宿題・・・(T_T) 

2007年08月21日(火) 13時01分
あ〜ぁ、明日までに終わらせなければいけない宿題が、
たくさん残ッとる・・・。
たくさんといっても、数学・国語・作文だけど・・・

とくに、作文なんか書けんて・・・
学校のアホー!馬鹿ー!糞ー!

あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙・・・ 

2007年07月20日(金) 17時45分
フゥ。。。
風邪がここまで長引くとゎ思わなかったよM mothe

39、8度まで出ちゃったから、一時はどうなるかと・・・

まぁ、こうやってPCしちゃってんだけどね(笑)

んで、さっき先生がmy houseに来ちゃってびびったYO・・・。

やっぱり2週間も休んでれば来るよねil||li (つω-`*)il||li

てか、久し振りにPCに振れて今、猛烈に感動している!!!

だって、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日点滴して〜寝て〜喰って〜の繰り返しだC〜。
お兄さん哀しくなるよ。。。(T_T)

はやく部活をしたいよ・・・。

久々〜(^^) 

2007年07月10日(火) 10時48分
今日は久々の投稿だぜ☆
1ヶ月ぶりですぜぃ!
何故この時間にPCをやってるかというと、
風邪っすね!
おかげでイヤァ〜な学校休んでるんだ!(*’v`)b
でも、頭痛い・・・部活行きたい・・・(T_T) 

発表会〜 

2007年06月03日(日) 20時31分
今日は
ピアノの発表会でしたぁ・・・。
間違いばっかりで少し悔しかった・・・(・ω・`)

ディズニラン○のミニ○ちゃんの中身がオッサンだったとき並の悔しさだよコレは。

んで、
梓と藍夜がいました。
で、持ってきていたツナ総受けの同人誌を少しだけみせてました。

たく・・・人のことを『この人いたいー!』とか言いやがって・・・

まぁ、そんなこんなで今日は終わりました・・・・。

久々〜 

2007年06月02日(土) 21時11分
久々の投稿で〜す!
今日は塾でオープン模試と言うテスト?が1時から6時までありやしたぁ。
教科は英数国社理を40分ずつでした・・・。悲しい現実…(・ω・`)
もうクタクタ・・・il||li (つω-`*)il||li

でも、そんな、午前にツナ総受け同人誌買っちゃった♪・・・クフッ♪←
さすが同人誌!ちゃんとヤッてました
午前ゎ、ずっと萌えながら読んでました!

でも明日ゎ、ピアノの発表会!
やっべ〜・・・絶対失敗する・・・。
上手く弾けねぇんだよなぁ・・・。

誕生日! 

2007年05月18日(金) 23時07分
チワーッス、ピザを届けに来ましたー。
って言ったら驚く人間いるー?

・・・ということで
今日で一応13才になりました〜!クフフ・・・
まぁ、今日授業中ずっといろいろ妄想してました〜。
神田のこととか〜総悟のこととか〜骸のこととか〜
そんなこと考えてたら 俺の中の狼が目覚めちゃいそうだったぜ…(危)

まぁ、こんな俺を温かい目で見ていてくだせぇ!

黒曜 

2007年05月10日(木) 23時11分
【黒曜バトン】

*ルール*
・3つの選択肢の中から、良いと思うものを選ぶだけです!(複数回答可)
・必ず感想を述べてください。
 
◆登校中に・・・◆
・世の中は危険でいっぱいですからとさりげなく手を繋ぐ骸さん
・手、繋いで良い?と私に聞いて手をつなぐ柿ピー
・何か危なそーだから守ってやるよと強引に手を繋ぐ犬

骸・・・骸の頭ん中の方がやばいと思うぞ!

◆あなた(私)が怪我をしてしまいました。◆
・僕が怪我の痛みをとってあげますよと傷口に口付けする骸さん
・大丈夫?保健室連れて行くから・・・とお姫様抱っこをする柿ピー
・痛いからって泣くなよ!?不器用に励ましてくれる犬

口づけキャッホーイ!

◆ある日、友達と遊ぶ事になりました。◆
・駄目です、行かないで下さい。僕のそばに居て・・・と抱きしめる骸さん
・せっかくの休日なんだからゆっくり休みなよと私の手を掴む柿ピー
・可愛いから変なやつらに絡まれないか心配だびょん・・・ついっててい?と私に聞く犬

骸に言われたら、どこにも行きません!

◆そろそろ夕飯を食べたぃ・・・◆
・では外食にしましょう!レストラン予約してるので。準備万端な骸さん
・今から買出し行くのめんどい・・・家にあるので何か作ろうよと柿ピー
・ンじゃ、早速買いだし行くびょんっ!・・・って何作るの?と犬

犬でっ!

◆さて、そろそろ眠くなってきました。◆
・クフフ・・・寝るのはまだ早くないですか?と黒い笑みを浮かべている骸さん
・あ、メガネとったから何も見えなぃ・・・。嘘をついて私に抱きつく柿ピー
・寝るまでそばに居てやると真顔で見つめてくる犬

流石骸・・・俺の言いたい事が分かるねぇ・・・。

◆それで朝起きたら・・・◆
・隣で私の頭をなでながら優しい眼差しを向けている骸さん
・私のすぐ隣りでスヤスヤ寝ている柿ピー
・お互い抱き枕状態になっているけど・・・だんだん顔を寄せてくる犬

骸と犬・・・かわE→Vv

◆感想◆

骸最高!
楽しかったですぜィ!


◆次に回す人◆
どなたでも・・・。

D灰 

2007年05月10日(木) 23時06分

☆第一弾Dグレバトン☆


*朝、貴方が起きると貴方の部屋の扉を叩く音がしました。
A:神田「テメェが起こしに来いっていっただろうが。」
B:ラビ「俺の大槌子槌で朝の散歩に行かないさ?」
C:アレン「一緒に朝ごはん食べに行きませんか?」

アレンVv一緒にたくさん喰いましょう!


*貴方が暇で談話室で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。
A:神田「この本、てめェが次貸せって言ってただろ。」
B:ラビ「読書してるんさ?本なら俺の部屋に沢山あるから俺の部屋に来るさ〜」
C:アレン「暇してるんですか?それなら一緒にお茶でもどうですか?」

ラビで!誘ってんの?


*貴方がコムイ室長に言われ、任務に行くことになりました。ペアの人は・・
A:神田「てめェか。足でまといになるなよ。」
B:ラビ「一緒に任務さ!頑張るさ? 」
C:アレン「一緒に任務みたいですね。僕が守りますから!」

神田ー!足手まといになりません!・・・多分

*任務から帰ってくると貴方をずっと外で待っている人がいました。
A:神田「無事に帰ってくるなんて奇跡だな。・・・たまたま外に立ってただけだ//」
B:ラビ「おかえり〜!会いたかったさ〜w」
C:アレン「ずっと待ってました!その荷物、僕が持ちますよ?」

神田・・・きゅん死にするよ?


*貴方が疲れて談話室のソファーで寝ていました。
A:神田「任務に支障が出たら困るだろうが。」といい毛布を掛けてくれている。
B:ラビ「 可愛いさ〜♪ 」といいニコニコしながら貴方の寝顔を見ている。
C:アレン「可愛い女の子が風邪引いたら困りますよ」といい自分の上着を着せている。

・・・全部・・・///


*実は今日は貴方の誕生日です。貴方が寝ようとすると扉を叩く音が。
A:神田「テメェの誕生日だろ・・・。来いよ。月、見に行くぞ・・///」
B:ラビ「お誕生日おめでとうさ!これから槌で二人でデートするさw」
C:アレン「お誕生日おめでとうございます!今日は貴方の部屋で寝てもいいですか?」


全部!クフフフフフフ・・・・・・・・

SMだって〜 

2007年05月10日(木) 21時36分

えすえむばとん

1 タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
○ ・・・破壊すっかも。

2 雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ 多分ほっとく。

3 よく行儀が悪いと言われる。
○ いつも言われます 笑

4 掃除が大の苦手だ。
○ もっと汚くしてやろうか?

5 よく親子ゲンカをする。
○ よくするね

6 テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○ 真っ先にたたくぞ!オラ

7 好きな人に心にもない事を言った事がある。
○ 

8 リレーは得意な方だ。
× 足が遅くて悪かったな〜!

9 歯磨きは結構短時間で終わる。
○ 結構早く終わる。

10 毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
○  ほどくのメンドッ!

11 球技系のスポーツが好きだ。
○ ドッヂでむかつく奴をバコーンとね♪

12 逆に水泳やスケートは嫌い。
○ わざわざ濡れたくねぇ・・・。

13 携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
○ あ〜・・・ほとんど片手だ

14 朝に弱い。
○ 無理矢理起こしたらしばくぞ(^^)

15 友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く。
○ いじりまくる

16 ハンカチなんか持ち歩かない。
○ 当たり前?

17 甘いものがあまり好きではない。
○ この頃甘いもん苦手になった・・・。

18 だいたいのものは素手で倒せると思う。
○ 壊せるやろ♪

19 友達に叩かれると叩きかえす。
○ あたりまえじゃボケ。やったら燃やすぞコノヤロー

20 最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!
○ ある意味面倒だった←

結果発表

・○が18〜20個の人→超ドS
・○が13〜17個の人→S
・○が10〜12個の人→S中間M
・○が5〜9個の人→M
・○が0〜4個の人→ドM



・・・あれ?超ドS?
Sだと思ってたのになぁ・・・。←

暇なので・・・。 

2007年05月07日(月) 9時35分
『口調バトン』

□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること


【指定:沖田】

梓からでーす!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今日は、
梓から沖田のアイマスクをもらいやしたぜィ。
かなり嬉しかったなァ・・・。
んで、コンタクト買おうと思いやしたんですが・・・
そんなこんなで買えやせんでしたァ!
ウゼェ・・・土方コノ野郎ー
でも、ダチから『メガネかけてた方がいい。』
と言われちまいましたが・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

・・・江戸っ子って楽しいねぇ

さて指名。

誰でも良いから、好きなキャラでお願いしますー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日高 リョーマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
今ゎ、REBORN!D灰銀魂にハマッている腐女子でーす(笑) 特に雲雀アレンラビ神田総悟が好き てか、マンガ、アニメほとんど好きやゎ♪ 気軽にコメントしてください♪ 腐女子仲間募集♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾女
» あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙・・・ (2007年07月20日)
アイコン画像藍夜
» 久々〜(^^) (2007年07月18日)
アイコン画像リョーマ
» 久々〜(^^) (2007年07月15日)
アイコン画像
» 久々〜(^^) (2007年07月14日)
アイコン画像リョーマ
» 久々〜(^^) (2007年07月12日)
アイコン画像藍夜
» 久々〜(^^) (2007年07月11日)
アイコン画像リョーマ
» 久々〜(^^) (2007年07月11日)
アイコン画像eri*
» 久々〜(^^) (2007年07月10日)
アイコン画像藍那
» 発表会〜 (2007年06月28日)
アイコン画像リョーマ
» 発表会〜 (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる