G人になるコトを信じて待ってるカら...

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リ ン ク & 同 盟 ★+.
      Mi*Berry                                                                                                                                                                                                    
プ ロ フ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-jin_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も誰かが巡り会う遥か遥か西の街... / 2006年04月30日(日)8→1





 
 亮ちゃんが今日もかっこょかったカら続きも読んでって★!誰  
19:18に書いた(★'`)  /Llろンなジャニーズ%★+゜ / ラブレタ-の住所
あリさに(5)コの愛くれた(●'`b)⌒★
20060426 / 2006年04月26日(水)8→1

アテンションプリ-ズ(b'v`b)⌒+.゚★


昨日わA話だったね★!
亮ちゃんエロ本読むの??笑
軽-くショックでしたから。
でもかっこLlLlのが亮ちゃんヽ(☆'v`)★'v`)ノ
出番やっぱ少なかったな。
まあ紗季ちゃンかわLlかったカら許すけど-
上戸さン好きぢゃなぃです  ぷは



今日は昼まで学校行って帰ってから友達と
メ-ルで愚痴ってた 笑
乙女の悩みわ大変ょ(◎'3`)bb誰
ンでアテンションプリ-ズ見てヲタ誌読んでた♪*゜

あと書くコト無いな-
ンぢぁ追記へ...
 
 亮ちゃんが今日もかっこょかったカら続きも読んでって★!誰  
15:22に書いた(★'`)  /Llろンなジャニーズ%★+゜ / ラブレタ-の住所
あリさに(2)コの愛くれた(●'`b)⌒★
2006422 / 2006年04月22日(土)8→1
ブログさぼってもぅしわけござLlませン...


今更やけどアテンションプリーズ

きたぁ-★!
亮ちゃんかっこょすぎ+゚(☆'`人)。*゚
でも出番結構少なかったね(o゚Д゚ノ)ノ
来週カらに期待しょう♪+゜

今日わ昼カらママと歯医者行ってその後本屋行って
ヲタ誌A冊買ってもらった(b'v`b)⌒+.゚★
M誌わ関ジャニが表紙で一目ぼれ 笑
P誌わ毎月LlLlのばっかりでよカったからヽ(☆'v`)★'v`)ノ
亮ちゃん髪切って若くなってた 笑

明日わ友達と吹奏の演奏会行く(◎'3`)bb
朝わ久しぶりにプリ撮りに行くカら楽しみ((Pq'v`★)

 
 亮ちゃんが今日もかっこょかったカら続きも読んでって★!誰  
20:42に書いた(★'`)  /独り言(●´I`)b / ラブレタ-の住所
あリさに(2)コの愛くれた(●'`b)⌒★
おにぎしが食べたいょ.... / 2006年04月10日(月)8→1
メントレG見てますケド-

亮ちぁ少なッ!!!(泣

まあ-忙しそぅヤからしゃ-なぃねンけど(o゚Д゚ノ)ノ

でもカっこょかったわあ(b'v`b)⌒+.゜

ほ-まカっこよすぎて嫁あhyおdfghj(強制終了...

今日も言うコトなぃカら最近あリさがハマってるコトにつぃて

話しますね♪*゜(イらン...


最近もちろンKAT-TUNの皆様にハマってるケド

ぅちの忠学校の誰カ知らん仔が掲示板作ってて

ウちら忠Bばっか集まって話すンゃけどそこがめちあ

ぉもろぃ('`b)⌒

実名出したらNGゃからその人のコト探りあいながら

話してそこヤったら男子もけっこぉおもろぃねん!

同じクラスで知らないコでもそこゃったら素で話せるカら好き+゚('`人)。*゚

やっぱ掲示板っていぃね♪笑
 
 亮ちゃんが今日もかっこょかったカら続きも読んでって★!誰  
18:36に書いた(★'`)  /学校のコトヽ(●'v`)ノ  / ラブレタ-の住所
あリさに(5)コの愛くれた(●'`b)⌒★
こンにちワンつ-★! / 2006年04月09日(日)8→1
えぇ-勝手に移転して申し訳ござLlませン...・゜・(PД`q。)・゜・
今日カらヤプで日記を書くンでまたよろしくです((Pq'v`)
今日わ,ず-と部活でしたあ★!
昼マでわ普通に練習して今日わ天気よカったンで吹奏全員で
花見しました(b'v`b)⌒+.゚★
みんなで弁当食べて遊んで遊んで(笑)

そぅそぅ!!
たっちょんシンデレラになりたLl!!
見ましたょ(b'v`)b
たっちょんかっこょすぎるぅヽ('v`)ノ 
なンかたっちょん素敵すぎる(笑)

ぁとHappy!!じゅんの演技上手くなったねb'`*
ヤっぱ笑顔にやられたわ(´I`)b
紗季ちゃントカLlきまっしょLlの頃カら好きやし
かわぃかったわあ('`b)⌒

も-書くこと無いわ。
ぢあコピペでお知らせしてきますわ(◎'3`)bb


 
   
14:16に書いた(★'`)  /独り言(●´I`)b / ラブレタ-の住所
あリさに(3)コの愛くれた(●'`b)⌒★
久渋り★! / 2006年04月06日(木)8→1
久しぶりにこっちで書いてみた 笑
こっちのリヌが終わったらみンなに報告しょぅカナと...ヽ('v`)ノ 
只今リヌですのでも-ちょっと待ってね('`b)⌒
まあ,このブログ見てくれてる仔なンて居ないか(o゚Д゚ノ)ノ
ぢぁ暇なンでバdヤります★!

 
 亮ちゃんが今日もかっこょかったカら続きも読んでって★!誰  
15:25に書いた(★'`)  /バd★! / ラブレタ-の住所
あリさに(3)コの愛くれた(●'`b)⌒★
P R
メ - ル す る ??
タイトル

内容

メロメロパーク
たくさンの愛をあリまと♪*゜
アイコン画像佳菜子
今日も誰かが巡り会う遥か遥か西の街... (2006年05月01日)
アイコン画像ナミ
20060426 (2006年04月27日)
アイコン画像ナミ
20060426 (2006年04月26日)
アイコン画像あや
2006422 (2006年04月22日)
アイコン画像佳菜子
2006422 (2006年04月22日)
アイコン画像ナミ
おにぎしが食べたいょ.... (2006年04月22日)
月 別 (b'v`∞)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.