阿蘇旅行グルメ編

December 03 [Mon], 2007, 14:21
最近、ブログの更新が・・おごそかにぃ

じつは親戚の子(甥っ子君)が、プチうつ病になってうちで預かってるんデス

16歳!!悩み多き年頃ですよねっ。いろんな事で・・・

進路をどうしたらいいかぁ分からない状態

そんな感じのストレスなんでしょうか

学校は夢・希望がないのなら学校にはこなくていいとか・・・

言うみたいで〜そんな言い方っていいんでしょうか疑問に思ったりして。

まぁ〜ボチボチ治る方向に対処していこうと頑張っています

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*


こないだの旅行の記事も途中のままなんで今日はグルメ編upしますね

阿蘇白水方面へ走らせて目に留まったのがベーグルの文字

これはベーグル大好きなakiとしては寄らんといけんでしょう笑

オープンカフェOKのお店 Cafe Bagel 1



スモークベーグル



バーガーベーグル




ベーグルは5種類から選べてシンプルなプレーンを注文

ソフトできめ細かくて上品な味ひさびさヒットのベーグルです

外カリッ中モッチリで美味しぃぃ〜

自家製のスモークもハンバーグもこれまたオイチィ〜




空気の澄んだ綺麗な場所だと、ますます美味しく感じれるよねー☆

Cafe Bagel 1は楽天でお取り寄せもできますHP

ベーグル好きさんにはぜひ食べて欲しいです(〃'艸')ネッ♪
  • URL:http://yaplog.jp/ryo-ma-anzu/archive/456
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひな★
はじめまして。
こんにちは♪
わたしもベーグル大好きで毎日食べているのですが、美味しいベーグルを探し回っている内にakiさんのベーグルに辿りつきました!
ネットでakiさんのベーグルをゲットする方法は個人でメールする事だったので早速メールしてしまいました。
購入したいのですが・・・
お願いします
May 23 [Fri], 2008, 23:40
さくらちゃんへ
16歳って微妙な時期よねっ
今は昔と違うけん、いろいろ難しいよ
階段を踏み外さんよう監視しとかないけん(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
学校の先生も!!もうちょっと言い方考えてくれんとね
甥っ子も自分の足で・・・進んで行って欲しいところよ

阿蘇のベーグル美味しかったよ
またリピしたいよ
取り寄せもあるんで行かなくていいっかヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
December 05 [Wed], 2007, 0:58
こっとんているちゃんへ
ベーグル美味しいよねっ☆
ヘルシーだしぃ、腹もちするし。・゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ
バーガーベーグルはマジ新発見みたいな感じ

こっとんているさんちから阿蘇は遠いぃのかなぁ
ぜひ、行く機会があればオススメですよん
天気のいい日屋外だと何でも美味しく感じるはずよね
甥っ子の悩みakiも分けて欲しいくらい爆
悩んだ分、きっと大きな青年になる事、祈ってます
December 05 [Wed], 2007, 0:39
shizuちゃんへ
そうだねっ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
悩めば悩むほど・・いい大人になってくれるはず
ゆる〜りゆる〜りと回復してくれれば
預かってる身としては嬉しいけどなぁ

けど!!
学校にはあきれるよね
今の時代の教育も考えさせられるものがある
自分の子供だったら〜学校に怒って乗り込むかも・・・笑
December 05 [Wed], 2007, 0:32
machiちゃんへ
あの、赤い阿蘇大橋から白水方面
へ走っていくと、道沿いの左にベーグルのお店があるよ
多分、白水方面よく行ってるなら目に留まってると思うけど
今度行く時は行ってみてん( ´艸`)ムププ

甥っ子も毎日、のんびりと悩みも忘れて〜暮らしてるょ☆
ほんと!長い目でみてやらないといけんねガンバロー

December 05 [Wed], 2007, 0:26
つばめへ
さっそく注文したんやねっ
絶対おいしい〜けん
ギャッツと違ってチンで解凍したらいけんみたいバイ
やっぱ水分がとんじゃうからやろね
食べたら感想宜しくヾ(≧∇≦)つばめベーグルも美味しそうだけど
December 05 [Wed], 2007, 0:20
甥っ子くん、難しい年齢よね〜。
16歳って子供〜大人の時期やけん
でも、学校の対応には疑問だぁ何それ?と言いたくなるっ
akiちゃんの力で、気持ちが上向きなるといいねっ。

それにしてもベーグル、美味しそう〜
初めて知ったよ〜、このお店。お取り寄せもあるんだぁー。
後で、チェックしてみよ
December 05 [Wed], 2007, 0:18
ベーグル好き
でも、このお店、知りませんでした〜
バーガーベーグルも、目新しい感じ^^

楽天で、お取り寄せができるとはいうけど、やっぱり、屋外でいただきたいところですね。阿蘇かあ

甥っ子君、悩ましいね。
悩ましいけど、乗り越えたら、大きくなってるよ!
ゆっくりゆっくりね!
December 04 [Tue], 2007, 16:37
甥っ子さん、悩み多き時期だよね。。。
沢山悩めば、イイ大人になるはず!!
ゆっくりでも乗り越えられるといいね

しかし学校はどーなんだ〜(*` З´)
16歳で夢を持ってる子なんて、一部なんじゃないのぉ
そーいう変な大人がいるって事も
人生勉強と思うしかないのかしら。。。??

ベーグル、美味しそう〜
食べたくなってきたぁヽ(●´▽`●)ノ
December 03 [Mon], 2007, 23:47
阿蘇に行くと白水ってよく行くんだけど
白水水源の近く??私もベーグル大好きだから
次回いってみたいな〜!!

甥っ子さんほんと多感な時期だね・・・・
私も過去にakiさんと同じような経験があるよ。
長い目でゆっくり過ごしてあげられる事しかできなかったけど
少しづつ回復してくれるといいね。
December 03 [Mon], 2007, 22:26
akiさ〜ん
早速買っちゃいました
ベーグルとなるといてもたってもいられなくて
同じ九州だけあって送料がほとんどかからなかったのが決めてでしたね
共同購入で一気に12個の大人買い
楽しみだぁ
akiさんナイスな情報どーもっす
December 03 [Mon], 2007, 18:29
つばめへ
毎度、お騒がせしております笑
確かに年頃やけん悩み多いぃよねっ
そう多分、乗り越える時期で迷ってるんよ
けど学校の対応も、もう少し考えて欲しいところ!!
純粋な気持ちもった子は・・・考え込むよ
あせらず、ゆっくりと回復願うのみだね

Cafe Bagel 1旨いバイ
ギャッツと比べると
もしかしたらakiはCafe Bagel 1がNO1かもしれん
ほんと食べ比べしてほしいところよ
December 03 [Mon], 2007, 17:37
お春ちゃんへ
お春ちゃんゃほ〜ヾ(*゚∀゚*)ノ〜ぅ☆
楽しく旅行行ってきたばーぃ

つい昔まではOKってペンションばっかだったけど
最近、よかとこの宿も泊まれるごとなって嬉しいかぎり
やっぱ日本人は畳やろ!!って畳部屋じゃなかったけど爆
料理や温泉がペンションとはまた違うけんね〜
けどペンションも好き女子に戻る気持ちっすかね
夢見る夢子みたいなぁぁ・・・笑

甥っ子もまだまだ、これからいろんな風が吹くんで
あせらず自分の足で見つけていって欲しい気持ちよっ☆
akiの手抜き料理毎日モリモリ食べてくれてるバイヾ(*´∀`*)ノ

December 03 [Mon], 2007, 17:37
更新がないなって思ってたらそういう事だったんですか…
でも確かに悩みの多い年頃ですよね
でもそういう時期を乗り越えて大人になっていくんですよね

それにしても「学校は夢・希望がないのなら学校にはこなくていいとか・・・」
こんなこという学校あるんですか
はっきり言って最悪です
甥っ子さん、あまり周りに気をとられず、自分のやりたいようになさっていいと思いますよ
頑張ってこのきつい時期を乗り越えよ

Cafe Bagel 1、超気になってるんです
熊本のベーグルといえばまずこのお店が上がってきますからね
この前の阿蘇旅行のときは自分ここが一番行きたかったのに家族行動で結局いけなかったんです涙

楽天ポイントもたまってますし、ギャッツを買おうか悩んでたんでCafe Bagel 1チェックしてみます
December 03 [Mon], 2007, 15:40
お春
ヤッホー(ノ^∇^)ノakiちゃん、温泉レポ
楽しく読んだばい!ペットも泊まれるなんて
ペンションのイメージが強かったけれど、
なんね〜思いっきりすてきな宿だね!!
これなら、お散歩も料理もばっちり
よかったね〜楽しそうな旅行で(^−^)!
フェンスの可愛い龍馬くんたちがめっちゃいい

甥っ子さんのこころの風邪がゆっくりでも
いいので良くなります様に*
世界は広いのでいつかきっと甥っ子さんが
見つけ出す大好きな夢があるはずだから
今は夢がなくても自分の足で見つけるよ!!
akiちゃんも美味しいご飯で甥っ子さんのおなかを
満腹にしてあげてね(^^)!!
December 03 [Mon], 2007, 15:38
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏5歳☆龍馬6歳☆     (●'з`b)щёlcoмё゚.:。+゚        
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
現在の閲覧者数:
☆コメントアリガトゥ( v^-゚)
アイコン画像アスカ
» チロル♪京きなこ黒みつ仕立て (2010年10月02日)
アイコン画像
» HAWAII Eggs'n Things (2010年05月30日)
アイコン画像教えて下さい
» HAWAII Eggs'n Things (2010年05月30日)
アイコン画像龍神
» 家族の湯 ひだまり (2010年05月16日)
アイコン画像こう
» くるくる寿司亀正 (2010年03月21日)
アイコン画像こう
» くるくる寿司亀正 (2010年03月11日)
アイコン画像ファインディッシュ
» お久しぶり (2010年02月11日)
アイコン画像■優木まおみハプニング流失【騎.乗位SO×】
» お久しぶり (2010年02月08日)
アイコン画像マグローニャ
» お久しぶり (2009年08月30日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» お久しぶり (2009年08月21日)
☆いつでもメールokデスっ         (゚ー^*)ヨロピク♪

TITLE


MESSAGE