やっほぉ〜 / 2007年01月27日(土)

ジュゲムにしよーかなとか

少し考えてるこのごろです{笑

∞の京セラとれました(・∀・)

はぢめてのあやねえとの参戦ですb

25日の17:30らしいです{笑

大阪観光もまぢたのしみ〜(*'ε°)

2回目やん!

うっほ〜{笑

飛行機でいくかもとか。

どうなるんやろね。

では、うちは次の推薦がんばるです!
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
えいたーが8人集合!
いえーい★ / 2007年01月24日(水)
合格!

第一高校音楽科ごうかくしました〜ッ(・∀・)

安心ですッ!

浪人はなくなったよ{笑

では、今日はねます〜。
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
えいたーが1人集合!
おつかれ〜い。 / 2007年01月23日(火)

今日も普通どおりに学校行って、

かえってきました。

私立終わってから体調崩して

いまかな〜りきつい↓

塾もやすんだ〜( うω;`)

っつか、明日なんっすょ!

まぢこわいよ〜;;

とりあえず強気で明日はがんばる★

あ〜亮ちゃんにあいたいよッ(*'ε°)
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
えいたーが3人集合!
いやっほ〜い / 2007年01月21日(日)

お久しぶりです!

今日からヤプログ、復活します(・∀・)

いや〜忙しかったです{笑

昨日私立がおわって安心しました。

まあ、内容はめちゃくちゃでしたけど...

そこはもう忘れます♪

え〜っと、名前変えますね(*'ε°)

やっぱ本名名乗ります{笑

なににしよ〜かな。

そこまだかんがえてないとか。

仮名{錦戸ななこ}で〜!

やっぱ、亮ちゃんだいすきなので{笑

前に更新してた頃より、

はるかにオタクになってます。

ちなみに〜これからのスケジュール↓

2月13日:公立推薦★

  19日:合格発表(’∀’)

  25日:ドーム魂参戦予定!(仮)
     ※合格したら&チケ取れたら。

3月13日:公立一般入試
    ※た〜ぶ〜ん受けない・・・・と思いたい。

  15日:卒業式

4月04日:NEWS魂・福岡公演・全ステ予定。

ってなかんぢですねえ!

5月のかつんもいくよ+゜

ってことで、これからもよろしくお願いします!


*激しく相互募集中! 
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
えいたーが1人集合!
何ヶ月ぶり? / 2007年01月10日(水)

お久しぶりです?

しばらく放置ですいません?

いま管理人は

受験モードですッ!?

がんばってます?

いちおう終わったら復活予定?

またよろしくね?


 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
えいたーが2人集合!
やっぱ・・・・ / 2006年10月15日(日)

今日から亀さん更新でいきます(・∀・)

やっぱもうパソコン開きませんね。。。。

まぢごめんなさい;;

でも、ぜーーーったい閉鎖はしないし、

ちょくちょくあらわれます♭

まあ、更新がおそくなるだけです {え

なのでー、リアル日記を公開します!

こっち無駄にたくさん更新してます・・・・・

あと、携帯サイト!!

知りたい方はどーぞいってください★

毎日更新してますので(*'ε°)

あと、うちとメールしてくれるとかいう

優しい方は・・・・・いってください(ノЗ`)ノ.°笑

ということで。。。

リアルはこちら↓

http://www.alfoo.org/diary12/8lenger/

ちょくちょくみてやってね★

ヨコにもリンクしときまーす+゜

あっ!!福岡またくるね|A`pq)+。

もちいきまーすよ♭

2公演・・・・・{笑

ぢゃ、ばーいばい!!

近日中にテストの点公開する! ワラ
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
えいたーが7人集合!
悩み忠。。。。 / 2006年10月09日(月)

今悩んでます・・・・・

たぶん、このままだと、

パソ開かんくなりそお 汗

携帯サイトがめいんになるかも('`)

閉鎖とか、放置とかしたくないんよ。

ブログの友達と

きりたくないし、

閉鎖とかしたらもう絡みなくなりそうで嫌↓

だけど、やっぱ受験生って言う

現実やもんなあ。。。。

まあ、がんばろ!

なるべくパソひらくけ(ノЗ`)ノ.°

リヌでもするかなー

ソフトバンクがんばれええええ★
 
   
Posted at 14:53/ この記事のURL
えいたーが4人集合!
燃え尽きたあ。 / 2006年10月07日(土)
帰ってきましたあ★!

昨日はごゆっくりねました{笑

では簡単にレポを・・・・


まず!!昨日は朝からハイテンション{笑

テストなのに・・・・・あはは(◆'`)

でも、テストはいいかんぢでしたあ↑

社会は90いけるんぢゃない?!とか。

まあむりでしょー え

テストは総合的になかなかいいです♭

でもーでもーうち今回勉強してない{笑

まあーきにせんで。

そして、3時間目に合唱練習して、

とにかく家にかえりました{笑

あっ!!タクシーでいったんだけど、

そのとき無線で「○○屋さんの前に

安田様 ご予約はいりましたー」って

いったからまぢびっくりしたわ。{笑

福岡にいるって考えたらドキってしたし(*'ε°)

まー確実にちがうでしょ♭

そして・・・・いよいよサンパレス!!

グッズは、うちわは亮安忠丸の4枚★

ポスターは亮と全員!!

ファイルもおなじ組み合わせでw

あぁー結構買ったけど、おさえたほうよ?{笑

まだかいたかった・・・・・

まーサマスペのグッズが今度くるしね{藁

ぢゃ、追記で魂についてを(・∀・)
 
 読んで下さい(◆'`)GO⌒★!  
Posted at 12:06/ この記事のURL
えいたーが3人集合!
ごめんなさい / 2006年10月05日(木)

放置してごめん(;´Д`)

ほんとごめんなさい・・・・・

なんかパソコン開く時間が

ほんとになくなってきました↓ 涙

ゆっくりゆっくり頑張ろうとおもってるので

見守ってください(・∀・)!

やっぱ受験は大変ですね・・・・・・

今日はテスト1日目終了★

なかなかやね(ノЗ`)ノ.°

目指せ400だし!!

ぜったいとるーってかちょっと遅い?{笑

あっ・・・・

ってか・・・・

明日って・・・・

え?・・・・

 
 読んで下さい(◆'`)GO⌒★!  
Posted at 12:48/ この記事のURL
えいたーが2人集合!
こんばんわ / 2006年09月28日(木)

えっと、コメ返はあしたね★!

今日は勉強しました(・∀・)

社会ダイスキゃね♭

公民絶対80点とっちゃるばい+゜

今とるしかないっちゃー{笑

関ジャニまであと1週間・・・・・

はなちゃんは明日(ノЗ`)ノ.°

楽しんできいや★

とろけておらんくならんでよ?{笑

最近サークルの麺と

絡みおおくてたのしいです'З゜)⌒★

7日あうんですよっ(*'ε°)

6日が魂やけど、7日も遊びいっちゃうから!!

ぢゃ、今日はじめてレコメン聞くつもり え

ひなちゃんまっとれえええ!! は
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
えいたーが6人集合!
P R
しゃしーん*
あばうとさいと*

 誕生)H17、2/11

 ばな)直りんおk。
   
あばうと*

 ねーむ)錦戸ななこ
 とし)忠3!
 たんとう)にしきどりょう
 ふくたん)しぶたにすばる
 すき)えいと・けいたい
      ぱふぇ・お好み焼き
  ばしょ)ふくおか
 ぶかつ)ブラスバンド
  詳しくは) こちら
 リアル) こちら

らぶさいと

  かめ担)ゅぃ
  りょう担)はな
  ただよし担)あや
  ただよし担)川上
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.