閉鎖ー??? 

2007年05月19日(土) 22時08分
このブログ閉鎖するかもしれへんー
ヤプログサンは可愛いし大好きやったけど・・・・・・・・
本サが閉鎖するかもやしなー
やっぱ∞の嫌がることはやりたくないし
携帯でやってるサイトで精一杯やし、日記も書いてるし

ホラーバトン 

2007年05月03日(木) 16時05分
ホラーバトン
Q1:恐いのは平気な方?
    無理です
Q2:幽霊を見た事がある?
    セーラー服の女の子
Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
    どっちとも言えない
Q4:死後の世界を信じる? 
   また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
    信じてます何もしない・・・成仏する
Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
    出ない・・・・と思う。何も無いトコ行くと思う
Q6:death noteを拾いました。どうする?
    とりあえずめっちゃ嫌いな人コロス・・・・笑
Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
    そんなんなったら幽霊関係無いな
Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
    友達ンちに居候するか、お祓いしてもらう
Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
    引っ越す
Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
    もう自分から死ぬ
Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マヂですか
Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
    フレディ
Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
    そりゃ幽霊無敵だもんね
Q14:最後にバトンを回す人を3人。
    しほ、まさよ、あゆ

携帯バトン 

2007年05月03日(木) 15時47分
携帯バトン
●現在使用中のメアドの意味は?
   ペットの名前
●現在の着信音は?
   人によって違うけど、今は「愛に向かって」か、 「Peak」かな
●待ち受け画像は?
   ∞全員画
●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

 あ: 汗
 い: 癒し(何で
 う: ウン
 え: えと
 お: オシャレ

 か:帰る
 き:キャラ
 く:ください(何か悲しいな・・・・・笑
 け:結構
 こ:更新

 さ:サンドーム(魂の話かな
 し:したよー
 す:ステージ
 せ:せやな
 そ:そうですか(なんで敬語

 た:高い
 ち:チャン
 つ:ツッコミ
 て:テンション
 と: とかの

 な:なぎ
 に:入会
 ぬ:脱ぐ(え
 ね:ネタ
 の:ノリ

 は:ハシャいだわ
 ひ:暇(笑
 ふ:復活
 へ:ヘキサゴン
 ほ:ほんじゃに

 ま:マジ
 み:みたいになる
 む:昔
 め:目線
 も:もうすぐ

 や:ヤマダ
 ゆ:裕チン
 よ:ヨス

 ら:ラブ
 り:亮
 る:留守電
 れ:歴史
 ろ:ローソン

 わ:悪い
 を:ヲタ
 ん:ンで

呼び方バトン 

2007年05月03日(木) 15時39分
呼び方バトン

地域によって異なる言い方(方言)とか、
自分がよく使う呼び方などを答えるバトンです。
いろんな地域・年齢の方が日頃、
なにげに使っている言葉が分かったりすると楽しいでしょ?

【Q1】自転車のことを何と呼ぶ?
     チャリティ
【Q2】マクドナルドのことを何と呼ぶ?
     マクドか、マック 
【Q3】パソコンのことを何と呼ぶ?
     普通にパソコン・・・かパソ 
【Q4】お父さんのことを何と呼ぶ?
     普通にお父さん・・・居ないけど・・・・・・ 
【Q5】お母さんのことを何と呼ぶ?
     普通にお母さん下の名前で呼び捨てしたりする
【Q6】合同コンパのことを何と呼ぶ?
     合コンちゃう普通に・・・・・・・
【Q7】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
     セブイレ
【Q8】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
     ファミマ
【Q9】自分しか使わないであろう、呼び方を教えてください
     やっぱチャリティ
     あと、色んなモノにムダにING付けたりする 
【Q10】次にバトンをまわす人を、自分の呼び方で指名してください
     しほまさょ

A〜Zバトン 

2007年05月03日(木) 15時20分
A〜Zバトン

ルール:AからZまで思いついた言葉を直感で書いて下さい。

A…Aの嵐
B…B.A.D
C…Cの嵐
D…Dの嵐
E…Eight
F…FTO
G…Gの嵐
H…ヒナチャン博貴
I…ワタシ
J…ジャニーズ
K…亀梨和也
L…デスノートに出てくるヤツ
M…マクドナルド丸チャン
N…ノーマル
O…たっちょん
P…Pチャン(分かる人は分かる
Q…問題
R…亮チャン
S…章大すばる
T…忠義
U…内クン
V…笑 V.WEST
W…ダブルユーってあったよね
X…何か漫画にあったよ
Y…裕チン
Z…Z会ってあったな・・・笑

あなたの知り合いに・・・バトン 

2007年05月03日(木) 14時32分
★佐藤さん(くん)いますか?
  居る部活に居るよぉー
★鈴木さん(くん)いますか?
  えっと・・・・・居る・・・・・と思う
★田中さん(くん)いますか?
  かなり居る
★伊藤さん(くん)いますか?
  居る嫌いな囚だけど・・・・・・ 
★渡辺さん(くん)いますか?
  マサキ
★加藤さん(くん)いますか?
  居るね男子だね
★山本さん(くん)いますか?
  かなり居る
★小林さん(くん)いますか?
  居る
★たろうくんいますか?
  居な・・・・・い
★ひろしくんいますか?
  親戚に居たような・・・・・・
★あきらくんいますか?
  晃やったら昔居たなー
★かずやくんいますか?
  居るな
★しょうくんいますか?
  翔クン居たで
★たくやくんいますか?
  居ない・・・・・・・・
★はやとくんいますか?
  多分居ない
★ゆうたくんいますか?
  居る
★はなこさんいますか?
  居ないよッ
★かずこさんいますか?
  居る
★あいさんいますか?
  藍だったら居る
★あゆみさんいますか?
  結構居る
★さきさんいますか?
  咲希って幼稚園の時居た
★なつみさんいますか?
  居る
★ひとみさんいますか?
  兄ちゃんの友達で居た 
★まみさんいますか?
  居ません
★ゆうきさん(くん)いますか?
  嫌いなヤツだけど居るね
★かおるさん(くん)いますか?
  兄ちゃんの友達に居たねー
★ひろみさん(くん)いますか?
  居ません
★かずきさん(くん)いますか?
  一樹・・・・何か居たで
★ひかるさん(くん)いますか?
  居る居る
★じゅんさん(くん)いますか?
  うわぁッ居る 
★次にまわす人5人
  しほ&雅代&まぁ&あゆ&緑

心理テストバd!!?? 

2007年04月28日(土) 11時52分
深層心理バトン

1:好きな色は?その理由は?
   (黄色以外で)ピンク可愛いから
2:自分を動物に喩えるとなに?その理由は?
   羊 何か動物テストでもそうやったんやけど・・・寂しがりで人懐っい
3:生まれ変わったらなりたいものは?その理由は?
   ジャニーズのスターになりたい
4:嫌いな動物、怖い生き物はなに?その理由は?
   虫 クモとかムカデとか・・・・死 キモいもん。
   存在価値が分かんないーー
5:好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?
   チョコっ甘くて大好き
6:それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?
   一日に一回
7:量はどれくらい飲みたい(食べたい)?
   マカダミアなら06粒ぐらい  
8:人に知られたくない所有物がありますか。もしそれを知られてしまったらどうしますか。
   ある見たらコロす
9:バトンを回したいをひとこと、お花に喩えて、その理由も添えてください。
   しほ(花は・・・よく知らないんで分からん)一緒に居るとマヂ楽しい
   雅代(上におなじ笑)一緒に居ると安心します
   その他・・・・色々。。

心理テスト結果はツヅキから

嵐バdw 

2007年04月28日(土) 11時42分
嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮
   櫻井クン愛感じる

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智
   相葉クン何か行きたいってトコ似てそう・・・・笑

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也
   大野クン

Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀
   相葉クン

Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤
    相葉クン〜〜〜

Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?
   え、分かりません。笑
   
Q.次に回す人は?
   嵐担の雅代

恋愛バトンw 

2007年04月28日(土) 11時32分
恋愛バトン
Q1 初恋はいつでしたか?
    生まれてすぐイトコでした
Q2 今までつきあった人数を教えてください。
    01囚・・・やんな
Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
    結構居る・・・でも本命は01囚好きなトコ全部
Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
    遊園地(←ベタ
Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
    デブ、ブス、浮気性、シケてる、など  
Q6 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
    01カラ25ぐらい
Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
    許せない。絶対
Q8 同棲ってしてみたいですか?
    してみたい
Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
    ん〜色々
Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
    えッ・・・何だろ色々違う
Q11 一番長く続いた恋愛は?
    08年ぐらいうっすら好きやった・・・
Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
    え、両方絶対イヤやけどどっちかって言うと・・・愛されない
Q13 バトンを回す5人
    えっと・・・・・しほとか雅代とか・・・・・・・・・色々です

仁クンおかえりー遅 

2007年04月23日(月) 23時03分
仁君、半年間の語学留学からの帰国・・・・・

おかえりなさい。

帰国を知ったのは深夜02時。
You&Jのメールで目を覚ましました。

「《緊急速報:KAT-TUN 赤西仁 帰国のお知らせ》

昨年秋から半年間に渡り、芸能活動を休止していた赤西仁が、
19日(木)夕刻に帰国いたしました。
これに合わせて、4/20(金)メンバー6人全員で記者会見を行います

って書いてあって、ただただ、

泣きまくりました。笑


あの夜、そしてニュースを見た朝、
友達とその話で盛り上がった時、そして記者会見を見た時、
いちいち泣きました。

全部の涙を集めたら、何リットルになるんだろー。(何
おかげで目がハレて、次の日恥ずかしかったで・・・・・・笑

追加公演のチケは、申し込もうとしたけど、
凄かった。笑

何が凄いって、受付開始の07時丁度から電話したのに、
瞬間「只今電話回線が込み合っております――、
しばらくしてから再度お電話下さい」やもん
それからめっちゃ電話かけまくったけど、ずっとこのメッセが流れて、
やっと繋がったのは40分。笑

「すみませんが、コチラは売り切れました――」
ってアナウンスが流れて、また泣いた。爆

きっと仁担のコが帰って来たんうやから魂行きたいってなって、
そんな囚が何万人も居たんやろーなぁ。

それでテンション下がって次の日のカラオケでも引きずってた。笑

仁君、おかえりなさい。

これからも応援してますッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
読者になる
こんにちわ
ようこそ「ろまねすく。」へ
ここは、03のあかりの日々の
ぼやきを載せてます
関西出身男前8囚組メイン
やっぱ好きやねん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる