うわ・・・やばい・・・めっさ久しぶり・・・((ぇ 

September 26 [Mon], 2005, 17:08
(*´∀`人´∀`*) ←意味はないですね━((ぇ

めっちゃ久しぶりですぁああ━最近風サンのTV見逃してばっかだわぁ・・・泣

clickでしたっけ?((ぇ 千葉サンのシュート・・・・・撮れなかった 泣

十六夜の音楽戦士・・・・寝た 爆

最悪だわ・・・昔の自分は絶対そんなこと無かったのに・・・誰のせいだ・・・!!笑((ぇ

きっとGLAYのせいよね・・・!!((ぇえ!?w 今めっちゃGLAYフィーバーしてるもの

てかてか・・・かわいい((何いきなり ぁ━もうかわいすぎ!!!!何

では、今回はこの辺で((殴

ついにキタ(゜∀゜)!!よこの日が!!w 

August 31 [Wed], 2005, 14:01
またまた久しぶりの投稿のσ(´Д`涼輝)です ぇ

今日、8月31日は 一体何の日でしょうか???((聞くな

実は実はw-inds.様の『十六夜』の発売日ではないでしょうか?爆

はいはい早速買っちゃいました!!!!雑誌も買ってないのにCD買いました ぉぃ

最高っすね━━・・・周りには『アイドルっぽい』とか『NewSと被る』とか言われていますが

w-inds.アイドルでもNewSでもありませんよ笑 

とりあえず、『w-inds.好きじゃないなぁ』と思う人も聞いてください、このうた!!!

本当いい歌です。泣きそうになりました((ぉぃぉぃ

それと、初めてレンジを発売日じゃない日に買いました笑

いつもは発売日に買ってたんですよ!?今回はKATCHANが抜けたということで・・・・

私本気でショッキングでしたよ。まぢでショッキングピークっす。((不明だ

ま、そんなこんなで今日2枚買いに行きましたよ((上がってるのか下がってるのか分からん

金ない。金ない。金ない。ない!!!((しつこい

音楽雑誌欲しいよ・・・・この前友にポルノの切り抜き((40ページもだよ!!w))あげたら、

レンジの切り抜き2枚くれた☆爆笑 おいおい釣り合わないよ☆爆

まぁいいんです。私ポルノFANではないので・・・((嫌いって事じゃないっすよ必死

久しぶりだな・・・ ぇ 

August 25 [Thu], 2005, 15:08
台風すごくないっすか??? ((いきなりかよ笑

いや━聞いてくださいよ!!!  何

今日塾ありましてですね━・・・まぁ夏期講習って奴

まぁ行ってきたんすよ!!!!そしたらさ━━・・・・

家の鍵が無い!?!?ことに気づいてね・・・ 寂

しかも私の住居((不明))の東京サンったらさ━!!!台風直撃っすよ。爆

どうしたと思う?!聞きたい!?!?((いいえ  いや、話させてください。笑

まず家に電話ですよね――。はい、まぁ予想通りみんな出かけてるんでね。出ません。

お父さんに電話ですね━━。

『ぁ、もしもしいつ帰ってくる???』 『ぁ――・・・1時間半はかかるね』 『ぁ、わかった・・・・・・・』

はい絶望ですよ。笑 そんなこんなで、台風直撃の中1時間半も家の前で傘を差して待ってました。寂

まぁ、音楽聴いてたから・・・・まぁ・・・・うん。ぇ 何聞いてたか???知りたい???((ウザイ

もちろんGLAYっすよ笑 やばいな――、めっちゃGLAYにハマってる。笑素

このままじゃBUMP抜いちゃうぜ???w すごいよ、BUMP抜いちゃったらすごいんだって。爆

て━かサァ!!!!JIROチャンかわいすぎですからもう抱きしめたいっすy((止殴

だれか―― 

August 16 [Tue], 2005, 16:05
だれか切り抜き譲ってください。笑
GLAYBUMPw-inds.の切り抜きめっさ探してます。
本気で譲ってくれるって方ー・・・コメントによろしくです((ノД`)
今、プリ帳に使う切抜きが見つかんなくて・・・・
特にBUMPがほしいです。笑 でもGLAYも持ってる人もお願いします。笑
どこで募集してんだよって感じっすねー
でも、↑↑でデカイ文字で書いてるから目に付くかなぁ系で頑張ってますけど


あ、そーそー。今日同じ学年の男子と道ですれ違ったらよく知らんけど
お辞儀されたんですけど??笑 そんなに目つき悪いんだ、自分。((凹
服装も女の子系の服2個しか持ってないし リアル
こんな女子を回りの男子はどう思ってみているのでしょう
同じ学校の男子には悪いけど・・・あいつらよりは足=3速い自信がありますね 爆笑
それにしてもお辞儀はないよねー。結構ショックだったんだよ、○田kun 笑

髪切ってしまったよ 

August 12 [Fri], 2005, 20:10
まじやべーーーー 死死死
髪切っちゃったよ。自分でね。笑
ぁ――――今の髪の毛を例えるとラルクHydeみたいな。
いやー彼は似合ってるじゃんσ(´∀`涼輝)の場合は似合ってねぇんだよ。爆
おっと―女の子なのにこの言葉使いはやばいね
とりあえずやばい。爆
おいおい日曜友達と会うじゃんかよしかもなんか知らないけどいるしね。
てかさ―誰だよ呼んだのは。笑素
まじでわたくしというのと喋れないんだよ
悪いけど、びっくりするぐらい喋らないぜ爆死
だってさ―悪いけどの友達とかいらなくね???自分女だしね☆不明

最高. *゜+。☆ 

August 10 [Wed], 2005, 13:08
BUMP最高!!!! 何
いやーBUMP好きな人いないかしら
てーかもう音楽最高 だから何
ぁ、ちなみにσ(´∀`)が好きな歌手教えようかしら

L'Arc〜en〜Ciel様 GLAY様 w-inds.様
RIPSLYME様 ゆず様

そして


BUMP OF CHICKEN様 何

特にこの6組のミュージシャン様たち。
愛しちゃってますけど何か。 別に何も??w

いや〓〓〓〓何か今すごいBUMP愛してるかも。キショ
もちろん、w-inds.もGLAYもRIPSLYMEもL'Ar((止
とりあえず9組が大好きなんです((はいはい
BUMPの新曲買った人いません!?!? ぁー素敵素敵すぎだわ
てゆーかBUMPとなら結婚してもいいわ。特に藤くn((殴

BUMP愛してる人いませんかー  無理矢理 笑

なんか作ったww((ハ 

August 09 [Tue], 2005, 16:18
なんか作ってみたくなったから作ったww何
何で作りたくなったかって???ぇ、聞いてない???笑
σ(・∀・*)ふみ仔住人なんすけどねー雑談とこに
ナルシストchanのヤプログ載せられてまして
まぁそれを見て
うわーこの仔おもしろいわ
って思ったのがきっかけっていうのは秘密ね((ハ


ぁー時々に間違えられるけど違うからd(・∀・*)
いや、まぁどっちでもいいけど。
まぁギャル文字とかあんま使わないから勘違いされても仕方ないっすね
こんな奴と絡める奴素敵じゃん((遠まわしに絡んでって言ってるんでbb笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる