移転のお知らせ 

2008年12月06日(土) 19時06分
お久しぶりです★
体調を崩してしまい、更新できませんでした
FNSですが、やっぱり番協はいらないよね〜、、、。苦笑
あの番組は先輩たちの前で歌うっていうのがおもしろい番組なのに
外で歌ったらだめでしょーっ!!
去年はちゃんと歌った後先輩たちにお辞儀いしてて、かわいいとこ見れたのに
衣装も去年みたいに萌え萌えしなかったし。←


さて、タイトルを見て驚いている方もいるかもしれませんが、移転しました。
新ブログはこちらです

約1年間yaplog!さんにお世話になってきたのですが、なんだか使いにくく、、、
移転しよう移転しようと思っていたのですがそれもめんどくさく。(おい
やっとのことで移転しました。
これからjugemさんにお世話になるんですが、まだまだよくわからず更新もあやふやです
でも頑張っていきたいと思います。

このブログはあたしの原点でもある、大切なブログなので消すつもりはありません。
新ブログのリンクの方に入れたいと思います

このブログでいろんなJUMPファンのかたとお友達になり、ブログで知り合った子と会場で会ったりヲタ会を開いたり、本当にこのブログがあたしのジャニヲタへの道の原点だと思います

今までに絡んでくださった方、ありがとうございます★
そして、新ブログでも絡んでくださると嬉しいです




今までありがとうございました★


2008,12,6   山田担 涼奈



八乙女光〜っ 

2008年12月02日(火) 23時13分


★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

(^0^)HIKARU YAOTOME(^0^)

携帯更新ごめんね、光。
忙しくてPC開けなかったけどお祝いはしたかったので♪
光はJUMPを引っ張って行ってくれる、お兄ちゃんとしていつも頑張ってくれてます。
本当MCとか感謝です!笑
光いなかったら何も話さないMCになってるかも(゜Д゜)←
涼のお笑いの師匠でもあるし、これからも頑張ってね!

HAPPY BIRHDAY 

2008年11月30日(日) 21時03分

餃子大好き 大ちゃん大好き 嵐大好き 大野くん大好き

知念 侑李


15歳の誕生日おめでとう
この1年で吉田くんには(←おい)かなり撃たれました
あんなに高かった声も、女の子みたいにかわいい顔も
今ではすこ〜し大人になって(笑)、かわいいからかっこいいに変化してる侑李くん
どんな侑李くんもだいすきです!
最近は吉田〜吉田〜って浮気もしまくりだし、、、。
実際やまゆと派だったに、いつの間にかゆりすけ派に変わってたし!!
(やまゆともすきだけどね。)
そのきっかけは春魂での素晴しい涼とのコラボです
吉田くんのしなやかなダンス!好きです
ラジオでも涼と仲良くしてくれて、、、(なんかおかしくないか?

15歳になったけど、そのうるさいくらいのテンションでいてね★







テスト終了〜☆ 

2008年11月28日(金) 18時20分
やっとのことでテスト終了しました
今回はテスト勉強夜遅くまで頑張ってたんですよ〜っ
努力が発揮できたかは別として、、、汗
そして結果が付いてくるかはもっと別として。笑


前回はテスト期間中にJUMPの流れに置いてかれてましたが、
今回はたいした動きもなく、安心してます
JUMPでの次のお仕事はFNSかな?
FNSと言えば、去年のFNSは本当かわいかった!!
天使が舞い降りてたもん
涼は筋肉が見えるノースリだったしね☆
やっぱり筋肉はやばいわわわ
山田は脂肪じゃなくて筋肉だ!!!!!
あ、昨日のラジオね
ゆりすけとか神だやまゆと並みに神
涼の笑いかたかわいいいいいいいいいいいい(壊
侑李のギャグつまらないとこ!!(え
涼意味わかんないとこ!(え
会話になってないとこ!!(え
大ちゃんのこと好きな癖にけなしすぎなとこ!!(え


もう全てがかわいい。(は?

声だけであたしをここまでにさせるとは、さすがだ、山田君
そしてやっぱり君はツンデレだった



山田のツンデレの相手代表といえば、、、中島くん(何それ
わんちゃんを飼い始めたようで
是非とも空ちゃんと散歩を!!!(誰
山田×中島×空×タム 夢のお散歩
なんてどうです?雑誌編集者さん!笑


あ、今からコメ返行って来ます。


やっぱり山田ヲタな私...笑 

2008年11月23日(日) 16時28分
昨日のスクラップは何ですか!?高杉くんがかっこよすぎだし、かわいすぎなんですけどーっ(゜Д゜)
最近かなりのけなし愛だし(笑)、涼介熱が下がって来てたのに


着物着てる高杉があまりに美形で久々に死ぬかと思った。←


やっぱりあたしを死へ連れていくのは涼介だけだわ(^ω^)笑

女の子にモテない高杉バンザイ!そのピクピクしたほっぺ、本当つねりたい(≧∀≦)え
「はい、どいて〜」とか、わざとらしい演技が凄い上手いし、しっかり高杉演じてる★
やっぱり演技はメンバー1だと思うなぁo(^-^)o←ひいき目じゃありませんよ!


とりあえず乱闘シーンをリピって、そのあとはひたすらヲタヲタしていたあたしと……ママさん。笑
パフューム見てアジアの夜見て、Can!ジャニ見て、少クラを見まくって。
結局寝たのは3時近く(^ω^)←
だったら勉強しろって感じですよね〜。わかってます(-ω-;)汗


ってことで勉強してきます。

涼奈ママさん登場 

2008年11月22日(土) 23時05分
JUMP魂当選結果がわかってから、テンション高い涼奈です(^ω^)★
やっぱり魂はいいですね〜。
もう早く行きたくてしょうがないです(>ω<)!



こんなテンション高い人もいる中、我が家には真逆の人が1人います。



………ママさんですね(-.-;)


今日は時間ばかり気にしてます。
今日はたちょ大阪公演初日です。
大好きなたっちょんのコンサート初日です。
そして落選したコンサート初日です。笑

このせいか昨日から「JUMP魂いいなあ。JUMP魂いいなあ。」って言われてます。汗
そんなこと言われても(-ω-;)笑

いつもはJUMP魂に参戦してるママさんですが、今回はたちょ魂in大阪に行くつもりだったし、NEWS魂もあるから諦めたのです。
が、NEWS魂も1公演。

JUMP4公演行く人がこんなにも近くにいたら、それはへこむよね。笑
これで内魂取れなかったら...(゜Д゜)
お願いだから当選して。笑




あたしのママさんのことはさておき。
初めてテレビで見ました★
あ!CMねo(^-^)o
ボディービルダーのやつ見ました〜(≧∀≦)
早くベビーシッターバージョンも見たいです!

当落結果 

2008年11月21日(金) 16時26分
初日も無事確保(^ω^)★
全部予定通り第一希望で取れました〜!!
意外と倍率が高かったみたいでびっくり。JUMPもやっと...←

あたしは4日1部以外の横浜公演に参戦しますo(^-^)o

あ、最初は横浜全ステ予定でしたが、お金のことを考え、4日1部はやめたんですよね。
大人になったな!←
やっぱり行きたい!!ってなってチケット探しちゃう可能性(有)だけど

あたしは相方の佐裕ちゃんと4公演。
4人のときは有ちゃん(@有岡)宏香ちゃん(@薮)と入ります
有ちゃんは全ステだし!!
、、、、絶対あたしも入りたくなる



こんな涼奈と会って下さる方!!会場で会いましょうね〜☆<身内〜



結果! 

2008年11月20日(木) 18時00分
4日2部、オーラスも取れました★

JUMP魂当落 

2008年11月20日(木) 17時21分
テスト期間に突入し、放置すみません(-ω-;)
少クラのレポ、落ち着くまで待ってください。


JUMP魂当落ですが、とりあえずわかってるのが5日の1部のみ(・п・`)
あとは全部友達なので、連絡待つのみって感じで...
オーラスは保険もかけたので、取れてると思うんですが〜(-.-;)
まさかの春魂があるので心配です。
他の結果もわかり次第アップします★

少クラ 

2008年11月16日(日) 17時49分
今日は急遽ファミクラに行って来ました〜
明日収録の少クラ、キャン待ち当選してたんですよ
そしたら昨日電話で
「明日の引き換え来て下さい。」
と言われ、、、。急遽ファミクラ行って来ました☆

ってことで明日は少クラ行ってきます





内くん復帰、ソロ魂決定おめでとう
あたしとままさん、朝から大泣きでした。笑
内くん好きだし、桐ちゃんも出演だし、参戦する予定です!
ただ、、、キスマイをバックにつけるってのはないよね
キスマイは好きだし嬉しいけど、キスマイがつくのに2公演しかないって、
どんな凄い倍率になるのか、、、
たちょ魂IN大阪くらいの倍率だったりして、、、
恐ろしすぎる!!←
この復帰から、NEWSか∞に戻って欲しいって思ってるけど
新しいユニットとしてデビューする可能性のほうが高そうですね。
あたしはBADあたりと一緒に関西からデビューかな、、、?と。




スクラップティーチャー6話終了!
今回も変な期待通り、変なドラマでしたね
あ、あたしが心配なことが1つ。
知念担のみなさ〜ん??!!生きてますか〜?!笑
ジャニヲタは一瞬でも見逃しませんよ、日テレスタッフ!!
私の吉田君と!!(おい
女子生徒に手を繋がせたな!!
このやろーーーー!!!!!(黙れ
まぁ一瞬だから許すけど

高杉はだんだんとキャラが崩れていっていますが、平気でしょうか?笑
女子生徒に人気がないだけでなくあの男にまで捨てられる高杉、、、。
なぜか選挙でトナカイを着せられてるし

JUMPでの活動で人気な分、高杉は新鮮だったり



あ、昭和平成見なくちゃーっ










プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:涼奈-スズナ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詳しいプロフィール、このブログについてはリンクの「プロフィール」をお読み下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
このブログはジャニーズ事務所及び、山田涼介くんとは一切関係のない、応援ブログです。
山田涼介くんを応援しているブログであり、情報提供ブログではありません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★所属ファンクラ★
Jr.情報局
You&J


リンクに魂参戦記録があります。そちらも見てください

基本誰とでも仲良くします。
でもあまりにも何も知らない方、勝手に記事、情報を持っていく方とは仲良くできません。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE