ふぬおおおっ 

August 10 [Sun], 2008, 15:42
い、いかん、これは、かなりイケナイ方向に向かおうとしてる気がする…。
私、今以上にすんごいみちを踏み外しそうです。
とうとう、つくる、ほうに、いって……。。。。。
いいのか?いいのかじぶん!でも、でも、メールを頂いたときはもう感動だったんだよ!
やっぱ豆腐はそうですよねとか。とか、とか!!
ふぬをおおお〜〜

season of love 

August 09 [Sat], 2008, 19:58
この曲はやばいです。あたし的に爆泣きする。
卒業するときに唄いたい。

久しぶりにブログみたら最後の記事があれかい!って笑った。
うーん、しかし書くことなんて…オタクの話題しかありません。(言い切った!)
あ、もりやにあったんです。
アイツが中国から帰ってきてから初めて。
なんか、アイツ普通になってた。ドMだったくせに(酷)
そんで昔やったキャラ/メルボックスの「銀河/旋/律」をやるってんでみに行きました。
やっぱり知り合いがやってると思うとなんだか違う。
昔もりやは違う役で出ていて、でもいまはもちろん女役。
でも、上手かった。あいつは前から、ね。
そんでまあもりやと昔ごにょごにょだったやつもいるってはずだったんだけど、合えずに。
ちくしょう、言いたかったのに。昔お前が書いたエロ漫画昨日見つけたよって!(笑)
多分殴られる。うん。そうに違いない。
それからそれから、幕末純情伝を、かりました。今度舞台やるみたいだね。
もちろんかりたのは、わたしももりやも出てるやつ。
いまも見てた。




死ねる。




はずかしさで!!osz
なんだ、なんだこれ!ノリノリすぎじゃね!?自分今こんなテンションでねえよ!
なんだよ最初のセリフが「一発やらせて下さい」かよ!
普通にヘルスだのヤらせてだの子づくりの仕方お前に教えてやったのは俺だぜとか言ってるけど(しかも全員女子校生…あ、まちがった女子高生がキャスト!^^)
でもね、純愛なんですよ。
でもね、でもね、はずかしーんですよ!!
なにが悲しくて自分の過去のキスシーンをビデオで見させられなきゃならんのじゃああああ!
でも、純愛で、悲恋で、幕末なんです。

自分としては、殺陣をやり直したい。
本とにひどい。全員(笑)

さいきん高校野球でアニメが潰れて悲しいんです。
ゲームをやる気力がありません。
人生すててしまいたい…就活かぁ…

かわいいは正義だ!! 

July 22 [Tue], 2008, 21:53
涎たらしてみていたい。

こんなんやってみました。 

June 28 [Sat], 2008, 23:09
jas さんについて1000人にインタビューしてきました。
なんかすんごいっす。

総合的なイメージ
1位 我慢して爆発しそう 293票
2位 年上と付き合いそう 282票
3位 強がりだが寂しそう 138票
4位 プライドが高すぎる 127票
5位 部屋が汚そう 127票

こんな恋愛をしていそう
1位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 646票
2位 いわゆる「さげまん」の恋愛 115票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 108票

こんな理由で分かれそう
1位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 629票
2位 ヒステリックになって別れる 121票
3位 ほっとかれて卑屈になって別れる 118票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドSの人 563票
2位 ややMの人 236票
3位 ややSの人 69票
性格など
1位 黙って分かってくれている人 520 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 244 票
3位 長い目で見守ってくれる人 105 票


東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、jasさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。
静岡県在住 23歳 会社員 ひろしさん
jasって誰?あーはいはい知ってる知ってる。印象かぁ。なんか、もう絶対男には騙されたくないとか、頼りたくないっていう意地を感じて、あれじゃ誰も寄りつかないかもね。もっと年上の男にだったら、ものすごい甘えそうではあるけども。
長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?jasについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。
東京都在住 20歳 大学生 たけしさん
まぁjasは、打ち解ければかわいいところありそうだからな。そんなに嫌いじゃないけど、攻略は難しそう。
神奈川在住 28歳 プログラマー そうすけさん
jasちゃんねー。少し素直じゃないところもあるけど、もう少し毒っ気が抜ければ完璧だね。あと5年くらいしたらイイ女になりそうだなぁ。

なんか意外と当たってるところが多すぎてびびった。
つか12才にこんなん言われるってどうよ(笑)

私がひとをころした日 

June 18 [Wed], 2008, 21:34
ひとをころしたこと、ありますか。

凄い衝撃ですよ。

ふっわふっわにしてやんよv 

June 16 [Mon], 2008, 22:56
あー学級対図書のぷよは最高です。すんげえわくわくする。やりたい。
山田親子は豆腐好きなんか!?ちょ、あの人と被るんですけど!そういうフラグなんかと思った。
あ、でも園田村で豆腐ネタ や っ て な か っ た !!!
あそこのらいぞはめっちゃかわゆいのにー何故殺したし。

お前ヒマなの?って!って!
んな訳あるかあああああったったあたいの10分の楽しみを奪うんかっ

あああ、今年もこの季節がまた来てしまった…欝。。。。

ビーフおあチキン 

June 14 [Sat], 2008, 1:02
私は迷わずチキンです。いえ、食うならビーフですが。
わたし、みんなになにか提案するとき、すんごいびくびくしてるんです。すんごい反論されたらどうしよう、とか。怖いんだ。ぜんぜんみんなは優しくて、意見いってくれることにすごく安心するのに、否定されるのがすごくこわい。意見が否定されることが私を否定されるように思う。だから自分をまもるのにせいいっぱい。ごめんなさい。わたし、ちーふの資格なんてほんとうにないんです。まただれかに公開処刑されたらどうしようって。おもってる。こわいんだよ。そのときまた私は虚勢をはらなくちゃいけない。これは、つよさじゃないってしってるのにー。。。ひとはこわい。人間こわい。だから死刑になりたいって気持はわかる。こんな私を誰か裁いてください。でも、他人を巻き込みたいとは思えないから、ぜったいにゆるせないっておもうよ。でも自殺はできない、怖いから。
ね、チキンでしょ。

もっと怒られましt 

June 08 [Sun], 2008, 13:45
なんかちょっとちょづいた感じでほんとすみませんでした。(土下座)


なーんていうと思ったかあーーー!!
と、言いたいが言えないこの上下関係。なんとも言えません。


なのでまあようやくちゃんとしたブログにしたいと思います。

今日じいちゃんちに行きましてこんなものもらってきました。
な、なんとカツオです!カニです!!



あ、間違えました。こりゃ久々t(自重)

こっちこっち。



ほんとはさばく前が良かったんだけど携帯じゃ撮れませんでした。ぬぬ〜
測ってみたところ大体全長50cm、幅25cmくらいの超大物!!
ウチでは裁けません!ってことでハニーマートへえんやこーら行って裁いてもらいました。
すげえ頑固親父とかで怒られたらどうしようとか妄想してたが全然普通のあんちゃんで2〜3分で出来ますよ!だって。よくよくみるとスーパーにおいてある刺身ってすんごい綺麗じゃん。
あたしも結構さばくの実は手伝うんだけど、無理。むつかしいもん。すげえなあっておもっちゃった。
リモコンとの比較↓



あとカニね。こっちはちっちゃめ。毛ガニではないみたい。ズワイかな。
うちはカニは北海道からよく丸ごとおくられてくるので解体はお手の物。
今夜はごちそうやな〜
カニ↓





ところで人気放映ランキング、やっぱ予算会議つえええええっとかボソっといってみたり。(笑)




しかたないじゃないか。 

June 07 [Sat], 2008, 20:38
ムシャクシャしてやった。反省はしてる。後悔はしてない。
(久々の更新がおた話かとおこられました)

43巻ww 

June 02 [Mon], 2008, 18:31
おっとその前に。
名古屋に行ってきました。生涯連れ添うと決めた方と。
ええそりゃもう、超絶ハードな旅にいって参りました。
あのたかが40分程度のためだけ
しかもそのたかが40分程度で2,3万軽く使いました。
二人でじゃないっすよ、一人で。
往復で8000かかったから、たった一日で4万近くつかってた。
しかし我々は満足なのです。
久しぶりすぎてしかも前から3列目とかいうどんだけやる気なんだよって感じの
ポジションで。
本気でいきました。
あえていおう、暴君モード全開でしたようちら(笑)

一番の衝撃はお昼にみそかつたべようと店に入ったらウマウマが流れていたこと…!!
なにをかくそうこの私、いわれたことありますから。
「高木さんさ、オタクだから、秋葉原でウマウマとか踊ってるんでしょ」って。


ど ん な 誤 解 だ ……!!


だから〜の下りが訳和下欄。どこをどうやってそこにつながるんだ。
あと、朝5時についた名古屋駅前のデニーズは満員御礼。
こんな朝っぱらから込んでるファミレス初めてです。名古屋にはデニーズしかないのか。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ふぬおおおっ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふぬおおおっ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふぬおおおっ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふぬおおおっ (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» ふぬおおおっ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ふぬおおおっ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ふぬおおおっ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ふぬおおおっ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ふぬおおおっ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ふぬおおおっ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-mabm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる