ぉ笑ぃ

January 16 [Sat], 2010, 9:49
今日は、お笑いについて
かこうかなと思いますケド・・

皆さんは、お笑いよく見ますかぁ?
私はかなりお笑いがすきで、いまは毎週
レッドシアター見てるんですけど。

お勧めの芸人さんはしずる
まじ面白いです><
あとはフルポンとかロッチとかジャルジャルとか・・・
っていうかレッドシアター出てる芸人さんみんな好きです


今イチオシのコンビはハライチっていうコンビなんですが
オトメンの磯野役だったひとがやってるんです
まじで面白いのでいつかみてみてくださいっ!

昨日からヤマトナデシコ七変化はじまりましたね
面白かったぁ!亀梨がかっこよかった
大政あやcすごい役だったね・・・!

以上、かりんでした!

2010♥祝ッ

January 06 [Wed], 2010, 18:14
       2010


        


        
        A HAPPY NEW YEAR~★
        あけましておめでとういやいや2010ねん始まりましたねッ
        もう2009年はいろいろとありがとうでした
        みんなに感謝してます
          
        今年もよろしくねっ
       

        今年はジャニォタから音楽ォタになってしまいそう・・・
       でも左目探偵みたらまたジャニォタになるだろうなぁぁっ

        2010年大人になるを目標に
        がんばろぉと思います!
    

        お金は貯金!服も考えてから買う!生写真はなるべく控える・・・泣

       なーんて目標かなえらっれこないのですがぁっ

        まこんなかんじで今年もよろしくお願いいたします!ww

       
    

       ばいばぃぃぃぃー

あと・・・

December 30 [Wed], 2009, 8:36
どーでもいいのですが
なんかお台場でしか買えないものじゃないのに
ついついにおいによせられて買っちゃた・・・

コレです
皆さんおなじみのコレっ!



ちなみに左は私のケータイです
このストラップはかなりにおいGOODでたべちゃいそうぅう!!!
以上、カリンデシタ・・・ww

maryさん

December 30 [Wed], 2009, 8:08
さしぶりぃっ
コメントありがとう
宿題全然おわらないよぉっ!

もし買うとしたらね、
うーん今まで洋服の福袋じゃなくて
雑貨屋とかの福袋だったから
今年はセシルとかの福袋に挑戦したいでし

でもすぐ売り切れそう・・・。
maryさんは買うとしたらなにー?

ジョイポリス♫

December 27 [Sun], 2009, 20:59
ちょっとヤプログの名前をかえてみたりして
気分転換しているかりんです♥笑

明日ジョイポリスにいとこと行ってきます
友達と行くっていう話もあったのですが
いつになったのかちゃんときめてなくて・・・w

ジョイポリと言えば、
昔何回かともだちといったのですがSさんと行った時
お化け屋敷に入って気持ち悪くなったのが印象的・・・(-_-;)

あと年末には、原宿に行きまーす♫
今からわくわくです

でも原宿に行くとどうしてもいつも
生写真をどっさり買ってしまうんですよね・・・
で・も!今回は生写真をあきらめ
洋服探しの旅に出ようと思います
そろそろ店の福袋とか出る時期ですし
はりきって行ってきまーす

今日はじゃぁ、私がいも欲しいものを書きたいと思います♪
ええと、まずはベレー帽
ほしい欲しい言ってて買ってないという状況でして・・・
あとは、香水ー♥♥
とにかく欲しい!いま香水中毒になってるかんじです 笑
seventeenにのってたクロエの香水欲しいです
ほんっとーうに欲しい!
しつこくてすみませんってくらいっ

以上こんな感じです
では皆さんよいお年をぉすごしくださぃっ!
あと遅いですが・・メリークリスマスっ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
山田くんが大好きな子はもちろん、誰でもWELCOMEです!きてください
http://www.hotaru-san.com/?SmRcid=nss_tx_20091028_tx1_4#/blogparts スクロールバースクリプトナビくん
P R