マクド食べたい 

September 09 [Tue], 2008, 10:37
課題曲終わらんー!
なかなか難しいっす(>_<)

けど今えー感じやから、明日の朝で仕上げたいな。


w-inds.のスパラバね。
ちょっとパンキング入れて、ロックだらけにして。

揃ったら綺麗なんやが、今の段階気持ちわるいですよ(つ∀−)
とりあえず練習あるのみ!


今から学校(〒_〒)
3限ギリくらいかな。


おはようぃっしゅ 

September 09 [Tue], 2008, 7:43

今起きました(ρ_-)o



やってもーた!
遅刻や(-з-)

明日朝練習あるから抜けるのにー!

さよなら単位ちゃん。

とりあえず眉毛だけ描いて、着替えて行きますよ。
やよいも遅刻かいな(つ∀−)


途中で合流します(笑)
学校まで遠いからなあー。

髪の毛ボンバーやし(・_・;)

さー動くぜ!

明後日楽しみす。


まほお疲れ('Å'*)/
今日ゆっくり休めよー!

茂吉ってなかなか 

September 08 [Mon], 2008, 16:38

学校終わりましたよ。
でも今から練習行きますよ。
お腹空きましたよ!!

だから何(・∀・)

いや何か食べたいんです。



やばい電車中



シュークリームのにおいする。
しかもビ○ードのやつ(Θ_Θ)



今日10時まで練習とか鬼でっせ〜。
まあ今週スタジオで合わせもあるからなあ。

おきばりやす。


ちきしょう 

September 05 [Fri], 2008, 21:09

悔しーです(´皿`)


練習つかりた。
駅改装したらしくって、きれなっとった。

雨ヤバかったですよ。
床下浸水!
ほんまね!


ちゅか何事(・∀・)
帰ってきたと思たらいきなり水ふっかけよって。
なめとんかいやー!(笑)

腹立ちますで。
なんなんやー。
嘘つくならもっとましな嘘つけやって……


ええええ(-з-)


もう何が何だかわかりまてん。
あちゃぱー。


家庭崩壊!欠陥住宅!

朝食はもこもこ 

September 05 [Fri], 2008, 12:28

さーて学校行きますよ。
今日病院めちゃ混んでたしなあ(Θ_Θ)

整体だけやからすぐ終わったけど。
骨盤また歪んできとるみたい。

のーーん!!!

身長が伸びないとです。
今日も学校終わったら練習( ´∀`)ノ

日曜日どないしましょ。


11日のために頑張りますよ。


やっぱ〇〇の授業は〇〇〇しなアカンな(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる