移動だゾ☆ 

October 31 [Fri], 2008, 18:33
長くお世話になったヤプログから卒業します☆
ホントはりょぺこに合わせてたんですが、遂に移動してしまったので僕も後を追いますb ぶ

http://ameblo.jp/hk-ryoki/
↑↑になりますb

ズーくん。
この記事見つけたら絶対来ておくれよ☆

ここはこのままにしておきます。
意味も無くw

避難訓練だゾ☆ 

October 31 [Fri], 2008, 12:48
今日避難訓練だったらしい(・・;)
ただ順番に教室出て下の階の広いスペースにみんなで移動という、ごく普通の避難訓練だったけどそれだけ…

ただ集まってそのまま解散って何だよ(☆o☆)


僕的には実際にそういう災害が起きたときは、絶対落ち着いて行動なんかできない\( ̄□ ̄;)三(; ̄□ ̄)/

メロンで悩んじゃうゾ2☆ 

October 29 [Wed], 2008, 22:03
またメロンが届いた(☆o☆)
何でこんなにくるんだよ。
小さいけどw


オトンは1日1個ずつだって言ってるけど、そんなん7日目ぐらいから悲惨なことになるだろ(;^ー^)ノ


ホントメロン好きやなw

円高だゾ☆ 

October 29 [Wed], 2008, 6:21
韓国に修学旅行に行ったときは円安で1万円が8万円ウォンで損したのに、今は円高で16万ウォンだって(。・_・。)ノ

同じ1万で倍と半分やねん!!



もう少し遅く生まれれば…
もう少し早く円高来れば…


そういう意味では悔しいゾ(☆o☆)

今日はだゾ☆ 

October 27 [Mon], 2008, 22:43
カット行ってきたb
今日は行ったら他のお客さんもおらず店員さんらとクイズ大会してました(⊃∀⊂)

ホントは勉強…てか暗記しようと思って白地図持っていったんだが、店長さんがそれ見て『問題出してみん。何でも答えるから!』と言うので地理の問題出してやりましたb ぶ

なかなか盛り上がりましたねぇy( ̄ー ̄)y


今度行くときまでにもうちょい難しいの用意しよ(*´艸`)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼葵
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ズー
» 昼飯☆ (2008年09月09日)
アイコン画像ズー@落ち込み中
» event (2008年01月22日)
アイコン画像ズー
» income (2008年01月20日)
アイコン画像ズー
» Japanese paper (2008年01月18日)
アイコン画像KENTA校長
» photograph (2008年01月13日)
アイコン画像さとっち
» パチ (2007年12月30日)
アイコン画像KENTA
» 調理実習 (2007年12月23日)
アイコン画像ズー
» 調理実習 (2007年11月05日)
アイコン画像ズー
» No crutches (2007年10月29日)
アイコン画像ズー
» おはやすぎるよう (2007年10月29日)