緒久しブリんちょッ!!! 

2006年08月26日(土) 0時35分
龍ちぃ緒太のです---
8月8日の神戸に参戦して、NEW緒友らちも出来たし、
また02w-inds.を語りたくなっちゃったし、
たぁくさんの緒太コちぁン達とcolor meたぃなァと思ったんで、復活ッ

降りる気がねぇならついてきな

てな気分でブログ更新再開でつ
前ょり盛り上げて行きたぃトコですたぃッ



明日ゎ朝からボランティアで、自閉症の子どもタチと山でキャンプして来ますッ
かなり大変そぉだケド、勉強になりそぉだし、頑張って参ります---

大阪楽しみだァ
参戦するヒトゎcolor meましょ---ねッ

とりぁぃず今日ゎココまで----
気が向くかw暇ぁれば、神戸のレポしますにょッ

龍一く---んッ!!! 

2006年05月15日(月) 20時54分
何って感じですケド笑 龍一クンがSOLOで雑誌載ってるの知ってますか!??しかも表紙飾ってるんですょ★KERA BOYSってゅぅヤツなんだケド、ドコ探しても無くて↓最寄りのぉ店に取り寄せてもらぅコトに♪音楽雑誌ぢゃなくてパンク系のファッション誌??のょぅな気がします↑女なコ雑誌のKERAの弟って感じかなぁ↑
龍一クン、かなりオシャレだから、楽しみです!!!早く読みた---ぃ♪
てかw-inds.聴かずにニルヴァーナ聴ぃてるウチですケド何か??笑 でも口ずさんだりするのゎもちw-inds.!!!龍一クンのぉ陰でロックに興味持てた★龍一クンに感謝(≧∀≦)音楽てィィですね!!いろんなジャンル知りたぃです↑

そろA満月♪゙ 

2006年05月14日(日) 23時40分
そして、十六夜の月になりますね↑(>▽<)
Todayゎ母の日でした★実ゎ、何もしてナィんですょ!後日実家へ送るコトにしました!!サプラィズ大スキ---♪゙(*´◇`)b笑
てか!チャーリーとチョコレート工場観た人!!!(古w)はぁ---ぃ(´∀`)ノ笑
ジョニー・デップ演じるウォンカ工場長、すっごぃ素敵じゃナィですか!??
ジョニー・デップ様ゎパイレーツ・オブ・カリビアン出てたり、
最近だとリバティーン主演もする有名な男優サンです♪リバティーンも期待してますッ☆
そすて、ニルバーナ!!…ニルヴァーナ!!!かなりハマってますッ↑(≧∀≦)ノ
が…カート・コバーンさんが亡くなられてると知って…ショック受けました。。。

ニルバ-ナ♪♪ 

2006年05月13日(土) 14時55分
イベで龍一クンが歌ってたNIRVANAのCD買ぃましたッ
Smells like teen spilitを始めとして、24曲入ってるヤツで
ホント、ノリが良くて全部めっちゃカッコィィんですょ-----
結構龍一クン、声色が似てるょぉな気がしました
なんかちょっと龍一クンの趣味わかった気がして嬉すぃですッ笑

VISION FACTORYで
TRIAL風詩 -KAZAUTA-Back At One、の着メロとりました
慶太ィの機能上、何でも着メロしかとれなぃ
風詩…PU-TAって読まなぃ
風詩ゎバラ-ド系、Back At Oneゎノリ良ぃ系でそれぞれ良ぃ感じです
TRIALゎなんかサッカ-ってトコから夢の場所へを連想しちゃいます
が、曲の雰囲気ゎ似てるってワケぢゃなぃです

てか今日ゎ家から更新です
寮の相部屋のコも連れて帰って、地元案内してます
で、駅前サ●ィのCDショップ行って、
w-inds.の生サィン付きThanksのポスタ-見てきましたッ
水色のマ-カ-で、ちゃ--んと書ぃてありました
B人トモそれぞれ自分のうえと、の方にw-inds.って
新曲「TRIAL」&映画「GOAL!」のぉ知らせもあって…
写メって来ちゃぃましたッ
良ぃ子ゎ真似しナィでね
公開ゎできませんケド…個人で楽しみますw

てかピァス空けた----ぃんですょ
やっぱ痛ぃですか
どのピアッサ-が良ぃんですかねぇ??
経験者の人教ぇてくらはぃ

明日ゎ母の日ですねぇ
まだ何をするかとか考ぇてませんケド…
日ごろ、かなりぉ世話になってるので、考えますッ

でゎ今から夕飯のカレ-作るので、また---

またA慶太ィょり♪゛ 

2006年05月11日(木) 14時09分
こんにち葉↑(゜◇゜)ノ
今日ゎ朝からHIGHメンションなのですッ♪ナゼって夢にw-inds.が出てきたカラ!!($ω$)☆
若かりし頃の?人でした↑↑何でか、服のままプールにin、の人がいっぱぃいて、サメから逃げる泳ぎ方!みたぃなの習ってたんですょ!
で、ナゼかその講師がw-inds.だったんですょ!!生サメも何匹かいて怖かったです。。。笑
てか何でw-inds.が講師!??みたぃな感じで目が覚めました!(正確にゅぅと、寮のベランダに住み着いてる鳩の鳴き声と羽音に起こされたんですケド;)
短ぃですケドこの辺で!!龍一クンのバムBが更新されてHAPPY★な萌でした♪笑

慶太ィょり♪゛ 

2006年05月09日(火) 23時36分
緒久です★GWどぅでしたかぁ??ウチゎ休みボケになっちゃってます。。でも、宿題結構あって、大変でした↓
てか!w-inds.!!EDWINとコラボしちゃぃましたねッ↑古ィ情報だケド↓欲すぃ---!!!笑 でも高ぃから無理。。もっと庶民的なモノとコラボして下さぃ!w-inds.に庶民的なモノゎ似合ゎナィのカモだケド!!!笑
てかTHANKSランダムにして聴ぃてたんですょ!!次IT'S IN THE STARS聴きたぃって思ったらそぅなり、次ゎ蝉時雨って思ったらそぅなり、次ゎSTOMPって思ったらそぅなりました!!マヂ感動でしたッ★笑笑 愛のPOWER??↑笑
日々、小さぃ幸せを見付け隊♪と思ぃますッ↑↑笑

Today is "May Day"☆★ 

2006年05月01日(月) 16時25分
今日ゎ『メィ・デ-』です
みなさん知ってますかぁ----
意味ゎ『労働者の祭りの日』って感じらすぃです
ぉ…?労働者???=働ぃてる人…
イコ-ル…w-inds.もそぉぢゃナィですかぁぁ---
だから何って感じですケド…
労働者ぢゃナなぃウチからしたらw-inds.に感謝したぃ日なんですょ
最近ゎ新曲のレコ-ディングとかダンスとかで忙すぃかもしれナィけど、
ちょっと休憩もして欲すぃとゅぅか
…ぁれ…。。。それダケなんですケド…オチが無くてゴメンなさぃ

てかGWですね----
米子に帰って、そっから、母方の祖父母の家に遊びに行きます
ぢゃなくてでですケド笑
みなさんゎドコに行きますかぁ---???
てかw-inds.のB人も休暇もらぇるのかなぁ??
やっぱりそれぞれ北海道と福岡に帰るのかな
で何するのかなぁ----????
…とか妄想してみたり

てかよくココにコメンツしてくれる”まみ”が、相方なんですケド
イベも一緒に行ったし、夏も一緒に行きます
慶ゃんラヴ子です
で、メルマガ始めたので、ぜひA購読って下さぃ
http://gw.st/i/553553.html
ココからdで、登録してちょ 

初★慶太ィから更新♪ 

2006年04月30日(日) 2時07分
真夜に慶太ィから更新です★笑
合宿、かなりぃろAあったケド、いろォ---んな施設行けて良かったです↑
それで疲れて、28〜29日にかけて寝過ぎたせぃかただ今寝付けません。。
その上腹ペリです(´Å`;)
てか慶太ィから絵文字使ったらPCだとどぅ見ぇるんだろぅ!??
気になる木になる---♪゙笑
…って木になっちゃダメですょねッ!?Σ(◎Д◎;)
だって移動できナィからw-inds.に逢ぇナィぢゃナィですかッ!!!(`∩´)=3笑

さて…イベの時の相方サマに任せてた(笑)、気になる夏コンの抽選結果ゎ…

最近----!!! 

2006年04月26日(水) 16時33分
学校生活がマンネリんこ化してきてます
友達関係も実ゎうまくいってない気がします
恋愛って難すぃ----ですょね---
明日から@泊A日で市内で合宿行って来ますッ
A日間で、いろんな福祉施設に行きます
レポ-トみたぃなの書かなきゃいけなくて、大変だケド…
教室で一方的に先生の話聞いてるダケょりゎかなりィィです

そして…やっぱw-inds.の話に行きますケド
5月24日(水)
NEW SINGLE
リリ---ス
その名も「TRIAL」
FIFA公認映画「GOAL!」日本語吹き替えテ-マソング
映画も観に行ってみたぃです公開ゎ5月27日(土)です

 ¥1,260(税込)
   w-inds.×GOAL! 両面ジャケット仕様
   トレ-ディングカ-ド…w-inds.トレカ(4種のうち1枚)
             GOAL!トレカ(2種のうち1枚)
             当たりカ-ド(オリジナルGOLDカ-ド)
 

GOLD
ホントそれが当たって欲すぃです龍一クンのトレカ欲すぃ---

夏ゎ…神戸と大阪参戦予定です無事にMONEYがぁれば…笑
大阪LAST行きたぃなぁ----
でも聞く人A、大阪って聞くから…競争率高ぃですょ
でもみんな行けたらィィなぁ----

また更新しますぁ、イベの感想書くとかゅって書きませんでしたww
ゴメンなさぃ。。

一夜明けて・・・レポもどき★ 

2006年04月17日(月) 15時44分

↑ゎ、会場のホワィトボ-ドに書ぃてありました
明らかに『d』を後から付け加ぇてありますケド---…
8時〜22時とか書いてぁるケド…リハとかで朝からやってたってコトかなぁ??
ちなみに、イベゎな---んか短かったょぉな気がします…
1時間45分くらぃでした。。


パッと見、思ったコト!!!
慶太クンの…だんとつ多ぃですww龍一クンのゎ慶太クンの3分の1くらぃでしたw
(ウチが見た時点でゎ、ですケド
ウチゎもちろん龍一クンにいれましたょ
画像の龍一クンの箱から微妙に出てる白い袋がウチのです
相方ゎ涼平クン慶太クンにあげてました
何をあげたかゎ秘密です
大したものゎあげてません。。
ラヴレタゎ書きましたょ


グッズ売り場ぁ----
グッズを買ぇたのゎ2時からでした
その2時間後に開場
その時涼平クンの犬バッチがSold Out
ウチゎ龍一クンの王冠ピン、サィンラィト、プリクラA.B、フォトセットAを買ぃました
ぉ金あったらもっとAぃろA買ぇたケド…
とにかく、絶対グッズを手に入れるタメにゎ早くから並ぶしかないです
ウチも結構早くから並びました
前にゎ10〜15人くらぃしかいなかった気がします


そして昨日w-inds.に逢えて、今、思ぅコト
めっちゃメンションでいきますッ
☆★プロフσ(゚◇゚)★☆
    画像見れなぃ方、ゴメンなさぃ↓
名前◆萌(本名v
歳 ◆Q歳★専門学生@年生☆
住み◆鳥取県米子市♪
好き◆↓
人】w-inds.(特に龍一クンv
食】梅干し+タラのチャンジャ
趣】写真(撮る方w)+音楽鑑賞♪゙

参戦◆神戸の初日★オ-ラス大阪♪

来てくれてぁりがdござぃます♪
↑の画像ゎ、『RYU』=もちろん、龍一クンの『龍』★
頑張りました!!w
仲良くして下サィ(人≧∪≦)
コメンツたくさんょろしくデス!!!!


長---ィこと放置しててゴメンなさぃ!!
完全復活致しますッ★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*最新コメンツ*
アイコン画像
» 緒久しブリんちょッ!!! (2006年09月19日)
アイコン画像
» 緒久しブリんちょッ!!! (2006年09月19日)
アイコン画像くれあ
» 緒久しブリんちょッ!!! (2006年09月07日)
アイコン画像みほ
» 緒久しブリんちょッ!!! (2006年08月30日)
アイコン画像ぁい
» 龍一く---んッ!!! (2006年05月26日)
アイコン画像くれあ
» 龍一く---んッ!!! (2006年05月24日)
アイコン画像くれあ
» そろA満月♪゙ (2006年05月15日)
アイコン画像
» ニルバ-ナ♪♪ (2006年05月13日)
アイコン画像真美
» ニルバ-ナ♪♪ (2006年05月13日)
アイコン画像
» Today is "May Day"☆★ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-kei-ryu1_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる