく恋人たちの声。
月が君、消してゆく熱帯夜、神様のいじわる。


「今月は事故が多いんだってさ」、呟く。
今までなら何気ない話題なのに、感傷。


月の傘、隠しゆく恋人たちのロマンス。
月の曲、消えてゆく。
僕だけになってもまだ…


君と恋して炎帝長く、
君に逢うたび背筋が伸びて、
君の声でご飯がおいしい、
君がいたから形を保てる。 


月の雨、流しゆく恋人たちの声。
月が君、消してゆく熱帯夜、神様のいじわる。


月の傘、隠しゆく恋人たちのロマンス。
月の曲、消えてゆく。
でもこれは君の優しさ。


君と恋して炎帝長く、
君に逢うたび背筋が伸びて、
君の声でご飯がおいしい、
君がいないと骨が流れ、僕の総てが、縮みゆくんだ。 


ALL STAR☆ 

2007年11月25日(日) 11時00分


ALL STAR
原價NT.1280
入手價NT.500






ガゼット☆ 

2007年11月23日(金) 9時54分


ガゼット
在インザーギBLOG的偶然發現





ガゼット!
ガゼット!!
真的是ガゼット!!!






但是我點進去是...


洋服扮相☆ 

2007年11月21日(水) 16時24分


成大時雨月
涼匠洋服樣


在這裡先聲明
我只給女生或和女生合照
那天有找我拍的男性真不好意思


照片待補



大冒險☆ 

2007年11月19日(月) 22時10分


大冒險-羊X







雨衣八折事件




2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼匠
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2 (2008年10月19日)
アイコン画像果凍
» 11/18會計丙檢☆ (2007年11月24日)
アイコン画像甜 甜 圈 (囧)
» 11/18會計丙檢☆ (2007年11月19日)
アイコン画像おじゃるマブ
» ESP☆ (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる