なんとなく

October 31 [Thu], 2013, 18:01
ようやく黄変した子のケアを始めました。
まずは、来月里に行く響@f16
ヘッドにウィッグの色が移ってたので、
頑張ってやすったけど、うっすら残った所で限界 いくら機械使って削っても指が〜


黄変だけ無くなる位で妥協


明日メイク出来るといいな




写真は最近GETしたお洋服の椿@遠夜です










また新しいアプリを入れたので、4つ位使えるように


加工楽しいね。

可愛いの衝動

September 21 [Sat], 2013, 22:45
フルチョオーナーの追加オーダーで狙っていたテゥインクルの女の子を頼もうと
意気込んでいたら、このサイズ売り切れなんですね
可愛いもんな〜〜 あまりのショックさに別の物をほいほいしちゃいました。

まずは、9月の新作ドレスのウサギさん男の子
別件で行ったすみかに1個だけあったので、即カゴに
ピンクも悩んだがやめました。今思えば買っても良かったかも



可愛すぎる

ゆうが激はまり もうしばらくお出かけはこれだね!






片付けてたら閃いた構図
鳥さんの巣に落ちちゃった的な(笑)


すみかを後にしてから一人Q`sモールまで遠征して
フェイクスウィーツの祭典へ行ってきました。

前回のは知った時には終わってて
今回は2回別の場所であったので、行った事の無いABCクラフトさんへ
あそこすごいのね〜 めちゃ多くて迷った

撮影で使ったお花もそこで買いました。色々あって撮影用に欲しかったけど、
来週お出かけ予定なので、資金は置いておかねば

それでも、アクセ用のパーツやお花、もちろんフェイクスウィーツもゲット




マカロンのバックチャーム
他にも色々欲しいのがあったけど、自分でも作らないと
材料はあるからね! すけるくんも買ったし


後、買った物は13少年用のお洋服
初めてカートで競り勝った
瞬殺だったようだけど、1点に絞って迷わず特攻かけたらイケタヨー

靴下も追加でオーダーしたので、合わせるパンツとアクセを自作するのだ!
構想は出来てるので後は生地探し

11月に里行くので着せていけるように頑張る

ボチボチ響とひよのエステとメイクも直さなきゃ
やること多くて、やーめたってなりそう
1個づつ片付けていかなきゃ!!

やっと一人

September 09 [Mon], 2013, 22:15

やっとプロフ一人目完成
新しい人から順番になると思います。
古株さんはメイクとエステが済んでからなので年またぎになりそう

浅葱さんが来たら絶対着せたかったストライプのシャツが完成したので
一気にプロフまで漕ぎ着けた。

なかなか理想のストライプに出会えなくて
今回のは凄く綺麗に縫えたので大満足

白衣にシャツ
メガネ

萌えが詰まってます。

メガネはリムレスが理想なのでゲットしたら、また画像は変えるかも?

ボディーも17よりも大きい海外っ子に目をつけているので変更有りかも
だって政宗兄さんと並んで欲しいの

ひょっとしたら、もう一人CLANTSっ子もお迎えするかもなので
その子が17になったら、やっぱり大きくないとね!



撮影終了後はこんな感じでした。

先日からドールはスッパにノーウィッグで完全防備の末収納されているので
毎回色々引っ張り出しては撮影なので疲れる
でも、頻繁に遊んであげられないので色んな所に色移りが出ない方法はこれだけ
さすがにスッパは気になるので皆に白い保管着を作ろうかと


そして、今日ニュースがやってきたー
天使降臨祭は限定がないのね〜
フルチョの新ヘッドは好みの子が多い
また、Grフルチョの候補が増えた。

そして、フルチョオーナー追加システムがまたきた!!
今度は里と窓限定のアイもある
セーラーとGr対応のハンドが欲しいので、とりあえず無くならないうちに
セーラーだけ頼みにいって、里へはゆっくり行こう。

スタンダードがなくなったり、パルが大阪だったり、10月の新作ドレスが好みだったり
今回のニュースは色々ありすぎて読み終わるまでにめっちゃ時間かかった

これからの予定を色々考えてたら年末まで大変だわ
貯金もどんどん減っていく。これは遠征は考えもんだな〜
年末に好みの子が来たら、死亡フラグが立つ

海外っ子お迎えはしばらく伸ばそう
DDも興味があるが、これはもう見るだけにしておこう

本当に宝くじがあたらないかしら

そうすれば悩みは解決
オリンピック効果で景気が良くなれば、人件費も考えてくれないかな?
今のままだと転職しちゃうよ〜 まあ辞められないけどね(苦笑)

浅葱

September 09 [Mon], 2013, 21:45






NAME:浅葱ーアサギー

ヘッドタイプ: Doll CLANTS VEZETO

BODY タイプ: VOKS 17Boy BODY(変更予定)

2013・8 お迎え 

更新予告?

September 06 [Fri], 2013, 23:20
また月一更新になってる(><)
サーチも更新したんで、来てくれてる方もいるのにスイマセン。

写真は撮ってるんだけど、PCを開いてなくて・・・

まず新人さんお名前が決まりました

浅葱 −アサギ−です。
カタカナ系で考えてけど思いつかないので

プロフは明日作ってる物が出来上がったら作る!

そしてデフォウィッグがほぼほぼ決定。
Hさんに付き合って頂いて、またDOLK行ってきました。
ちゃんとヘッド持って(笑)

シリコンキャップも欲しかったし
試着もさせて貰いたかったので

この日は何故は色物ウィッグばかりが目について
(原因はわかってる 数日前にオクで探していたカラフルウィッグを手に入れ遊んだせいだ)
このウィッグも実はその日在庫があった。色違いまで

本命はグレー系のウィッグだったがサイズが8−9インチなので
種類が少なく、グレーは無かった。

そして、出会ってしまった。




侍ウィッグ(爆)
バンスが付いててポニテ仕様になっている
とっても不思議なウィッグ カラーもシルバーから青にグラデになり
良く見るとラメが!!

DollGAさんの物らしい

背景布もこれに合わせて、工場っぽいのを

13少年用の皮のコートがまあ似合うこと

侍ってよりや〇ざかマフィアだね。いっそスナイパー

家にある銃 総督のマスケット銃でこんな事を





あぁ〜痛くてごめんなさい

でも、似合う〜〜〜〜

次はこんな写真ばっかりでお送りします(笑)

このウィッグは裏の浅葱さん用だな。
ノーマルVerは意外なウィッグがはまりました。
女の子用にかったカールウィッグ

そのお姿は、プロフ撮影時にお送りします。


新人さん

August 04 [Sun], 2013, 22:59
ドルパで盛り上がってる裏で私はメイクに励んでおりました。

我が家初の海外っ子!!
DollClants Vezatoヘッド

タイのドールメーカーさんで今は主にヘッド売り BODYもあるんですが、他のメーカーにも合うように作られてます。

ドルク経由で3ヶ月ほどで届きました。
最初見た時はあまりの小顔というか面長に
馴染むか不安でしたし、メイクも出来るかな?って

カスタマーさんにお願いする事も検討してたんですが、一度やってみたくて
今まで使った事のない色を使いました。

曇りの日にスプレー吹いたのでムラがありますが、気に入ったので、暫くこのまま

ウィッグは暫定でアイも薄い色にはしますが、探してみようと思います。
服はドハデで闇医者なので白衣です。
また、色々決まったらプロフを作ります。


白の世界

July 05 [Fri], 2013, 23:03







この白い世界から私を連れ出して









人魚の涙は何色か知ってる?




































あなたが来るの待ってる  ずっと   ずっと






アイドール

July 05 [Fri], 2013, 22:48

6月末にアイドール行ってきました。
いつもの3人のはずがRさん欠席 残念

しかも、家を出る時間を見誤って、乗り継ぎの電車に間に合わなーいっと
ヒールのあるサンダルでもうダッシュ
なんとか間に合いました。

車内でクルーズや名古屋の限定で盛り上がり
会場にはゆっくり入ってぶらっとお買い物

アイドールはSD以外も多くて楽しい
ブライスの洋服はクオリティー高くてお手ごろ

ずっと「ブライスずるい〜〜」を連呼(笑)

そして最近きになってるiMdaドールも3.0と2.2も現物見れて
ますます欲しくなりました。新しい2.6も幼っ子サイズなので気になる
お迎えするなら美白の双子 

そして、Hさんとおそろの可愛いお洋服とパーツ屋さんで色々買って
ドルクさんへ移動

前から欲しかった背景ようの布がいっぱいあったんで購入
ウィッグはやっぱり欲しいのは無かったもよう
うーん海外通販しかないみたい



背景布伸ばしたのにまだシワが・・・

シフォンのワンピ 以前気になっていたディーラーさんの

その他のアイテムはMILKDOLLさんのセーラーセットのアイテムです。
思いのほかぴったりで

Hさんとおそろで撮りたいな〜

遅れて

June 13 [Thu], 2013, 16:38


また、間があきましたが更新です。

最近ドール関係やっと動きがあったので・・・

5月の末にHさんとお里デートして来ました
ミニチョの見学に

私がフルチョしたのは数年前のすみか
なので、色々変わってて参考になりました。
ラインナップから外れる子を悩んでいたので、凄い勢いで背中を突き飛ばしておきました。
だって後悔すると思うんですよね〜
家の限定さんは過去の子にはまって再販をやっとの思いでお迎えしたので
「今でしょ!」あの先生の言葉じゃないけど(笑)


のんびり里へ行って、ロビーで準備してたら
ロビーに見慣れない撮影スペースが・・・
どうやら特別撮影スペースがその日までだったらしく
全スペース満喫しました。 その写真は追々 ストーリーまで出来た。

フルチョスペースではちゃっかり椅子に座り
アドバイザーさんと2人がかりでアドバイス
もうすっかり気分は母ですよ。お迎えも一緒にする約束
理想の子がくるといいね〜

造詣村のアイってどんなのが来るか判らない一種の賭けだけど
チョイスアイってのはそこにある現物をはめてもらえるらしい
いいな〜 アイマニアにはたまらんサービス

実際綺麗なアイがあったけど、一期一会なので
欲しい色がなかったらり、サイズが合わなくて選べなかったりもする

いつかGR少女出来たら、これに賭ける!!
くんちゃんがいいな〜





この日は吹雪ちゃんと詩音さんのほんわかデート



だけど、詩音さん 人見知り&黄変で顔色悪くて
終始暗かった
しかも、吹雪ちゃん限定&美白の恐ろしく写真栄えする子なので
ツーショットが悲しい出来栄え
これで、私は決意したよ!

メイク変更



実際新品ヘッドと並べたら愕然
もう削るとかじゃなくてヘッドごと変えた
UVの予備に同じメイクをして、古い方をまた削って使う

これだとメイク残せていいね
心配してた眉もそのまま 気になってたメイクの濃さも濃くしたし

なんせニッコリ微笑んでくれる
気のせいかも知れないが、嬉しそう

他の子も気になるから徐々に変えていこう
ついでにプロフ写真も取り直して
再構築します。

やっとツイッターも登録したんで、イベント参加の時はこっちで呟いてます。
きっとブログより更新はまめ

日常の事もこっちは書かずにあっちで呟きます。

しばらくは里写真でギャラリー更新します。
後来月には新人さん来るかも?なのでお知らせだけするかも?
月末のアイドールは行くよ〜 久々に3人揃うので楽しみ〜
ってな感じの予告です。




平常運転中

May 07 [Tue], 2013, 14:50

GWも終わりましたね〜
今年は飛び休で2日のみ

お天気良かったんで、丸洗いやお布団干しで終わりました。

唯一、ドール関係だと
今月末、里行くんで政宗@ウィルのお洋服やウィッグ探しをしました。

この方ウィッグ放浪中
黒髪希望だったのに、RPGの主人公並みの色物ウィッグが大変お似合いに(; ̄O ̄)

しかも頭の形なのか前髪が長かったり、
後頭部浮いたり

他の子も使うから切ったり出来ねえ

里で色々見てもらってお気に入りを探そう



念願だった子をお迎えしました。



ダッフィー&シェリーメイ

バッチ系のこ

お願いして買ってきてもらいました。
大きい子は絶対自分で買うんだ!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
読者になる
ようやくTwitter始めました。
@Ryo77heaven
更新はこちらの方がまめです。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ryo-heaven/index1_0.rdf