ホワイトデー 

March 14 [Fri], 2008, 23:50
息子の本命ちゃんにあげた中にこんなの入れてみました

カップルのカメメロンパン♪片方はいちごメロンパン
可愛いかったから独断で予約しました(= ̄▽ ̄=)V私用と2セット(笑)限定20個の品です

今月は… 

March 01 [Sat], 2008, 22:42

幼稚園のお弁当の日が多いのでベネッセのボンメルシィ!リトルを初注文

気になってたシリコンリングやシリコンカップ…

上手く活用出来るといいなぁ〜と思ってます

ご飯が苦手な息子用におにぎり型も使ってみる予定

でも現在発熱中の息子…

無事、月曜から幼稚園行けるのかしら?

木曜の夜から発熱し、いまだに発熱と咳がひどい

体力があるので、38℃ぐらいじゃ寝込まないのでタチが悪い

しかも咳しまくりなので、家族中蔓延してるのかみんな体調を崩しつつある

息子が治る頃には、みんなダウンしてるかもしれない

したらお弁当どころじゃなくなるじゃん

タイミング。。。 

February 22 [Fri], 2008, 20:09
息子にチョコをくれた本命ちゃんが、来月転園することを

本命ちゃんママに聞かされて、私はかなりショックを受けました

思いもしなかったことなので、余計ショックと言うか、、、

旦那にそのことを相談したんだけど

「かなり凹むから当分言わんほうがいいで…」と言われました。

私もそう思う・・・と言うか私の口からその事実を言えるだろうか?

息子にとって大きな存在だとは確実なので・・・

タイミングが難しそうです

バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 23:14
期待してたので、朝から息子にチョコあげましたが

「なにこれ〜?」って一言

当日になってバレンタインディー忘れちゃったのね(^^;;

幼稚園の帰り、息子は本命ちゃんからチョコ貰っていました

でも他の子にもあげてたので義理半分って感じかな?
息子は照れながらも上機嫌でした

その女の子も自由奔放な子だから、クラス変わったら終わりかもねw
今は息子のこと1番か2番くらい好きらしいけど…
もう一人と天秤にされてるらしいww

幼稚園児にして天秤もすごいけど…。

旦那には市販のプチチョコケーキ

「普通のショートケーキが良かった」とクレームされましたが
クレームは毎年のこと
会社からの義理チョコやケーキ等でお腹いっぱいにです

期待されても・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 11:47
朝起きた息子に

「今日は何の日?」って聞かれたけど普通の日だし…。

何故か今年はバレンタインを楽しみにしている息子
チョコは大好きなので、チョコがもらえるのが嬉しいのかなぁ?
誰かから貰える宛てがあるんだろうか

一応、息子用にポケモンの缶チョコを買ってあるんだけど
これじゃ物足りないかなぁ…。

チョコマフィンを作るつもりだったけど、近所のスーパーでは無塩バターが
ことごとく売り切れてたので、もう手作りは諦めようかと思っています。

明日買って朝作ればいいんだけど、なんだかやる気失くしたし・・・。

ケーキ屋のの商品券があるので、これでチョコ詰め合わせでも買ってこようかなぁ?

あけおめ 

January 07 [Mon], 2008, 11:53
金比羅宮に行ってきました

メリクリ 

December 25 [Tue], 2007, 10:25
幼稚園が無事終わって、楽しい連休になるはずが
息子発熱日曜診療の小児科に行って
予約したにもかかわらず、40分待ち・・・疲れちゃいました

クリスマス気分でもないんだけど、子供と約束してたクリスマスケーキを手作りをしました

JAの朝市でイチゴをゲットするつもりが、即完売…どうしよう?と思ってると
何故か数パックイチゴが戻っていて無事ゲットしケーキの完成
飾り付けからすべて息子に任せました
味も思ったより結構よくって美味しかったです

サンタからのクリスマスプレゼントは
《サウンド京浜急行2100形》というものです

あとからDSのソフトにすればよかった〜と後悔してたにもかかわらず
かなり嬉しかった様子よかったわ

早く元気になってくださいね

ランチ忘年会 

December 19 [Wed], 2007, 23:10
幼稚園の仲良いママ達だけでランチ忘年会をしました
まだ小さい子がいるママもいるので、座敷個室があるイタリアンに決定

実は私が幹事をしたんですわ(^^;;電話予約しただけだけどね…

久々にゆっくりとランチして色んな話しをしてとっても楽しかったです
実は病で今学期ずっと来れなかったママも呼んで久々に話しもしました。

ママ達の話題はやっぱり子供の話題ばかり
楽しい時間はあっという間に過ぎて、すぐお迎えの時間になってしました
3時間弱いたのに本当話しがつきませんでした

また機会があればやりたいなぁと思っています

HAPPY BIRTHDAY 

December 03 [Mon], 2007, 22:41
今年のバースデーケーキはポッチャマです
最近ポケモンにやっとはまりだした我が息子

特にポッチャマは大のお気に入りです
キャラケーキを注文したけど、ちょっと思ったのと違うのよね
味は最高に美味しかったです

あとは息子リクエストのお寿司にして、無事5歳を迎えました
最近、色々口答えもするようなって
すっごく扱いにくい息子です。なので毎日のように怒ってる私(゜ー゜;Aアセアセ

長い冬休みどう過ごそうかなぁ(・Θ・;)

記念に書いておこう(笑) 

November 19 [Mon], 2007, 22:20
今日はちょっと面白いことがあって、ここに書いちゃいます。



実はうちの息子【逆☆プロポーズ】されました(*/∇\*)キャ




まぁ〜幼稚園児同士の会話なので、たいしたことないけど

最近の女の子はませてるよなぁ〜って痛感しました。

しかも言われた息子…ちょっと嬉しそうにはにかみながら

小さな声で「うん。」とか返事してるし

大丈夫か息子…。

小さいな恋なんだろうな(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロ友大歓迎(○・ω・人・ω・●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-kuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる