宿題… 

March 27 [Sun], 2005, 19:52
昨日ちゃっかり日記サボっちゃいますたwちょっと面倒で忙しかったもんで…≪コィツ≫まぁぶっちゃけ書く事ないんですけどねてヵこのヤプログ、もっと可愛くしたいけどめんどそサイドバーにどうやってプロフ書くかさえも分からないんですけど…誰か教えてくらさぃ≪必死≫

てか…プロフ見れないんですがくそくそ!何作戦だよクソー!!せっかく画像変えようと思ったのにさぁー…これゎ虐めとしか考えられない!!!イジメかッ!?そぉーなのか!?ぁーん?マジソックだしー…。頼むから画像を変えさせてくれよ。今の画像は見る人の目に毒過ぎるっ!!!…やっぱりこれゎイジメなのかな?ん?≪誰だよ≫ってかマジ勘弁して下さい。明日には直ってますよーにっ!!!

てかてか、昨日徳光サンと所ジョージが司会のスポーツ番組≪?≫に亀が出てたーっビックラしましたよ!σ(悠´∀`●)ゎちゃっかり仁亀も好きなのでつ…ごくせん見て普通にツボったんでんで、昨日の番組で、亀がプロ野球のピッチャーと対決してたんですけど…バンバンヒット打ってカッコイイーッ!!!!さすが亀!めちゃかっこよかったしっっ!!!仁も出てればなぁー…

明日も暇だぉー…葵明日来てくれないヵしら…!!!≪何期待≫

今日の画像はアリスの将クン何この子!スッゲー可愛い…!!ァリス最高…!!!

日記新しくしたの++ 

March 25 [Fri], 2005, 23:45
σ(悠´∀`●)日記変えすぎ 何ヵと変えたくなるんでつ!

今日ゎねー…葵がσ(悠´∀`●)の家に泊まりに来てるの!色々話すんだーィ★

σ(悠´∀`●)ゎ最近テニス部に入ったんですヶど…о今日葵が来るまでマンションの下でパコパコ

練習してますた!!葵ヵら不在着信来てたのも気付かずにパコパコと…マジァホスギо

マナーモードにしてたヵら気付かなかったの!スミマセン…оσ(悠´∀`●)が明らかに悪ィデスо

今日ちゃっかり午前部活だったんです!めっちゃ雪降ってましたヶどねо

そしたら練習なぃだとー!?新入生のオリエンテーションで部活勧誘のビラ配りさせられますたо

早く配れって怒られたしねоスーン!!!!結局ゎ全部配りましたよ頑張りましたよ!!

ブンタ面白いんだょなー≪何≫今日テニス部員4人しヵ来てねぇでゃんの!!σ(悠´∀`●)の

高校ゎマジでバカ高校なんすよо部活参加なんてもってのほか!皆やる気ナッスィン!!!さすが!

テニス部なんて男女混合で4人しヵいねーしоσ(悠´∀`●)ゎ仮入部だヵら人数に入ってなぃぉ!

こんなガッコに通ってるσ(悠´∀`●)ゎマジァホなんでシクヨロ!今度ゎ来週の29日〜31日に

部活がぁる!!!30日と31日行けないヵもー…о静岡に行くヵら…оヤヴェッ!!!!

シマに連絡しとヵなくちゃ…оでももしヵしたら行けるヵもだし…оまぁアバゥトに生きればいいさ!

画像ゎ愛しちゃってる亮チン&内クンでしっ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しィ記事だぉ★
新しィコメンツ++
アイコン画像唯李
» 日記新しくしたの++ (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-love-37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる