久しぶりに 

January 13 [Sun], 2008, 13:05
何ヶ月ぶりかに書きます!

気付いたら新年明けてましたわ(ノд<。)゜。

今年の目標☆

1、料理を頑張る!(@>ω<)ノ
2、貯金する(>_<")
3、寮をでる!

う〜ん(ノд<。)゜。
頑張れそうなのは貯金くらいかな〜(ノTДT)ノ

HERO is my HERO 

September 10 [Mon], 2007, 21:46
待ちに待った映画『HERO』の公開!(*゜ー゜ノノ゛☆

いつもは地元の小さな映画館だけど今回は六本木の大きな映画館で観てきました(≧▽≦)


いや〜超カッコよかった(>艸<*)面白かったし゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
さすが拓哉さん(>v<)!!

やっぱ私の中のHEROは拓哉さんだねv(o^▽^o)v

そんなわけで今日もう一回観て来ちゃったわ〜(>艸<*)
あともう一回みようかな♪\(>∀<)/♪

シーパラダイス 

September 06 [Thu], 2007, 22:17
夏休みに八景島シーパラダイスに行ってきた〜(≧▽≦)

シロイルカがメッチャかわいかったな〜(>艸<*)

思わず抱き枕を買ってしまった(;^_^A

これホントに触り心地がよくて癒し系だょ〜(>∪<)

こんなの見つけた! 

September 04 [Tue], 2007, 23:45
今日ふら〜っと立ち寄った本屋で、こんな本見つけました☆中は1ページに一つの質問が書いてあって自分の答えがかきこめるようになってる本なんです。

質問は365問あるんだけど、全部書き終わって読み返した時少し成長した自分がいたらな〜なんて(笑)

買っちゃった!! 

September 02 [Sun], 2007, 19:24
今日は久しぶりにゆっくりしたお休み☆
10時くらいまで寝て、洗濯して映画を見に行ってきた(≧▽≦)『Life天国で君に逢えたら』を見たよ〜いいお話だった。あんなステキな人生送れたら幸せだろうなって思った。普段の生活じゃ気付かない、病気になって初めて気付くことってあるんだな〜毎日つまらない生活だなんて思わずに毎日元気に過ごせることに感謝しながら生きなきゃね(@>ω<)ノ★゛

映画を見終わって本屋へ『HERO』の映画版のノベライズ本があったので、即買い(笑)早く映画が見たい〜o(^ω^)o


で、帰りにアキバのヨドバシカメラへ最近デジカメコーナーへ行くことにはまってる(*´∀`*)いろいろ見てたらタイムセールでメモリーカード付きで安く売ってるw(°□°)w 店員さんにいろいろ聞いて今1番オススメのデジカメを買うことに(^o^)v

画像もキレイに撮れるし、超気に入った〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜これで、五日からの夏休みいろんな写真を撮りまくるぞ〜♪\(>∀<)/♪

バランス王子 

August 23 [Thu], 2007, 21:33
軟禁生活の楽しみ

HEROの再放送と世界競泳☆


10年くらい前ちょうど一緒に泳いでた子たちが出場してる世界競泳★

世間的には200ブレの北島康介に期待してるとおもうけど、個人的には入江くんに注目☆

バランス王子ってネーミングはどうかと思うけど(笑)泳ぎは軸がぶれてないし、体の位置が高いしとってもキレイ◎

しかも、森田智巳に勝っちゃうし♪カッコイイわ〜笑顔もかわいい(笑)

北京に向けて頑張れ〜o(^▽^)o





どうでもいいけど世界競泳のテーマ曲『Mermaid』はいつになったらリリースされるんですかね?マーメイドプリンスさん!!(笑)

やっと 

August 23 [Thu], 2007, 21:28
復活してきた〜\(^O^)/

おきてても怠くないし!

咳もだいぶおちついた(´▽`*;)

明日受診だ〜これで五日間の軟禁生活から解放されるぅ〜v(o^▽^o)v

ってなわけで、買い物も行けず食べ物もあまりなくゼリーでいきてきたけど(笑)冷凍庫開けたら大好物の餃子が★彡

いただきます(@゜▽゜@)ノ

うまかった〜 

August 21 [Tue], 2007, 19:23
マイコプラズマ肺炎にかかり業務停止になってる私。

寮の後輩がお見舞いにアイスとヨーグルト、飲み物など買ってきてくれた。

そして、夕食も作ってきてくれました〜(≧▽≦)

すごいおいしかった〜☆

ありがとう〜☆(-^▽^-)☆

早くよくなって恩返ししなきゃ!

まとめ買い! 

July 24 [Tue], 2007, 18:48
最近ファミマに通ってます(笑)西遊記のグッズを物色しに(^з^)-☆
今日はこんなものを見つけました★で、まとめ買い(笑)

前はパンとかあったんだけど最近置いてないからな〜。
また明日行ってもっと買っとかなきゃ(>ω<`)

10周年☆ 

July 22 [Sun], 2007, 19:02
今日はKinKiの10周年の記念コンサートの日。1日限定だからグッズ売り場も混むだろうと予想し、12時スタートだけど朝6時に東京ドームへ。着いてみるともう100〜200人くらい前にいたのかな?とりあえず雨の中並ぶけと2時間半列がかなりながかったこともあり大幅に早くスタートしたみたい。
だけど一人が買う量が半端じゃない(-_-ι)だからなかなか順番も来なかった。でも10時には買い終わってドームホテルで一休み(笑)
どうやらお昼過ぎにはほとんどグッズが売り切れてしまったとか…(/_;)
早起きして頑張ったかいがあった(*^▽^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-mtgts-ryo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像抱き枕ンキング-抱きまくら総合サイト-
» シーパラダイス (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる