5月8日16時48分 

May 10 [Sat], 2008, 21:54
龍馬(りょうま)の弟
『大雅(たいが)』
誕生!!!!!!!

いまココに居ます 

February 26 [Tue], 2008, 14:50

いままでの日記は不特定多数の方々に閲覧可能でしたが

今回は違います。

mixi、そしてマイミクのみ限定です┏o

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10805947

沖縄2泊3日 

February 11 [Mon], 2008, 8:51
龍馬がお腹に居てる時(妊娠6ヶ月)には北海道2泊3日

今回は妊娠7ヶ月、(龍馬の時と同じ旅行会社&費用で)沖縄2泊3日楽しんで来ました。




ウルトラマン 

January 14 [Mon], 2008, 22:23
旦那もかなりハシャいでました(^◇^;)

今年の。。。 

November 15 [Thu], 2007, 10:23
クリスマスケーキ!

先月末に予約しちゃった☆彡

子供出来てからは質より量(^◇^;){たまには高級ケーキ食べたいな〜

┴┬|ョ0ω0*) こん♪ 

September 21 [Fri], 2007, 11:47
実は1つ前の記事以降。。。

ココ

に日記を引っ越してます

やっとやっと 

July 08 [Sun], 2007, 15:28
龍馬生まれて初の自宅プール(人´∀`){って今までは友達が持参してくれてたので(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
じぃじが先月あたまに買ってくれたプールを初めて使用しました(〃ω〃)

龍馬はん今朝から3回目のプール中´ノ3`)コソッ{まだまだ元気★日課の昼寝する気配がありません。。。


ところで話は変わって、実は明日σ(^^)30歳の誕生日
1日早くに両親がお祝いしてくれました(´∀`){普段食べない様な特上焼肉と高級海鮮丼♪昼間から沢山ゴチになりました

30歳。。まぁ歳の事は忘れて、来月7日で3歳になる息子の母として日々頑張るのみ!息子の為にもいつまでも若々しい母でありたいなぁ…と常日頃思ってる龍馬ぉかんこと優香でした┏o

買っちゃった♪ 

July 02 [Mon], 2007, 14:52
中古車ですが買っちゃいました(人´∀`)

ホンダ ストリーム
H14 グレードL
色はパールホワイト

今月中に納車予定o(^-^)o

σ(^^)は運転しない&出来ない(無免許)けど、やっぱり嬉しいな♪


も少ししたら今の車、ミラージュとお別れ(・_・、)幾度と倉敷・神戸・大阪⇔宿毛と往復したよね。。思い出深い車とのお別れ、、きっと寂しいだろうなぁ★

現家族はσ(^^)と祖母、両親、夫、息子の計6人。
皆揃って出かけるに必要な車(^_^)b{今夏に大活躍しそうだな>ストリーム

画像は同じ車種の車ってなだけで
納車予定の車ではありません(つ∀`).+°o*。.'

IN宿毛 

June 22 [Fri], 2007, 20:36
法要で旦那の故郷に来てます(´∀`)

途中、桂浜に寄り『坂本龍馬記念館』へ

桂浜にある坂本龍馬像も見て来ました。

太平洋はデカかった〜
龍馬父ちゃんは日々龍馬に言ってる
「心はデッカい太平洋」
そんな人間になって欲しいなぁ>龍馬




暑い暑いε('∞'*)フゥー 

June 13 [Wed], 2007, 16:27
って事でPCスキン変えましたΣd(ゝ∀・)♪

久のUPです┏o

その後どうにか体調も復活し
日々何かと慌ただしく生きてます(笑)

来週末には旦那の故郷、高知県西端まで行ってきます(-ω-ゞ⌒☆
ブログパーツ
you're Welcome!!!
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 5月8日16時48分 (2009年09月12日)
アイコン画像監督
» 5月8日16時48分 (2008年06月06日)
アイコン画像聖子
» 今年の。。。 (2007年12月27日)
アイコン画像
» 買っちゃった♪ (2007年08月24日)
アイコン画像おく
» やっとやっと (2007年07月25日)
アイコン画像みい
» やっとやっと (2007年07月10日)
アイコン画像千恵
» やっとやっと (2007年07月08日)
アイコン画像みい
» 買っちゃった♪ (2007年07月05日)
アイコン画像千恵
» 買っちゃった♪ (2007年07月03日)
アイコン画像聖子
» 買っちゃった♪ (2007年07月03日)
ブログ占い師ツール