2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
ほんとにごめんなさい (2005年12月28日)
アイコン画像かずほ
Happy Birthday (2005年12月01日)
アイコン画像内´Å`義大
おめでとう (2005年11月05日)
アイコン画像内´Å`義大
無気力 (2005年10月30日)
アイコン画像和穂
無気力 (2005年10月28日)
アイコン画像内´Å`義大
無気力 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-me-eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほんとにごめんなさい / 2005年12月28日(水)
ハンパなく更新してなくてごめんなさい

すいません、ほんとただの馬鹿です

今日からまた復活します。

もう復活何回目だよとかゆわんで  あ

コメント返してないし、リンク整理もレスってないし、ほんますいません。

ブログ名も変えて、お友達も新しくつくっていきます。

ヤプ画ができるまでもうちょっとありますが、それまでこの名前でおねがいします。

 
   
だいすき('V`) 13:40 / そのほか / ゆーあーるえる
ありがたいお言葉('V`)(1)
Happy Birthday / 2005年11月05日(土)
田中聖くん

お誕生日おめでとうございます


男気に溢れて、人間らしくて、自分の気持ちに筋を通す。

そんな聖君は、本当に凄い人だと思います。

これからも、自分のSTYLEを大切に生きてください。



素敵な一年を送ってください。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
   
だいすき('V`) 22:15 / かちゅん / ゆーあーるえる
ありがたいお言葉('V`)(5)
おめでとう / 2005年11月03日(木)
錦戸亮くん

お誕生日おめでとうございます


これからもずーっと大好きです。

たとえあえなくても、

君がいる それだけで優しくなれるから



あなたにとって素敵な1年が訪れますように。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
   
だいすき('V`) 23:19 / えいと / ゆーあーるえる
ありがたいお言葉('V`)(1)
研修行ってきた。 / 2005年11月03日(木)
生徒会役員宿泊研修行ってきたー!!
まぢヤバい!!楽しすぎて、ぼく倒れそうだったし。笑
バスの中から合唱しまくるし、ゲームやったらみんな超燃えるし、
研修はすげー真面目に意見ぶつけ合えるし、
風呂はいったらびしょぬれなるし。  あ
えと、ぼく女のこの日でジャージのまま足湯してたわけですよ。
したら頭からお湯ぶっかけられて、風呂入るよりも酷い。笑
もうね、キャーキャー言いながら騒いでましたよ。
施設貸切だったから良かったけど、
他の団体さんいたらそれだけで可哀想。笑
てかねー、何よりもねぇ、交流会楽しかった('V`)
出し物もだけど、普通の会話とか司会が楽しすぎて
腹筋壊れるくらい笑ったし、
夜景が超きれいで、みんなでちょっと青春した。笑
このメンバーなら、絶対1年間うまくやれるって思えた。

生徒会の役員!!おまえら大好き('V`)
愛しとるばいッ('3`)


こっからは、リアルに恋だヮ  あ
読んで引いても保証はないヵラね。笑
 
 続き……読んでくれんと泣くよ  ゆけ  
だいすき('V`) 22:47 / にちじょう / ゆーあーるえる
ありがたいお言葉('V`)(0)
お久智久貴久よン  あ / 2005年10月31日(月)
へいへいへい見たよン様ぁー。  ゆけ
もうね、再確認しちゃったわ。ここで宣言するし。  あ

おれ、へいへいへい好きだわーン☆.。.:*・°

もとい、ダウンタウンとの絡みが好き。ね。  あ
ジャニーさン秘話とか何気気になるし。笑
しかも今日はね、ヨコヒナもちょっとおいしかった。笑
次にHEY出たら絶対話題に上りますねン、これ。いや、知らないけど。  まて

なんか、風邪引いちゃってしんどいんでバトン答えて終ります。
(@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ホナオツ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
 続き……読んでくれんと泣くよ  ゆけ  
だいすき('V`) 21:06 / じゅにあ / ゆーあーるえる
ありがたいお言葉('V`)(0)
無気力 / 2005年10月24日(月)
長め書いたのにエラーで全部消えた  死

明日帰ってきてから長々と書きますわ、今日の分と明日の分。

生きてたら  ちーン

明日は、朝練→博物館見学→生徒会→部活なわけですよ。

とゆーことで帰って即倒れこむように寝たら書きません。はい。

だれかテレパシーでσ(´∀`мё)のこと起こして  きえれ

じゃー。明日に備えて寝るわ。おやすみ。
 
   
だいすき('V`) 23:30/ ゆーあーるえる
ありがたいお言葉('V`)(4)
テスト明けちゃったン(*´∀`*) / 2005年10月23日(日)
テスト明けちゃったよン様ー!!  ゆけ

まぁ、正確には金曜日で終りましたけど??  だれ

もうね、ほんと頑張った。やっぷンの更新状況でもわかるとーり、

かなりの時間費やして

勉強しちゃってましたね、今回。

にもかかわらぁぁず!!   なに

数学全くわからんかったぁー。これは目標切るのは絶対、それどころか

70点切る可能性も

ですよ。

理科もイケたと思ってたら親に自己採点の間違い指摘されるし、

ほんとに散々だわ・・・…。

あー!!この気持ちを期末まで引きずりそうで怖いわ......

とりあえず明日からのテスト返却に備えて精神鍛錬しときますわ。  あ
 
   
だいすき('V`) 22:01 / にちじょう / ゆーあーるえる
ありがたいお言葉('V`)(1)
りぬー。 / 2005年10月10日(月)
りぬったよぉー!!

自分でヤプ画作ったんだけどどうだろぉー。
一言でもいいので感想残していってくれたらめっちゃ嬉しいわ。よければコメントちょぉだいね。
ちなみに、茶々トンさんとあっぷるおれんじさん(るぅいさん)の素材お借りしましたー。
どっちもほんとに可愛い素材ばっかで尊敬しますわぁ。
 
   
だいすき('V`) 23:42/ ゆーあーるえる
ありがたいお言葉('V`)(0)
早速一日サボりー☆★  まて / 2005年10月07日(金)
早速一日サボりんぐしました。  だれ

とゆーか、ぼく、ふみコミュってゆーサイト行ってるんですけど、

ふみコミュ知ってる人とかおります??

おったら強制レスで。笑

ヤプやってる子で23(ふみコミュ→ふみ→23)行ってるジャニすきーさんって結構おるよね。  なに

正直、σ(´∀`мё)の喋り方、23におるときとだいぶ違うと思われ。

23いるときはもっと平仮名ばっかりやし。笑

でもうちは、23もやぷも、他にいっぱい行ってるサイトも大好きやし、

どこのサイトで会った友達でも仲良く出来るし、

やっぱジャニすきーsan**はココロの奥底でつながってるわ(*´∀`*)っておもふよ。  だれ








今日も一日男前ゲンキな人でした。
 
   
だいすき('V`) 22:26 / そのほか / ゆーあーるえる
ありがたいお言葉('V`)(0)
やっぷろぐー!!はじめますた!! / 2005年10月05日(水)
こんばんわー!!

一見するとちょっと馬鹿、よーく見るとすごい馬鹿。

はじめまして、 みぃゃン'‥`黄と申します。

あ、σ(´∀`мё)のことを呼ぶときは普通に「みーやん」とか呼んでくれておっけーです。

とゆーか専ねむ付けてください(願)  まて

とりあえず、今日はかるーく自己紹介します!!

おなまえ**みぃゃン'‥`黄
ねんれい**中2(14歳)
じゅうしょ**福岡の都心らへん
だいすき**部活(剣道)*大事な15人の仲間*読書*音楽*テレビ*スポーツ
       そして。ジャニーズのみんな。でもやっぱり、一番は、関ジャニ∞!!
       錦戸亮くン。
       えいとのみんなが大好き。

今は学級委員(そういえばもうすぐ任期終了だなぁ)*生徒会副会長*剣道部女子部長をして

おります。

とにかく今は合唱コンに萌えてて燃えてて、

学校が楽しくて仕方ないよ。  なに

三日坊主にも程がある馬鹿ですが、どうぞよろしくです。相互はいつでも受付中!!
 
   
だいすき('V`) 20:42 / そのほか / ゆーあーるえる
ありがたいお言葉('V`)(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.