買っちまった 

2006年05月26日(金) 1時19分
昨日ついに買っちゃったシャネルの新作うれしぃ

かなり迷って悩んで何件も色んなブランド物のお店に行っていっぱい悩んでシャネルに決めたの一緒に行った友達も「その方が自分らしくていいんじゃない」って言ってくれたしあたしもそう思った(笑

グッチも新作可愛かったし、ブルガリもシンプルで良かったんだけどねやっぱり高い物だったしそんなにめったに買い換えるもんじゃないし今回は自分へのご褒美だから1番気に入った物がいいし初シャネル

はぁ〜〜

熱出した 

2006年05月24日(水) 0時20分
昨日からなんか喉がおかしくて今日朝起きたらがあった・・・

でも昨日飲みに行ってるのに今日休んだらもう誘ってもらえないのいやだし信用なくなるのもイヤだって思って仕事に行かない訳にいかず頑張って行ってきたでも結局仕事にならずに1時前には帰ってきた

目が空ろ

マネージャーに「さっさと帰って病院行きなさい」って怒られたのでさっさと退散
最近アレルギーも落ち着いて微熱もなかったし完全に風邪

帰ってきてから実家でゴロゴロしててリョウを親に頼んでずっと寝てたそしたら大分楽になって熱は下がったけど寝すぎて寝れない・・・何だかなぁ〜〜〜

歓迎会、送迎会、おまけの昇進祝い 

2006年05月22日(月) 11時14分
今日は職場飲み会で北海道の実家に帰る子の送迎会と新しく入った男の子の歓迎会とおまけで主任になった人の昇進祝いを面倒臭いので一遍にやる

って言ってもいつもの飲みメンバーに加えて辞めちゃう子と新しく入ってきた子が来るだけで何にも変わんないけど

なんだかんだ理由を付けてほぼ毎月飲みに行ってるの
そんぐらいないとやってらんないですわよ・・・

連休バンザイ(^^♪ 

2006年05月09日(火) 0時46分
ようやく連休が終わって仕事も一段落ついて今度はあたしの休みが来た

例の年下君とはもう終わりましたはやっでももういいのだ〜やっぱ今の自分にはまだ早かったって感じだね(笑

今日はせっかくの休み1日目家族サービスの為にリョウを映画に連れて行って明日は真樹の家にお泊り予定

前回遊びに行ったのが役1年前だったから今回は久々の訪問ちょっと楽しみだ
千葉って行ったら寿司でしょ??美味い寿司食いたい

お泊り 

2006年04月20日(木) 11時48分
昨日友達の男の子がお泊りに来た

友達彼氏・・・・いやまだ友達かな

きっとあたしは少しは好きなんだと思うけどすごい好きって訳じゃない
だってこの友達の出現によって気が付かなかった自分の気持に少し気が付いたみたい・・・
それはあたしが離婚した時にいつもそばにいてくれて励まして支えてくれた人の事なんだ
・・・・恋愛とか恋って言うよりかは安心出来て信頼してて・・・ってずっと思ってたでもやっぱあたしこの人の事{ラブラ}好きなのかな〜〜って思った
だって誰と会ってもその人と比べちゃうし・・・いけないことって分かってます
でも無意識にそうしてる自分がいる・・・

だからってその人と上手くいってるとじゃないし二股??見たいな事してるわけでもないよ
その人とは付き合いたいって思わない訳じゃないけど今のままでいたいし気持伝えた事もないその人もその友達の事は「今すぐに結論を出さなくても良く考えて吟味していけばいいんじゃないの??」って言ってたし確かにあっちもこっちもってずるいのかも知れないけど今は誰かと正式に付き合ってるわけじゃないし色々人を見たい

なんなんだろうね〜〜あたしは今自分で自分の気持が分かんないし好きって気持ちに自信がないです人を本気で好きになるって気持忘れちゃったみたい

誰かを本気になるってど〜いう事これは離婚後ずっと思ってた事で1年たった今でも解決出来てない疑問

いつになったらこの疑問が消えるのでしょう・・・それともあたし自信が気持を抑えてるだけ

今日は(ハァト 

2006年04月12日(水) 19時03分
今日は久々女友達と御飯食べに行って来るよ

最近男とばっか遊んでて色々意見や考えを聞いて参考になった事が沢山あってそれはそれで良かったけどやっぱりあたしは今の生活が好きって事に気が付いた

だって遊ぶって事はあたしは土日が仕事だから仕事休んだり友達に子供預けたり託児所に預けたりしてお金使っちゃうし・・・
そうすると自分の生活ペースが狂うしPCやってメールやって携帯で電話して・・・そんなに毎日時間ないし・・・

離婚後の人間不信は何となく最近なくなってきてる気がするけどやっぱり他人に(男)深く自分には入り込んでもらいたくなかったりするし・・・でも今回の事でホントに癒されたり楽しかったりお金も時間も使ったけど自分なりに得た物があって良かったと思うよ

誕生日 

2006年04月09日(日) 20時43分
今日は速く仕事が終わってリョウをお迎えに行くのにはちょっと早かったので行っちゃいましたどこにってもちろん久々のパチンコ
パチンコ屋の友達情報によると「ゲゲゲの鬼太郎」が入ったけど新台の癖にもう客が飛び始めてるとのこと・・・だったら完全に客が飛んで撤去台になる前にさっさと打っちまおうという事で久々行ってきたあんまり空きが少なかったから台選びが出来なくて900回以上回してある台を取りあえず確保でもって14000円使っても熱いリーチは1度だけ・・・後は対したリーチも来ないしたいしてステップアップもなし・・・ここまで回して捨てらんないしイライラ絶好調勝てなくても遊べればいいのに今日はそれも無し
余りの出なさぶりで途中から@ポットでガンガンかけて平井堅とボアを聞きながらそして心の中で1人カラオケで熱唱してました・・・高いカラオケ代
・・・マジ笑えない鬼太郎君もう君のDVDは二度と借りる事はあるまい・・・


そして明日は上司の誕生日
でもその肝心の上司は明日自分探しの旅に出てしまうので急遽今日ビックリ誕生をしちゃいましたあたしは誕生日プレゼントにブルガリの名刺入、男の人達はみんなでお金出し合ってやっぱりブルガリのベルト、もう1人の女の子はヴィトンのネクタイをあげてケーキはみんなでお金集めて買ってビックリさせたよ〜〜〜〜

す〜〜ごい喜んでくれてこっちまで嬉しかった
この人には離婚の時や離婚後、リョウの事・・・ホントに力になってもらってるし精神的にも支えてもらってきっとこの人がいなきゃ結構立ち直るのに時間がかかったと思うくらいお世話になってるんだよねだからいつもはやってもらってるばっかだしこんな時くらいしか喜ばせてあげられないから喜んでる姿を見たあたしもマジ嬉しかった

でも明日は年下君とのおデートです・・・

23歳にしてマジェスタ乗ってる彼・・・うぅ〜〜〜〜〜ん微妙だ

放置p 

2006年04月08日(土) 22時43分
最近mixiばっかやってブログは放置P・・・

でもこんなブログでも1週間に1人は見てくれる人がいる
ありがたい事です

そしてこれから頑張ってブログ再開します

色々書きたい事が一杯だぁ〜〜〜

kissバトン 

2006年02月05日(日) 20時18分
バトン拾ってきたのでレッツラゴー

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

キスする瞬間・・・それと唇が触れる瞬間・・・


Q2★どちらからその距離を縮めますか?

シラフだど自分からは恥ずかしくて出来ない・・けど酔っててしたくなったら自分からする・・・(*^_^*)


Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
どっちも好き♪最初は軽くして次はベロチュウーがいい(^o^)


Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
オデコかなぁ〜??


Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

自然がいい!!明らかにしたい気満々なのはちょっと・・・


Q6★キスって何?

愛情表現"^_^"


Q7★バトンをまわす人
適当に・・・

変態バトゥゥン♪ 

2006年02月04日(土) 19時24分
ALISA嬢から変態バトンが回ってきましたそれではLet'SGO

1、あなたは変態ですか?

ノーマルなんて思ったことはございません。


2、ぶっちゃけ変態ですよね?

はい。そうです。


3、レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメン、もしくは可愛い方のレジに並ぶ。

イケメンって言うよりかは自分の好みの男のところに並ぶ・・・少しでも好みの男のそばにいたいから


4、電車に座ったときに、となりにイケメン、もしくはカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

そりゃぁ親父臭全開のおっさんより好みの男の隣がいいに決まってる


5、漫画『殺し屋 1』が大好き。

一日で一気読みしました確かに面白い


6、今ちょっと好きな人がいる。

気になってる人はいるけど最近あきらめ&飽きてきた・・・


7、異性に大事なのは匂いだ

もちろん自分の好きな香水なんかつけられるとメロメロでも何にもつけないでかすかに香る優しい男の匂いももっと好き匂いは匂いでもワキが臭はNGざんす

8、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

特にナシ・・・変態っぷりを発揮出来る機会も場所もなし


9、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

男がヨガってる姿が好き腕を縛って目隠しさせてHしてた


10、『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

人のHをすぐ想像する・・・


11、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

胸筋


12、最後に一言どうぞ。より変態チックに。
最近縛ってないなぁ〜・・・

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理絵
» 買っちまった (2006年05月29日)
アイコン画像麻美→真樹
» 買っちまった (2006年05月26日)
アイコン画像麻美→りさ
» 買っちまった (2006年05月26日)
アイコン画像真樹
» 買っちまった (2006年05月26日)
アイコン画像りさ
» 買っちまった (2006年05月26日)
アイコン画像真樹
» 連休バンザイ(^^♪ (2006年05月09日)
アイコン画像麻美→真樹
» お泊り (2006年04月29日)
アイコン画像真樹
» お泊り (2006年04月28日)
アイコン画像真樹ちんこへ
» お泊り (2006年04月21日)
アイコン画像真樹
» お泊り (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-gogo-fight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる