休日の一時 

2006年10月15日(日) 11時51分
今日は、吉祥寺を散策しに行きました。
4日後に定期考査、7日後にAO入試二次審査を控えてたりします、えっ準備?生まれてこの方二日より前に定期考査の準備したことがありませんが何か?√Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒( 。A。)ポヨンポヨン
今回の定期考査は初日さえ越えりゃ何とかなります、あとは暗記教科なんで(;-`ω-) 
AOは当たって砕けろデス・・・しかもAO入試の次の日も定期考査であるにもかかわらず、オープンキャンパスで知り合った同日に受験する戦友と共にカラオケ行く約束してたり・・・・・・

いやぁ〜楽しいな最近♪ビバ☆受験生活!(゚(゚∀゚)゚)!(違っ)

リスタート 

2006年10月14日(土) 23時13分
「My Way」初投稿です♪
実は前にもブログをこちらで書いてたのですが、パソコンの不具合のため停止しちゃいました(; ;)
でもやっと最近復帰してきたので、気分一新再出発でぃす♪♪♪
皆様暇だったらどうぞ覗いてください!?
P R
――――――表記:りょう――――――― 現役大学受験生。舞台活動をしており夢は一流俳優。チョコとか猫とか空とかが好き。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryo-my-way/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-my-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる