さみしー。 

2006年03月03日(金) 21時43分
どーしてこんなにほったらかされてるんだろ。

結局、昨日は元彼さんに電話してしまいましたよ。
眠いのにごめんね。
けど、あの人の声はあたしを落ち着かせて、幸せな気分にしてくれる。

…きもいとか言われたけど。…可愛いとも言われたけど。どっちなのだか分からないけれど。

最近彼女さんが出来たみたいでホントにあんまり電話出来ない。
今日もしたいよー寂しいよー。
けど、彼女いるって知ってるのにそんなこと出来ないよね。
あーうーあーうー。
もどかしい。


***


※ずっとあなたが見ててくれなきゃ
あたしはどこに行くか分からない
首輪つけてても 隣に居てくれなきゃ
寂しくてつぶれてしまいそうになるのよ

満月に向かって切なく吠えた


「もっと心に余裕を持て」
そんなこと言われても精一杯で
分かってあげなきゃ
支えてあげなきゃ
思っていても 支えて欲しい時もあるの


*言葉にするのが下手なあたしだから
伝わらない想いが空回りしてる
どうしたら良いのか分からずに
今日もあなたを想っています

月明かりが眩しくて思わず手で覆った


今何してるのかなぁ
忙しいあなたの邪魔はしたくないのに
辛いよ 寂しいよ
涙流す事しか出来ないけれど
本当は伝えたくて、分かってほしくて



諦めちゃダメだけれど
傷ついてる羽を癒してくれる優しい空気がほしいの

*

大好きなだけなのにね

もーーーやだ。 

2006年03月03日(金) 0時40分
死んじゃいたいなぁて最近よく思うよ。そして涙腺が緩すぎて困るよ。学校でちょっと何か言われただけで泣きそうになる。やばいやばい。

あたして一人なんだなぁて今日改めて実感したよー。彼氏て何なんだろうね。全然頼れないよ。あたしが頼らないだけなのかもしれないけど、話そうて気になれないの。あー、電話したい。元彼さんに。けどこんな夜中に迷惑だよね…付き合ってもないのに。と思うと気が引けて電話出来ないのですよう。

あー、けどしてみよっかな。うん。してみる!

楽しく毎日が過ごせますように。明日も、笑えますように。

テンションがた落ち。 

2006年02月15日(水) 23時14分
バレンタインのチョコあげたんだけど、友達に「美味しかったって?」て聞かれて「まだ食べてないって。」てゆったら「他の子にもらったの食べたんだね」て…!言われたのが相当ショックで(分かってたけど、食べるのが勿体無いほど嬉しかったって言ってくれたんだよ…。だからそれ信じてたのにそんなこと言われてホントにショック。てか友達も好きな人にチョコあげたんだけどその人からメール来なかったからってそういうこと言わないでよ!八つ当たりかよ!て思ってちょっとキレ気味だった。)、。もーやだー。昨日「明日食べるね!」て言ったくせに絶対食べてないよあの人。ホントに食べたくなかったのかな…言いわけだったのかな…。そういうのが頭の中でぐるぐるぐるぐる。

ばーかばーか!ふんだ!

ぷひ。 

2006年01月22日(日) 21時46分
朝:ご飯、油でべっとべとなウインナーとアスパラ(親が作るとそうなるんです)、胡瓜、ヨーグルトジュース、ごま昆布
10:00くらいにおにぎり1つ。
12:00くらいにハンバーグ弁当。(めっちゃ量あった…お腹痛くなった。)
16:30くらいにベーグル1つ、コーヒー、野菜ジュース
18:30くらいに牛蒡とこんにゃくの煮物、肉じゃが、ひじき、わかめとねぎのスープ(しょっぱ過ぎてからかったから具だけ食べた)、野菜ジュース、黒酢、ファイブミニ、甘い黒豆、緑茶

食べすぎですね。1日5食…。けど甘いものはタブレットとガムのみ!頑張ったよ。(黒豆は気にしない)

明日こそはちゃんと起きて、野菜ジュースにヨーグルト&レーズンブランにしよう。おにぎりとかみんな食べてるから食べちゃうんだよね…。お弁当は油物じゃありませんように。

不安。 

2006年01月21日(土) 22時58分
怒ってるのかなぁ。揺らいでるのかなぁ。何なんだろう。落ち着かないよー。
こういう時があるから、同じこと繰り返しちゃうんだよね。
けど、さよならしたばかりなのだから、ここでまた同じこと繰り返しちゃダメだ。我慢我慢。

大切にしなきゃいけないて思ったんだもん。

あーあーあー。怒ってるんだ。
昨日頭痛くてめっちゃ自分勝手だったもんなぁ。
ごめんねて気持ちはあるけど、ちょっとむかつく。
から反論した!笑
何やってんだか。
頭痛かったんだから頭回らなかったんだよー。気使う気力もなかったんだよー。
気使わずに優しい人なんているのかなぁ。そしたら尊敬するなぁ。

あたしは無理だ。おこちゃまだから。

***

明日の朝ご飯は、わかめスープにオールブランにヨーグルトかけてブルーベリーのっけよう。そんで野菜ジュース。
お昼はまたおにぎりとお弁当ちょこっとかなー。
夜はなんだろうね。

痩せるもん!痩せるもん!
絶対ね、男子とか可愛い子に話しかけてくるんだよ!笑
痩せてるときとかよく話しかけてくるけど太ってるときとか話しかけてこない!(思い込み)

てことで痩せるんです。頑張るんです。
まぁそれだけじゃないけど。
太ってると何もしたくなくなるからね。痩せなきゃ。

ふぁいとあたし!!

迷惑 

2006年01月21日(土) 20時23分
彼氏いるから、て何度言ってもメール何通も送ってきて、本当に迷惑。電話まで勝手にかけてくるし…携帯の番号とかアドレス教えなければ良かった。もうやだもうやだホントやだ…。受信料かかんないなら良いけど、めっちゃかかるんだよね…ショートメールだから。ホントありえない。

朝:わかめスープ、サラダ(トマト、パプリカ、胡瓜、りんご)、納豆、野菜ジュース、ヨーグルトジュース
昼:豆腐ステーキ、ご飯、サラダ、スープ2杯、御新香
夜:ひじき、煮物、ご飯、わかめスープ

間食:黒酢、鯛焼き2つ、黒豆、りんご酢、飴、ガム、クッキー10枚弱

本気でダイエット決意しました。もう絶対明日から何も食べない!
頑張るもん!

やばいなぁ…。 

2006年01月20日(金) 21時48分
ホントやばい。もう食べまくり。ありえないようようよう。

朝:トーストにキュウイジャムとかラズベリージャムつけて食べて、キュウイジャムの余りの美味しさにそのまま食べる。わかめスープ、ヨーグルトジュース、野菜ジュース。
昼:おにぎり2つ、ごま昆布、サラダ
夜:野菜の味噌雑炊、ひじき、煮物、ぶりの照り焼き

間食:ハーゲンダッツバニラ1つ、お餅、飴、トリュフ3つ、クッキー3つ、ブルーベリーいっぱい

明日のデザートは鯛焼き(…)もうやだ!

あーうー…。 

2006年01月19日(木) 23時26分
今日は友達と喧嘩したりしなかったりで学校つまんなかったです。
けど、さっきメールが着て仲直りっ♪
明日は幸せな時を過ごせますように。

今日食べたもの…ありえません。
朝:ご飯、納豆、お味噌汁、野菜ジュース、ヨーグルトジュース、ホウレン草の炒め物?、スクランブルエッグ
昼:ご飯、ホウレン草の炒め物、スクランブルエッグ、焼き鮭、ごま昆布
夜:炊き込みご飯いっぱい、焼き魚(秋刀魚)、サラダ、大根の御新香

間食:結局食べてしまいました…ミックスベリーチロルチョコ。ただ甘いだけで微妙だったのでもう買いません。あと、6個入りの箱で売ってるハーゲンダッツのアイス2つ。クッキー&クリームとストロベリー…。それから春雨スープ。ゼリー。

もーやだっ!スカートのウエストがきつくてしょうがない。

太った。 

2006年01月18日(水) 22時13分
ありえない。食べすぎ。

朝:野菜ジュース、ヨーグルトジュース、ご飯、納豆、おでん(味噌汁代わり)
昼:金平牛蒡、おにぎり2つ
夜:おでん、野菜スープみたいなやつ、お味噌汁、ご飯、インゲンの胡麻和え、ごま昆布

間食:クッキー5枚(予定より増えてる…けどめっちゃ美味しかったの!)、キットカットストロベリー1袋、ナタデココ1パック、はちみつ黒酢、飴10個程度、ガムいっぱい

食べすぎ食べすぎ食べすぎ!日に日に食べる量が増えてく…。今日はやばすぎ!
けど女の子の日なのでしょうがない。明日また頑張ろう。体育あるし。

…けど、チロルチョコのミックスベリーが気になってしかたない。
でもでもでも、これで美味しくてきな粉餅みたいにはまっちゃったらやばいから諦める。我慢だ。

明日のご飯
朝:わかめスープ、(ご飯、納豆/or/食パンにキュウイジャムとかラズベリージャムつけて食べる)、野菜ジュース、ヨーグルトジュース
昼:おにぎり2つ、ひじき

明日体育あるし絶対お腹空いちゃうから、ジュース持ってこう。お腹空いたらがぶ飲みしよう。それでお腹満たされるし。よし!ふぁいとだ!★
…多分ミックスベリー買っちゃうだろうなぁ。ベリー好きだし。けどまたぷくぷく太ってきたのに…もうやだ。

お腹空いたなぁ。 

2006年01月17日(火) 22時55分
何だか、日記が毎日のご飯記録になりそうです…。

朝:玄米パン?にキュウイジャムとかラズベリージャムとかつけて食べました。それから鰹節で出汁取ったスープ(牛蒡、人参etc...入り)、ヨーグルトジュース、野菜ジュース、ホウレン草の胡麻和え。
昼:サラダ、ホウレン草の胡麻和え、スクランブルエッグ、ミートボール、ご飯、昆布
夜:おでんいっぱい…とにかく食べまくった!大根2つ、昆布数え切れないくらい、ちくわ2つ、人参2つ、こんにゃくも数え切れなくてはんぺん2つ。とりあえず油物は食べてません。けど、豚肉の脂身が凄いのを3切れ、キャベツと人参の蒸したのを食べました。
間食:ピーナッツキャラメル(友達からのお土産)、飴1つ…2つ?、柏餅…。

たーべーすぎー!

明日の朝ご飯はヨーグルトとオールブランにしよう。あ、納豆があったら納豆ご飯にしようかな!
わかめスープ、納豆、ご飯、野菜ジュース、ヨーグルトジュース。毎日のお決まりメニュー!★
そしてそして、明日のおやつはクッキーが3枚。太りますね。ありえませんね。
諦めようかなぁ…友達にあげちゃおっかな。けど1枚くらい食べたい!もらいものなんだもん。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいか
» あー!! (2006年04月23日)
アイコン画像佐奈
» あー!! (2006年01月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-l_1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる