移転のお知らせ 

September 12 [Tue], 2006, 19:23
ブログを移転しました。

ブックマークしてた人は変更をお願いします。

           移転先へはこちらから!

面倒・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 20:29
昨日はしゃいで今日は疲れてたけど、うちの学校のテンションにあわせて疲れた・・・

5時間目はみんな結構寝てたから良かったけどw

で、6時間目はしゃべりまくった。何回か注意された・・・そして指された・・・

学校は楽しいんだけど、最近結構面倒になってきた。

あ〜、休みが欲しい。

またカラオケ行ってストレス発散しないと・・・。

あと彼女欲しい・・・

スッキリ? 

September 10 [Sun], 2006, 20:45
今日は友達の高校の文化祭に行ってきた。

久々に日曜に早起きした〜ワラ

それで向こうに10時くらいに到着。

それでいろいろ回ってたら、中学のときの友達に久々に会った。

軽く話して校舎内をぐるぐるして、友達がバンドで演奏するって言うからそれを見に行った。

だけど時間間違えてて1時間後だった。

だからリハちょっと見て、抜けて他見てて30分して戻ってずっとリハみて

本番を見た。

なんか・・・すごいね ワラ

で、バンド見てたら歌を歌いたくなって文化祭でお昼食べてからシダックスへ

暑い中20分くらい歩いたからヤバかった。

着いてからまずオレは、レンジのお願い!セニョリータを歌った。暑かったから・・・

「あ〜どうにもこうにも止まらぬこの暑さ」っ歌詞にあるから ワラ

あと、今日初めて倖田來未の曲を歌った。今まで迷ったけど歌わなかった・・・

男だけなのに恋のつぼみ歌った ワラ

あの人の前で歌いたかった・・・なぁ〜んてねw

だけどマジで。

あとNo Regret歌った。

意外と高得点でビックリ。次からも歌おっ♪恋のつぼみは封印で・・・ワラ

てか今日は比較的新しい曲ばっかり歌ったなぁ〜。

もちろん最後は十八番歌った。

明日から学校・・・

でも今日はなんかストレス発散できたかなw

悩み多き高校生は大変だ・・・

オレ、悩みが一向に減らないし・・・

進路・・・恋愛・・・

どっちが大事ってそりゃ両方だけど・・・

もう大学決めないと時間ない。。。

はぁ〜、悩む。

I LOVE 地元♪ 

September 09 [Sat], 2006, 21:32
今日は、朝起きて支度して母校の中学校の体育祭を見に行ってきた。

まぁ病院行くついでに飲み物渡しに行ったんだけど・・・

ちょっと見てたけど、暑くて嫌になって20分くらいで撤退した ワラ

先生とかに会うと、いろんな先生に絡まれるとやっかいだから端っこの方で見てた。

先生に会うと話し長くなりそうだったから・・・

で、夕方ごろから友達とツタヤで合流。

ついでにツタヤで雑誌買った。

それで、夢庵に向かおうとしたらもう一人遭遇。

それで3人で語った。

やっぱ夢庵でから揚げ食べてるときってオレ、なんか落ち着くんだなぁ〜 ワラ

で、友達の悩みを聞いてアドバイスしてあげた。

2時間くらい語った後、ゲーセン行った。

少しね。

明日、文化祭行きつつゲーセン行くから今日は控えめに。

UFOキャッチャーで大物を狙いすぎた・・・やっぱ取れなかった・・・残念。。。

でかいのとってプレゼントしてあげたいし・・・



ショック・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 21:50
今日、普通に学校行っていつも通り友達が隣のクラスにいるから

1時間目終わった後遊びに行ったら。。。



机とイスが無かった・・・




で、まさか・・・!?ッて思ってたら友達?てか知り合いの女子が

「○○くん、停学だって・・・」って言い始めて

オレは何も聞いてなかったから「なんで!?」って聞いたら

「バイク・・・」って言ってた。

昨日、冗談で学校までバイクで行くかなとか言ってたの思い出して・・・

まさか本当に来たのかな・・・とか思ってた。

で、本人にすぐメールしたけど返事がない・・・

この時期に停学って痛いよね。

・・・あっ!ちなみにオレは乗らないから!!これははっきりと。

で、他の友達に聞いたら停学は1週間くらいだって。

あ〜、しける。

マジ、つまんないし。

休み時間一緒にバスケできないじゃん・・・

いったい何考えてるんだか・・・

やっぱ、油断大敵だね。一瞬の気の緩みが大惨事を招く。

オレは常々そう思って気をつけてる。。。

あ〜、はやくあいつ学校に戻って来い。

てか学校には多分来てるな。ただ会ってないだけ。

あいつ、学校辞めないといいけど・・・

とりあえず連絡くれよ・・・

2日連続・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 22:15
今日はマジ、ついてなかった・・・

体育で2日連続途中から雨゜(゜ノД`゜)゜。

しかもうちのチームになると雨。

マジ最悪。

あと今日は席替えがあった。

別にやらなくて良かったのに・・・今の席、気に入ってたのに。。。

まぁうしろの席だから許すか。

でも前の席のほうが良かった。。。


あと今日は6時半〜塾だった。

で、終わった後時計屋さん行って腕時計買ったw

腕時計いつもつけてないけど、最近ないと不便って事に気づいて

今日、買いに行ったw

気に入ったのあってよかった〜。

アド変え〜 

September 06 [Wed], 2006, 21:45
今日は、朝からお腹痛くて学校行こうかどうしようか迷ったけど行きました。。。

だけど、1時間で限界・・・2時間目は保健室で寝てた。

それで、半年前から結構お腹痛くなるから病院行ったら

ストレスが原因だって。。。

それでそれを保健の先生に話したら、悩みを聞いてくれた。

それでアドバイスもらって元気が出た(*´∀`*)

だけどもう今月中には多分、進路決定・・・

まだ大学決まってない。。。どうしよう・・・

で、1時間寝たあと次の時間は体育だったからもちろ参加した ワラ

だけど途中から雨降ってきて最悪。

テンション下がった


あと、なんとなく今日アド変えてみた ワラ

あと久々にプロフを更新☆彡

今日から学校 

September 01 [Fri], 2006, 20:47
今日から学校だって言うのに全然学校って感じしないし

今日は集会とかだけで帰れると思ったら、頭髪服装検査あったし

てかその検査の前の集会のとき、先生がきてズボン上げろって怒られた・・・

別に意図的に下げたわけじゃないし。気づいたら・・・みたいな

んで検査のときはクラスごとに一列に並ばされて

オレ、みんなにアウトアウト騒がれたけどギリギリセーフだった。。。

えりあしが危うかった。。。

騒いでた他のやつらはほとんどアウトだったけどwワラ

来週から授業はじまるなぁ・・・







UN ROCK STAR♪ 

August 29 [Tue], 2006, 18:59
今日、朝CDショップのオープンと同時に行って
オレンジレンジのUN ROCK STARを買ってきました。
店に行ったらちょうどならべてたw
買えてよかった〜。
やっぱこの曲いいなぁ!!

明日・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 20:26
明日は大学のオープンキャンパスに行ってきます!(2回目
帰ってきたら感想を書こうと思います。

P R
最新コメント
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-k_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる