最近、非常に鬱であります・・・ 

2006年01月13日(金) 11時40分
まさしく、タイトルの通り、新年早々であります。それはどうしてかというと、
試験が来週から始まるからなんです。。
しかも、重たいたもくばっかで・・・生物でしょ、遺伝子でしょ、
それから統計に電磁気!!どれも、学校の授業でついていけない科目
ばっかだよ〜

来週は、火曜水曜木曜とたてつずけにはいっているから今週から勉強しなきゃなんですけどね・・
まだ、頭と体は冬休み気分なんで働かないんです(笑)
しかも、僕の場合、普通の人と違って、一科目でも単位を落とすと、
留年になってしまうんで、本気でやらないとまずいの〜
あー、試験が大学から消えてしまえばいいのに!!
も〜、鬱鬱鬱・・・・・・・
では、これから勉強してきまーす。
でも、おととい一個だけ嬉しいことがあったんだあ
それは、なにかというと、マネージャーのMちゃんといっぱい話せたこと
少し、進歩したかも

寂しい日が・・・ 

2005年12月20日(火) 15時40分
これから、クリスマスだっていうのに、僕は、19日から31日まで
毎日バイトがあるのです・・・
悲しいですよね??
本当のことを言うと、実は恋がしたいのです・・・
というか、恋しているんです!!
でも、いつもマイナス思考なんで、全然勇気が出なくて
(男ならそれぐらいしっかりしろって感じですよね)
同じ部活に所属しているマネージャーなんですが、そのこが好きで
たまらなくなってしまいました!
そのこはMちゃんというのですが、正直普段は緊張しまくりで、
あまり話すこともできません・・本当に、情けないよね!
しかも、めちゃ可愛いから(あくまで自分のタイプにビンゴしてたから)
高嶺の花のように
思っていて、遊びに誘いに行くこともできないんですよ〜
こんな僕、どうすればよいのでしょうか??
誰か、いいアドバイスがあったら教えてくださいな
では、今日も寂しいバイトに向かいます★

初投稿ですよ☆ 

2005年12月13日(火) 15時21分
こんにちは〜☆初投稿です!某大学にかよっている一年生のリョウです!
これから、みんないろいろ見に来て、コメントとかじゃんじゃん書き込んでください。
ところで、いきなりなんですが・・・
   RAD WIMPS
って知ってますか??バンドの名前なんですが、最近メジャーデビューしたんです!
しかも・・・・TSUTAYAのレンタルランキングで20位!!
快挙ですよ!!!歌の名前は、「25個目の染色体」です!
(右下にパケージがあります)
ぼくが、なんでこんなにそれで嬉しいのかといいますと、
なにを隠そう僕は、ラッドのVocalの洋次郎君と、中高同じ学校で
授業とかよく一緒に受けていたからなんです!
すごくないですか??彼は、昔からバンド活動に専念していたこと
は知っていたんですが、まさかここまでブレイクするとは・・・
今となっては、遠い存在ですよね(悲)
もう、僕もファンの一員です☆
これから、かれらはもっとブレイクすると思うんで、みなさん見守りましょう!!
来年には、紅白とかに出ているかもしれませんよ★


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もり
» 初投稿ですよ☆ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-kun-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる