にゃは 

2006年06月19日(月) 21時25分
携帯復活だし(・∀・)

がっ 

2006年06月18日(日) 13時41分
背伸びし鱈足つった!!!!!!
がーーー!!

い…苺ましまろに癒されてもいーですかww


腹へたー
そろそろ減量していかなければ;;

ちょこびなんて食べてる場合じゃないのよー!!

雨ってやぁね 

2006年06月18日(日) 13時25分
原宿行きたかった;サンキいきたかった;
でもあとでままんと古着屋いってくる(・∀・)

アリスの無限の花何回聴いても感動できる
塚久々にアリスきいたー

まなみーチロル沙我様の歌声ツボだよーww
爆笑感動で過呼吸おこすよーww


髪黒く戻したいよー

おつー 

2006年06月17日(土) 0時35分
やっとご帰宅;;

つかれたー

もー昨日になっちゃったけどー
ゆとの記念日だったのさんvv
これから心の中で密かに祝うーさーv


あ、聞け璃庵!!笑
背伸びてた(・∀・)

 

2006年06月16日(金) 0時08分
またまゆなくしちゃった(・∀・)
どんまいだよねww


おなかヘッター
どーん

朝おきれるかなー

なにきよ。。
か、、かーちゃーん(ぇ

わわわ 

2006年06月15日(木) 20時51分
業務連絡きてる(´ー`)
昇格しろってかーw

ぬぬぬん。

眠いー。

ぐはぁ

雨雨 

2006年06月15日(木) 18時14分
じめじめはやめて(切実

めっちゃ気分おちるーげしょー

そろそろなめくじの季節ね
いやーやー

あんなげしょげしょしたのと共存なんて…(ぇ



手がベタベタするw(手遅れ

うがぁー 

2006年06月14日(水) 22時01分
目が痛い

塚あえて移転はしなかったw
めんどくさいーもんさぁ

移転は携帯復活してからかな。

よしw

(・∀・) 

2006年06月14日(水) 20時14分
できたぽー♪

超おーざっぱw

どんまーい

わー♪ 

2006年06月14日(水) 18時45分
こっちにしたー☆

携帯とまってると不便ー;


はてと☆
全部新しくしよーかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-kamone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる