ゆぅちゃん…ゴメン;( 

2005年09月06日(火) 9時16分
このたび、ヤプログを卒業させていただきまんもす。(死)

今迄、


ほんま、



おおきに!!



さらば。 明日には辞めますよ。

JUGEM辞めてしもた!!!早)) 

2005年08月31日(水) 16時45分
ご無沙汰しとります、あさかです(´∀`●)ノ〃
JUGEM、やろうと思ったんやけど結局"あっかーん!たるいわこれ"ってなって
辞めてしまったんですよY^Y^Y(●´∀)逃げる

コメント貰っちゃいました!!うわー嬉しい。飛び跳ねちゃうくらいですよん♪"
下にコメンツ返信しときまーうす☆彡






ゆぅさんへ
初めまして!! たまたま来たのんが此処って運命ですやん!!(笑)
Dream、最強で最高でしたか??むっちゃ嬉しいですよ♪"
亮の吸引力…、アハッ(キモイから)
これからもばんばこ絡みましょう!!!ありがとうございました☆彡

ブログ卒業か!?笑 

2005年08月29日(月) 23時30分
じゅげむに変えようかなーと…
今仮登録してる最中でっせ

生まれました!関ジャニ∞!生まれました! 正解!! 

2005年08月25日(木) 0時00分
今日は何の日?
関ジャニ∞が生まれた日
(関西を轟かせてくれた日)ですよー!!!奥さん!!!
今日は∞の誕生ですよ!!!今日は奮発してケーキを買うんです(●´∀`●)
トッピングはやっぱり関ジャニ∞ 8→1って書くんです。笑
今日はちゃんと00:00に起きてましたよ!!!もーテンション上がりぱなしー 黙
しかも今日はエイトヲタクが家に泊まり来て誕生会するんです!!!!!
今日は親が横浜に行ってて1人やし呼んでみた  死
でも婆ちゃんじいちゃん居るんやったー(゚д゚;)))))) ま、部屋で休んで貰えば  アホ
でも今日は騒ぐからじいちゃんたちはんー  ベットに2人で居てもらえば… 汗

あー7人ではちょっと辛いかな…けど、絶対あの子の家に行ってあげてるって(●´∀`)人
他のグループと違って、∞は結束力が強いんです!!
今日はUくんの家の隣の方は覚悟しといたほうがええ (笑)
絶対に安田くんが狼になるかもダカラ ヱ
雛ちゃんが言うかもねUが居らん8はちゃうー!!
ていうか皆言うでしょ、早く帰って来ぃや!!!!! て
たっくんなんかは8人が1番安心できる


!!

8→1 8人で1人 笑顔で喜べよ 

2005年08月23日(火) 14時39分
関ジャニ∞は8人で1人なんだって。
でもあたしはCD発売を素直に喜べない。
エイトは 元気楽しさ怖モテ可愛さ天然さ面白さ仕切りできる奴 なんよ。
なのにどうして、CDを7人で発売するんだろうって感じるの。
彼は彼なりに今頑張ってて、エイトはエイトなりに頑張ってるんだけど
どうしてもまだしないでって思ってしまうんや。
そりゃ、CD発売されんであたし達も悲しいんやけど
1番悲しいのって、関ジャニ∞やろ。よく考えてみれば。
皆、こうなるなんて、考えてなかったのよ。あたしたち関ジャニファンも悲しい。
けど、な?1番悲しいのは彼らだって思ったの。
だってずっと一緒にレコーディングやってた仲間が急に居なくなったのよ?
其れでもちゃんとやっているエイトは、凄いと思う。
此れからも、エイトは決して7人なんかじゃない、8人だって信じておこうよ。

人間って弱いもんやで。 

2005年08月22日(月) 9時29分
一昨日・昨日、更新せんとごめんなさい。


でもね、皆分かってください。あたしも人間なんです。
小説はね、あたしがちゃんと関ジャニ∞を愛してるって事で書いてるのと
皆が良い想いして欲しいから書いてるのがあるの。
その2つの目標とか何とか言って頑張ってるのよ。
あたしは決して、強い人間なんかじゃない。分かってくれますか?
いつまでも更新せんとたらたらしとってもあかん…けど、


皆は其れ以上に 読んでページ閉じる やろ?

あたし知ってんで、結構の人が夢小説の頁をお気に入りしてる言うの。
其れでもアドレスなんか変えない。できる限り変えたくないの。
皆が常識がある子って信じてるから。

人間なんよ、あたしも。
やから強いとか思われてても、そんなんあたしの知らん子が言う事で
あたし自信、ほんまに弱いねん。ずーっとずっと弱いもんやねん。

あたしは、常識ある子に読んで欲しいだけなんだ
分かって欲しいねん。御願い。

お姉ちゃんは安田ファン…? 

2005年08月17日(水) 12時50分
あねーきの彼氏が家に来たほんまに連れて来たし!!泣
一昨日、明日彼氏連れてくるもんねっとか言ってて。
絶対嘘だ!彼氏なんか居らんって思ってたら、来たよオイ。マテ
でさぁ其の彼!!!


章大似な訳!!


写真載せたいけど、載せれないし・…
でも章大は(勝手に名前つけんな)むっちゃ優しかった。笑



適当に嘘作って、"会いたくない"なんか言えれたら最高だよ。
美保に向かってそんなん言えれたら今頃亮もあっという間だね。
のっと錦戸。

反則的おまわりさん。 

2005年08月11日(木) 21時49分
リーダーアレは完璧に目、あって振ったよね?? 黙れ
とまぁこんな感じで…。


嵐は凄かったですよマジ
奈津が言ってたとおりにニノのソロはやばかった…!!
てか其れ以上にさ、相葉ちゃんがもうダメポ…orz
あれは反則ですよ、真面目に考えて それにあわせてる翔くん可愛い 笑
リーダーと目があって、うちわ振り回して、ほで  おまわりさん手振り(´∀`●)ノノシ 痛



明日はSMAPですよ (はぁと)
ごろーちゃんのうちわとしんごちゃんと中居さん。うちわ買うから待っとれ!!!!! 死
ほなおつ〜

関ジャニ∞は格好良いです。 

2005年08月06日(土) 13時55分
いや〜…ゆーちゃん!! ∞に二階堂くん?って人は居ないよ!!てか誰だ其れ(;´∀`)
東ジュニアあんまり分からん(…)でも橋本くんは好きや♪"
だって
あたしと一緒やもん♪


 誕生日がー!! 笑
待て

彼7月15日生まれだそうですよ。
だからちょっとだけ興味をもってしまってん!!あたしはアホですが何か!!!!死


皆さん、黙祷はしましたか?
世界から、戦争がなくなるように願いましょう。
そして 人が死なない世界にしましょう。


ほなおつ〜♪
今からおかんと服買いにゆくよ(・▽・*)うわーおあたしお金負担せんでいいんだって**

愛され方、愛し方 

2005年08月05日(金) 15時37分
今日すばる(本物じゃないですよ;)が言うてくれた。涙が出て、その場に崩れ落ちた。あたしは幸せ者なんやって思った。

今日12時頃に○(元彼)からメールを貰った。好き、また付き合おう
絵文字なんて使ってない、ただ単に告白メールってやつなんやって分かる。あたしは其れにすぐ辺事をせぇへんかった。其のメールを貰って1番最初に教えたのは、すばる。いっつも張り合ってて、女子と犬猿の仲なってるけど 性格がむっちゃええ。あたしはすばるを親友って思ってる。彼がそうでなくたって。すばるに電話で相談すると、一生懸命考えてくれてた。"○から告られた…"一言そう漏らすと、彼は電話口で軽く息を吐いた。"良いやん、あさかまだ好きなんやろ?"そういって軽く笑ってた。"好きやないよ。"そう言うと、すばるが笑いながら"じゃぁ、会う?"って言う。"如何言う事?"訊ねると、"○とあさかと会えばいい"。あたしは戸惑って、すばるの優しさに困った。「でも、2人やと気まずい…」あたしのすばるの優しさへ対する必死の辺事。彼は 困ったなぁ… って呟いて、あっ!って声を急に出す。"何?"訊ねたら、すばるが"俺とあさかと○と沙季で会うんや"って言うて
結局ファミレスで4人で会うこになった、
あたしがすばるの隣の席に座って、沙季ちぃが○の隣。○の機嫌がめっちゃ悪くなってた。あたしが返事メールの代りに"ファミレス来て"って言ったからやろか? 話出したら○が言い出す。『俺、好きやし!何あさかはすばるとつきあっとるん?』あたしは○を怒らせないように、優しく説明しながら○に説明した。でも○はなんかなんか言っててあたしは困ってて沙季ちぃは暇してた。そうするとすばるが○に言う。

『愛した方の気持ちなってみ? 傷ついてるやろ。お前だってあさか愛してケンカしてわかれて…ほんまは別れたくなかったんやろ。でもな、あさかはもうお前好かんのじゃ。時が経つにつれて気持ちが変わるのは当然じゃろ?やから、この話はもう終わり。』

すばるはそういって最後に○に"でも、ワリカンな♪"って言ってファミレスを出ようとした。あたしと沙季ちぃも其れについてって、帰ろうとしたら○が"あさかは…すばるとは付き合ってないんやろ?"って。『うん』って言って、帰ってきた。
ちょっと自慢したかった!!!!!死
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
アイコン画像ゆぅ
» ゆぅちゃん…ゴメン;( (2005年09月06日)
アイコン画像ゆぅ
» JUGEM辞めてしもた!!!早)) (2005年09月01日)
アイコン画像ゆぅ
» JUGEM辞めてしもた!!!早)) (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-osaka-8x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる