倉木麻衣さんの事や自分の日常生活についてマイペースで書いています♪

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亮
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-倉木麻衣、B'z、ポルノグラフィティ etc・・・
    ・スポーツ-バスケットボール
読者になる
・麻衣さんのファンになったきっかけ・・・2004年のWishツアー鹿児島公演に初参戦し、あまりの声の綺麗さに鳥肌が立ち、引き込まれる。麻衣さんのファンに対する優しさや謙虚さにも感動。
最新コメント
アイコン画像をとこ
不在票 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
不在票 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
不在票 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
不在票 (2008年09月24日)
アイコン画像penis exercise
鹿児島の12月 (2008年06月23日)
アイコン画像starwars porn
鹿児島の12月 (2008年06月23日)
アイコン画像porn by sexual videos
鹿児島の12月 (2008年06月23日)
アイコン画像skins for cell phones
鹿児島の12月 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる
不在票 / 2006年12月14日(木)
またまた久しぶりの更新になってしまいましたが^^;

12日ごろからCDLのチケットが発送されるということでポストをチェックしてたら、今日不在票が入ってました。残念ながら今日は引き取りに行けなかったのですが、明日は行けそうなので楽しみです。

CDLに参加できるだけでも幸せとはいったものの、やはり見れるからには良席に越したことはないので、ついついいい席こないかなぁと欲が出てしまいます;;パシフィコは3階席まであるようなのでどうなるかが不安です・・・。
 
   
Posted at 02:03 / Mai-K / この記事のURL
CDLチケ代振込み完了♪ / 2006年11月27日(月)
だいぶ遅いですが、カウントダウンライブのチケット無事に当選しました〜♪
今回はけっこう倍率高かったみたいで、麻衣友さんも確保できていたりできてなかったりと、なかなか厳しかったようです;;まぁだいたい予想はついていたんで僕も当選できるか心配でしたが、なんとか当選することができてホッとしました♪

そして、昨日やっと振込み用紙が届いて早速振り込んできました〜。
あとは良席が来ればいいなぁと願うばかりですが、楽しむことができればそれでいいわけですし、高望みしすぎてはいけませんね;;

来週はいよいよコナンで「白い雪」が解禁ですね。聴くのはファイナル以来なのですごく楽しみにしたいと思います♪それではまた〜。
 
   
Posted at 02:58 / Mai-K / この記事のURL
帰宅。 / 2006年10月29日(日)
ライブ後、麻衣友さんたちと飲み会してオールでカラオケして、ついさっき帰ってきました。
ファイナル最高でした!サプライズもあって感動してしまったし。。。とにかく今は眠くて仕方ないので、また起きてからレポします。それではお休みなさい〜。
 
   
Posted at 06:24 / Mai-K / この記事のURL
ファイナル / 2006年10月28日(土)
いよいよこの日がやってきました。
いつも土曜は昼過ぎまで熟睡ですが、今日ばかりは朝早く目が覚めました。いつものライブとは違う特別な日を思いきり楽しんできたいと思います。どんなサプライズが待ち受けているのか楽しみ。
 
   
Posted at 11:25 / Mai-K / この記事のURL
あと3日 / 2006年10月25日(水)
いよいよあと3日でツアーファイナル。
今回は初のファイナル参加なのですごく楽しみな反面、終わってしまったときのことを想像するとため息が・・・。とにかく感動すること間違いなしだろうから、しっかりと目に焼き付けられたらと思います。
それまであと2日仕事頑張らないと;;
 
   
Posted at 23:34 / Mai-K / この記事のURL
会報やらファイナルチケやら / 2006年10月19日(木)
またもや久々の更新です。。。ちゃんと更新をと思ってたのにサボるとすぐこれだ;

今週は日曜にファイナルのチケット、月曜に会報、と嬉しいことが続き、さらに明日は国フォ公演♪初めて国フォに参加する僕としてはかなり楽しみな公演でもあります。横須賀公演以来なので明日はいつも以上に盛り上がれそうな予感。

とりあえず仕事帰りに参加できるのでよかった・・・。仕事場が変わってたら涙を飲む結果になっていた可能性もあるので嬉しいです。スーツでも気にしません!

ファイナルのチケットは配達員さんから直接受け取ることができたのですが、配達員さんが封筒を手に持っている瞬間に楽屋招待じゃないことが分かってしまいちょっと残念でした。なんていうか、薄すぎて反ってましたし^^;座席は200レベルの真ん中よりちょっと前って感じでアリーナではなかったのですが、キャパが違うことですし、ましてやファイナルに参加できることが幸せなことでもあったので当日は思いきり楽しめたらと思っています。

あと会報ですが、今回の会報は特によかったです!取り出した瞬間あの表紙には参ってしまいましたし、中身もツアー特集が盛りだくさん♪もちろん鹿児島公演のことも取り上げてあって嬉しくなってしまいました。ハードスケジュールの中での麻衣さんの頑張りには頭が上がりませんね。

あと10日もすればツアーも終わってしまうんだと思うと残念でなりませんが、それまでの国フォ、ファイナルの参加2公演、盛り上げてきたいです!
 
   
Posted at 21:52 / Mai-K / この記事のURL
Mai-K TV 2006 〜Autumn〜 / 2006年10月03日(火)
10月5日からフレッツでMai-K TV 2006 〜Autumn〜が始まるそうです!

先月中旬にADSLからBフレッツに変えたばかりだったのですごく嬉しいです♪
アルバム「DIAMOND WAVE」のリリース時に話題になった渋谷ジャックの模様や ジャケット撮影のメイキング、さらに8月から始まったコンサート・ツアーの舞台裏に完全密着!!ってことなので楽しみにしていたいと思います。

見れる方はぜひ。
 
   
Posted at 02:53 / Mai-K / この記事のURL
今日から / 2006年10月01日(日)
今日からいよいよ10月ですね。

久々に日記更新しようかなとログインしてアクセスログ見てたら、最近まったく更新してないにも関わらず観に来てくださっている方がいる・・・。せっかく見てくださる方がいるのに僕は・・・;;サボりすぎてました。これからはせめて週1以上で更新したいと思います。絶対無理なことでもないのでできるはず!

さて、麻衣さんの横須賀ライブ行ってから早くも一週間が経ってしまいました。
僕が次に行くことができるライブは東京国際フォーラムとファイナルなので、フォーラムまでの期間が長くて長くて・・・。仕方がないのでその間はツアー日記で各地の感想を見たいと思います。会報もツアー特集ということなのですごく楽しみです♪

自分の近況としては、社会人になって半年が経ったということが大きいかなと。半年間でどう成長したかは言い表せませんが、学生とは違う環境に慣れてきて頑張ってます。

それでは今日はこのへんで。
 
   
Posted at 23:21 / Diary / この記事のURL
帰省ついでの鹿児島ライブ / 2006年08月27日(日)
8月24日〜今日まで、こっちに越してきて初めて実家に帰省しました。

ちょうど麻衣さんの鹿児島ライブのときに休みが取れたので、これは帰るしかない!と思って急遽予定立てての帰省でしたが、有意義な休暇になってとても満足してます♪

24日の午前の飛行機で鹿児島へ。鹿児島へ帰るのは5ヶ月ぶりだったので早く桜島を見たいという思いでいっぱいでした。なんか桜島見ると落ち着くんですよね〜。
到着後は高速バスで市内まで来て、親に荷物だけ預けて早速天文館へ。麻衣さんが立ち寄りそうなCDショップを散策しましたが、これといった気配も無く。。。

その後関東から遠征している麻衣友さん達と合流し、お茶しながら時間潰した後会場へ向かいました。空が雲に覆われ雨が降らないか心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれてよかったです。
会場へは16時ごろには着いて近くの西郷銅像をバックに写真撮ったり宝山ホールの写真撮ったり。グッズの先行販売も行われていましたが、僕はガチャガチャしかしませんでした。中身は眼鏡拭きに使えるタオルでした。。。まぁ汎用性があってよかったかな;

開場時間が近づくにつれだんだんと人も増えだし、某サイトで交流のある方々とも初めて会ったりして何人かで集まって話してました。やはり地方ではなかなかお会いできない人に会えるので嬉しいですね。僕も実際昨年までは鹿児島にいたので麻衣友さんと会う機会にほとんど恵まれませんでした。
そんなこんなで会場入りし、開演後10分ほどでスタート。

以下ネタバレがあります。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:11 / Mai-K / この記事のURL
市原のチケットが / 2006年08月18日(金)
今度の土曜日の市原市市民会館のチケットが1枚余ってます;;
同伴になりますがそれでも見たいという方ぜひぜひコメントください〜。
定価でお譲りする予定です。9列目です。
 
   
Posted at 00:36 / Mai-K / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!