デート三昧な1日。 / 2006年08月17日(木)
懲りずに終電帰りの寿です。
東京は晴れ…いいや曇りだったけど、地元は雨でした。
よかった…!花火が順延とか言われたらほんと泣くとこだったよ…
魔界之についで花火まで私から奪うとかそういう優しくない事態になっていたらどうしようもなかったです。

昨日は朝から浅草に行って、必要書類等の提出をしてきました。
滞りなく手続きは済んで、会場費用も先日全納したし、これであとはこっちの残った事務作業をするのみ!がんばろう。
その後お昼過ぎに多華たん、鰮ちゃん、けんちゃんと日暮里のおだんごやさんへ。あんこのお団子は赤福のようで美味しかった!焼きのだんごも飛騨のみたらしみたいで普通に焼き醤油で美味しかった〜!今度お母さんを連れて行ってあげようと決意。ありゃあいい。てかお出かけしたときにおうちにお土産に買っていこう。お醤油のお団子はきっとお父さん喜ぶよ。てか全体的にお父さんが好きそうだった。
日暮里のあとは秋葉原へ。ドンキ5階にあるメイド喫茶に行って、並んでいる間の3時半前に私はばいばい。
皆と別れたあと、ゆらゆら揺られて原宿へ。花火大会に行こうってお誘いだったのです。ちょ…浴衣人口多すぎ。私私服なんですがいけませんか。
中には男が浴衣、女が私服っていう人たちもいて「あれはどうなの…」と思ってました。男子それははりきりすぎでしょ!っていう雰囲気ですね。
てか…マツケン…!マーシー!遠いよ!ステージ遠いよ!!マツケン近距離でドキドキでしたよ!生でマツケンサンバを聴けるひがくるなんて思ってもいませんでしたよ!(会場のテンションが一気にあがってた。それまでよくわからない歌手が歌ってましたが、温度差が凄い)
花火はとても綺麗でした。

花火が終わって、人ごみでぎゃあぎゃあして、新宿に行ってご飯を食べて、11時にさようなら。
あー楽しかった!

あ、テレビで昨日の花火祭りがやってる(2時ピタ)
 
   
Posted at 13:28 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
睡眠欲>体力 / 2006年08月15日(火)
体力がないわけではないと思うのだけど、睡眠欲に勝ててません。
だって眠い時に作業すると結局効率が悪くて進まないんですもの。

明日は要項をガガっとつくって、印刷…できたらいいのに。
今週中に発送できたらいいなと思います。

明後日(もう明日か)は神宮のあたりまで花火を見に行きますよ。
湖上祭の花火を電車の中から見た以来です。楽しみ。
オタクがばれないようにかわいこぶってきます。
あーあ、普通に女の子して過ごすのとかどんだけぶり(笑)
いつも色々なものをすっとばしてしまうので、置いてきた青春を楽しもうと思います。


というわけで明日も切羽詰って一日パソコンと向かっています(業務連絡)
いい達っちゃんや魔界之を見つけましたらご報告ください(私信)
 
   
Posted at 02:20 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ただいま! / 2006年08月13日(日)
帰ってきました!

えーと…
本来は私の卒論研究を主体とした旅行のはずでした。勿論お墓参りも組み込みつつ。
しかし。

父乱入。
日程はコミケとかぶる(父のお盆休みに合わせられたため)
父、自分が行きたかった高山で体調を崩す→とりあえず岐阜の家にいく。
行く予定だった伊賀・甲賀キャンセル。

父、体調よくならず。
しかも我侭ばかり言う。

亭主元気で留守がいいっていうのはこういうことですかと実感。

結局父の行きたかったところだけ行って、本来の目的は果たせなかった訳です。
コミケにも、飲み会にも、伊賀甲賀にもいけず、ほんとこの夏はなんだったのかと…。
徹夜までしたのに…!

本人いわく、高山が暑くて…部屋のクーラーが寒くて…らしいのですが。
私はクーラーのない生活をおくっていますし暑いのには強いので大丈夫です。
父はめっちゃインドアな上にクーラー生活です。

自分でクーラーをつけて自分で体調こわすとかやめてください。

もー…!
大人になってからの体調管理ぐらいしてよ!自己責任なんだから!
あと、病院にいったらちゃんと症状とか今のんでる薬とか医師に伝えて!
なんのために口が付いてるの…!子供じゃないんだからしっかりしてよ…ほんと…。
腸の手術してるんだから大食いもやめて!もう本当に死んでも知らないよ?

子供の我侭よりも大人の我侭の方がたちが悪かったです。ぐすん。
 
   
Posted at 22:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
10〜13まで / 2006年08月10日(木)
10日〜13日と不在になります。

徹夜です。
最近もう徹夜は無理と思っていたので、ちょっとびっくり。
ほんと、高校の頃に比べて徹夜ができなくなってます。
あーん、体力低下??

今日やったこと
・オンリーサイトの参加者様一覧のリンクを全部はること
・オンリーCM掲載の件についてのメールを送ること
・各印刷所さまの会社CMについてのメールを送ること
・その他細かいところの直し
・サークルチケットレイアウト

帰宅後やること
・買出し
・入稿
・発送


げふ。
今日の私はにびさんからいただいた魔界之先生で生きています。
にびさんから魔界之をいただいた瞬間、本当に目が覚めました。
ありがとうにびさんあいしてる!
 
   
Posted at 07:32 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
フィジケラ的ポジション / 2006年08月07日(月)
ちょ…
M・シューマッハを抜かしたあたりで騒がれていたのに、シューマッハがピットインしてマシンを整えたりしている事にカメラさんたちが注目している間にリタイアしてた!

しかも、

騒がれてない。

気がついたらいなくなってた。

………

なに…メディアはそんなにフィジコの存在を薄くしたいの…?
せめて何でリタイアしたのか位教えてください。
あーん、フィジコー!
 
   
Posted at 02:50 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
肩は何でもなかったです / 2006年08月04日(金)
凝りとは違う痛みだよと思っていたのですが、凝りでした。よ…くはないけど、よかった…!
頚椎に問題があるわけではなかったので安心してマッサージに行ってきました。

マッサージ師、驚愕。

「ありえないね、この凝り」
「やばかったんですよ」
「うん、やばいね」
「うっかり病院行きました」
「あー…腰も背中もやばいね」
「痛いんですよー」

途中から院長に代わって、色々調整してくれました。

「甘いもの好きでしょう」
「はい〜」
「控えてね」
「……!!!!!!!!」
「弱ってるから」

「…最近控えてるんですけどー…(以前よりは食べてません)」
「体が訴えてるから、控えてね」
「はあい」

し…しぬ…あまいもの…
頑張ります。内臓になにか抱えるのは怖いので控えます。
えーん。

↑とは関係ありませんが、

またちょっとギリギリです。

あーん、達っちゃんがいたらいいのに!達っちゃん癒してください〜。
 
   
Posted at 21:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
…おおおお………… / 2006年08月03日(木)
首が動きません。痛いです。寝違えたとか、肩がこったとかとは違う痛みです。
首は大事だし、整体に行くたびに「歪んでますね」って言われるので心配です…。
明日は病院に行って、帰ってきてから都心に出ます。

ここのところ生活に支障のでるトラブルがたて続きに起きててひーひーしてます。

チーム魔界之が癒しです。だいすき!
 
   
Posted at 21:27 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
大丈夫何とかなる / 2006年08月02日(水)
ほんとデスクが召されてからどうにもならなくなってます。
モノクロレーザーも召されています。

忍情関係のデータがデスクに入っているのでホントつくりなおしなわけですね。
これを入稿して、サークル様に20日前には届くようにしていたいわけですね。
パンフレイアウトとかのデータもなくなっているわけですね。
モノクロ作成のレイアウトをプリントアウトするのとか、インクジェットのカラープリンターには酷すぎますね(80枚位?)

さてどうしたら!(笑)

キンコーズとかのプリントアウトサービスはどうなんでしょう?コピーでしか使ったことがないのでよく分かっておりません。
今度就活で都心にでたら聞いてこよう…。

ほんと…デスクが召されるとか想定外だったのでひっちゃかめっちゃかになってます。
頭ばーんです。
乗り越えます。乗り越えてみせます。
これを乗り越えたら胸を張って社会人になれる気がします。

今はサークル参加案内を作っています。
そろそろチケットの入稿とノベルティの入稿もしないと。
デザインとか考えるの好き!
さて、明日中に色々なんとかしたいな!



 
   
Posted at 21:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
平行することの大変さ。 / 2006年08月02日(水)
イベントの事務作業を本気で終わらせないとまずいです。やりかけていたもの全てデスクトップの中なので、デスクトップが召された今…作り直さないといけないということになります。しぬよこれ。

でも忙しくて頭がばーんってなってる時は生きてるぜ!って感じで嫌いではないので頑張ります。とりあえずえーと…今日このノートをめいっぱい充電して、明日の説明会後銀座のどこかでぽちぽちサークル参加要項を作ってます。

あ、と言ってる間にバッテリーが切れます。

保存保存。
 
   
Posted at 02:06 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
好きな人バトン「達魔鬼」 / 2006年07月31日(月)
ちゃさんからいただきました〜!好きな人バトン!達魔鬼でお答えします!先に謝ります。気持ち悪い回答でごめんなさい…。

Q1.いつから、貴方はこの方を好きですか?

いつからだろう…。私自身達魔にはまってから2ヶ月くらいなのでそれ以降です。6月くらいから??
じわじわと知らない間に愛しくなってました。てか、2ヶ月しかたってないんだ…!!!なのにこんな気持ち悪いくらい好きになるなんて、私気持ち悪いですね!

Q2.この方の魅力について語って下さい。

語っていいんですか。語ります。遠慮はしませんよ。
優しいところとか、時折大人気ないところとか、パーフェクトボディなところとか、子煩悩なところとか、サングラスとか、手が大きくて分厚くて温かくて乾いてるところとか、とにかく全部。達魔鬼であることが大切。達っちゃんかっこいい…達っちゃん!!!語りきれません。この気持ちは本物です。かっこいい!

Q3.この方の属性を一言で。

お兄さんかな?いや…むしろ平井堅(ファンに謝りましょう)

Q4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

魔界之になって甘やかしてもらいます(即答)甘やかしてもらう…っていうか、抱いてもらう。抱いて下さい。

Q5.この方のイメージソングと言えば!

平井堅の『POP STAR』

Q6.この方のイメージカラーは?

青!空色!海の色!

Q7.この方に似合う季節は?

夏でしょう。

Q8.この方のイメージフラワーは?

この質問のために花の辞典をひっぱりだしました…が、よくわからなかったです。
なんだろう…なんだと思いますか、Aさん(名前を伏せる意味はもうない)
とりあえずえーと。POP STARのPVで平井堅が持ってる…あれは何ですか?ガーベラ??


Q9.最後に一言叫びましょう!!

達っちゃん好き愛してる!

Q10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ

壱さん…「跡部」
上松さん…「魔界之」
鰮さん…「綾部」
れゆさん…「しんべたん」

なれなれしくすみません…。お時間がございましたら是非宜しくお願いします!
あと…もし魔界之が好き!とか達魔鬼が好き!という方…お答えいただけたらと思います。
 
   
Posted at 01:10 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.