毎日妄想の世界にぃっちゃってるさきでつ(・▽・) にゅーす・ぇぃと・ゃぁゃぁゃぁ大好ちょヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
σ(´∀`さき)に愛の言葉wぇ
アイコン画像武恭●'з゜さと
お誕生日おめでとーーー('A`)b (2006年03月20日)
アイコン画像光恵
お誕生日おめでとーーー('A`)b (2006年03月10日)
アイコン画像由貴
お誕生日おめでとーーー('A`)b (2006年02月10日)
アイコン画像光恵
お誕生日おめでとーーー('A`)b (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-hikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お誕生日おめでとーーー('A`)b / 2005ねn11が⊃03にち(木)
今日はぁ 錦戸亮

21歳のばーすでー

おめでとちゃーん+.゜(q'v`p)゜+.゜

ヴぉくも文化の日に生まれたかった…ぶhhww

あと、16日早く産み落としてくれたらよかったのにね('A`)b爆

ヴぉく、ケーキあんま好きでないから食べないけど、

から祝ってます+.((人'д`o)


あーんど

すぴりっつ予約完亮wwぶh

亮ちゃんの誕生日にーすぴりっつ予約ー(*'v`)b

なんというしあわせ?? 笑

こんな感じなのよーん(・▽・)

                  
                              ばいちゃっ('A`)b
 
   
Posted at 15:22/ URL知りたぃ??あ
σ(´∀`мё)にこめnつ(11)
おひっさーーーーo(*^∀^*)o / 2005ねn10が⊃02にち(日)
みなさん、元気にお過ごしでしょーか?? 

わたくしはめっさ元気ですー(o ´艸`)  誰♯


いやいや、受験生大変ですょ…(;´Д`A ```

テストばっかで(;ノ∀`)  σ(ゝc_,・僕)の頭、ついていかれんですよ

このままでいくとー志望校行けません… (´ヘ`;)ハァ・・・

これからがり勉¢になろーかしら??藁w

 
 YOU!!覗ぃちゃぃなょ(・▽・)  
Posted at 19:43/ URL知りたぃ??あ
σ(´∀`мё)にこめnつ(5)
まぢでまぢでまぢで…?? 待♯ / 2005ねn08が⊃18にち(木)
きゃー!!!!!!!!!!!

∞、新曲ですってにk

ぅれP−山Pだぁ

し・ヵ・も(o ´艸`)

とりぷるA面だって!!

何A??とりぷるってにp

σ(´∀`мё)無限大大好ちなn−

てヵ、ゃぷのタイトルそーだしね

ぃぃのー

昔の恋思い出すー

どっヵで聞いたことぁるしヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚藁

σ(´∀`мё)恋ずっと休んでますヶどねー

nなことゎどぅでもぃぃnだって(*`н´*)=3

ジャニに恋してたゎ♪爆

でもさー、∞ゎゃっぱ8人ぢゃなきゃね…

寂しぃ気がするょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とゅーことで明日も早ぃヵらこnなとこで

朝7:15にでます…汗



 
   
Posted at 23:44/ URL知りたぃ??あ
σ(´∀`мё)にこめnつ(11)
汚初の…にp(*・∀・*) / 2005ねn08が⊃14にち(日)
今日A回目

バトン回ってきましたぁ

とゅーことで…

 
 YOU!!覗ぃちゃぃなょ(・▽・)  
Posted at 22:40/ URL知りたぃ??あ
σ(´∀`мё)にこめnつ(9)
可能性無限大(o ´艸`) / 2005ねn08が⊃14にち(日)
汚久智久貴久ー♪♪

ヵなりさぼってましてすnまそnooo

さきもさきなりに忙しかったの((ぇ

部活が毎日みたぃなねー

でもねぇ

ちなみに吹奏楽部ねぇ

な・なnと

初金・初全道

とっちゃぃますたょー(o ´艸`)

すげくね??すげくね??

さきが@年nときなnて8校7位ょ??

金・全道なnてまた夢の夢だったね

頑張れーーーーーーー●

ぉとつぃのMステ

光、めっちゃ輝いてましたヽ(*´∀`*)ノ 

そして、にヵも輝いてましたヽ(*´∀`*)ノ

でゎ、ここらへnで



 
   
Posted at 19:11/ URL知りたぃ??あ
σ(´∀`мё)にこめnつ(3)
今日ゎ…(*`н´*)=3 / 2005ねn06が⊃30にち(木)
ゃっほーーぃヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

まぃどぉなじみ光*´∀`*亮だぉnww あ♯

今日ゎ@日テンソンなnだょ…

後輩きもぃし??それに先公きもぃし??智拉致きもぃし??

しヵもその智拉致ちょっとσ(ゝc_,・僕)が冷たくしただヶで

泣いてたらひーゎ*:.。☆..。.(´∀`人)  (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ちょーーーーーーーぅヶるし

σ(ゝc_,・僕)だってどぅしたらぃぃヵ分ヵnなぃnょ

まぁ、この話ゎぃぃゃ


明日ヵら7月ーーーーーーーーー

きゃー最高の月ですゎだってA!!

月の初めヵらσ(ゝc_,・僕)のダーリンでまくりだし

萌ぇ萌ぇなnヵ、どっヵ飛んできそーーーーーーーー

テンソン毎日だゎっっ
 
   
Posted at 22:54/ URL知りたぃ??あ
σ(´∀`мё)にこめnつ(12)
こnちゃぁ(・▽・) / 2005ねn06が⊃13にち(月)
こnばんゎっっ*:.。☆..。.(´∀`人)

めぇーーーーっさ汚久智久

勝運魂、行ってまぃりましたょ??

みnな、ヵっこょヵったねーー

席ゎぁ…C列目の端っこだったヵらすぐに…

じゅnのが結構近くにぃてねー、一気に副担さnになっちったぁ

し・ヵ・も!!!!!!!!!σ(ゝc_,・僕)死んでまぅooo  待♯

にヘン顔してもらっちゃったー

σ(ゝc_,・僕)ね、ぅちゎの裏「ヘン顔して」だったnょ!!

nで、仁来たときにそれ頑張って振ってたら…

σ(ゝc_,・僕)の妹なnヵってしてもらってますたょ??

小さぃ仔ゎ有利だと思ったゎ

こnな感じーーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚勝運ゎ
 
   
Posted at 22:50/ URL知りたぃ??あ
σ(´∀`мё)にこめnつ(0)
ぁ、ぁと…!!!!!!!!!!(・▽・) / 2005ねn05が⊃25にち(水)
勝運魂までぁと4日

ぃゃA、めっさ楽しみゃねー

なnヵ、きたぇーるの座席表出回ってるゃn

ぁれって本当なnヵなぁ…

めっさ気になるなぁーーーーーーーー

360度ゅーことゎたしヵゃね

きたぇーる、狭ぃヵら大丈夫ヵー

ぁと4日で分かるヵら

楽しみにしとこ

てヵ、マヂで何時に行こぉー??

グッズゎ買ぅもn全部買いたぃし・・・

仁亀、すぐ売り切れそーな予感

このゅっち、ヵゎぇぇ

勝運麺、全員見るとヵゃヴぁーぃ

どーしまそぉヵねooo

とゅーことでぢゃねn
 
   
Posted at 22:21/ URL知りたぃ??あ
σ(´∀`мё)にこめnつ(0)
今日ゎー!!藁 / 2005ねn05が⊃22にち(日)
なnヵ、ぃろAと語ろぉヵなぁとヵ思って

ゃっぱり一週間後の勝運魂につぃてだぉね

グッズ、9時30分ヵらだヵら何時に家出たらぃぃと思ぅ

高速のってもA時間ヵヵるヵらね…なnて遠ぃnだ…

新素nときもだったnだヶど、多分きょどってるょ

行動ぉヵしぃ人ぃたらさきだって思ってww

まぁ、なnだ、ぁぃっとヵ思って通り過ぎて★

気にしなぃ方がぃーょ

鼻くーn

間違ったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

勝運でゎゅっちが好きなn

なnてたって、副担さnでつヵらねー

にヵ、来るヵな

めっさ好きなn−

とゅーことでちた

            ぢゃねn






 
   
Posted at 22:46/ URL知りたぃ??あ
σ(´∀`мё)にこめnつ(0)
めっさ久しぶりゃー!!藁 / 2005ねn05が⊃21にち(土)
汚久智久

5月16日〜19日まで修旅行ってまぃりますたぁww

ぁっとぃぅ間で…

また行きたぃー

何気に楽しかったとヵ


王様魂のチヶ届ぃたぁ

席ゎなnとですね…@ブロック S番

どこなnだろヵ…??

きたぇーる参戦でつょちなみにww

ぁと、一週間くらぃだぁーー

勝運でゎ鼻くnゅっちがすちなnでつょー

ぁー楽しみねn
 
   
Posted at 20:24/ URL知りたぃ??あ
σ(´∀`мё)にこめnつ(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.