最後の更新 

February 25 [Sun], 2007, 22:35
なんとですよ、
ヤプログが閉鎖になるとゆうことでね

お引越しいたします!!

移転場所ゎ下記の通りですわ

また来てくだせぇ


http://ameblo.jp/shingo-eight8-1


になります

ココ閉鎖になるんで
しばらくしたら このHP削除します


ばぃばぃ

バレンタインデー♪ 

February 14 [Wed], 2007, 20:15
今日ゎバレンタインデー

実ゎ…サークルでゎ

『あげる人無し』的発言しておりましたけども
すいません,ほんとゎいますね

ちょっとね,今日までチョコをあげるかあげないか迷ってたんスよ
でも,やっぱその人のこと好きだから
あげてきました

しかも,こ-んな雪ぶっわ-振ってるときに
外に呼び出し…

でも,ちゃんと来てくれて受け取ってくれましたですょ
めっちゃかっこよかた-

でも かなり寒かった
走って に帰りましたw



あ-明日ゎ…テストじゃ…
なまらやばいぜぎゃは

ほんとゎね,日記更新してる場合じゃないんです
それほどまでに ぁぅむゎ馬鹿です阿呆ですボケです←自虐的
あ-頑張らないとな





昨日のスカ☆J めっちゃ楽しかった
街ジャニの亮チャンたっちょん横ちょがめっちゃ楽しかったわ
たっちょん横ちょに対する発言が
かなりハマって ずっと笑ってた

リア・ディゾンの『ほわぁ』もハマった





∞情報

□Johnny's Webの井ノ原くんの日記「イノなき」に
ヒナちゃんの事が書いてあります

□2月14日発売TV雑誌
『TVガイド』
☆表紙☆
■one day関ジャニ∞ in the morning 
■新ドラマ・SPドラマのページ
「必殺仕事人SP」大倉君

■関ジャニ∞バレンタイン必勝企画 スピリチュアルハンドパワー
着物姿の各メンバーと原寸大手形

『ザテレビジョン』
■New 3 shot
「スカ☆J一番星」収録の模様
■エンタメscoop!のページ
「必殺仕事人SP」大倉君
■INTERVIERのページ 
「拝啓、父上様」より横山くん
■次週予告
「関ジャニ∞ 祝 初ドーム公演 初表紙」


□ジャニーズWebの東山紀之さんのブログ(日記)に大倉君名前がのっています

□別冊フレンド4月号では∞レンジャー4P連載
5月号からはまたまた表紙&巻頭カラーで第2部連載開始





雑談

3月30日に
ヤプログが閉鎖になるらしく・・・
どこかのHPに移転しなければならない-
しょこたんわ,どうするんだろ-




ほなおつ&ほなね-


No 関ジャニ∞
 No Life

よりよい勉強の仕方 

February 11 [Sun], 2007, 20:13
最近 1、勉強2、勉強3、勉強

頭おかしくなるんじゃ-

で,休憩中にイイこと思いついた
コレ、勉強の休憩中に考えるといいかも

自分の大好きな人
例えばぁぅむの場合信五じゃん

信五家庭教師でぅちに教えにきてるとき…
問題をだされて…

『この問題…解けんかったらアカンで
あ…間違ごうてるアカンわw笑』


ぅん、ぶっちゃけ妄想です
こんなんだったらて妄想したら頑張れるよ
ぁぅむカラのワンポイントアドバイスでした(いらねーし使えねー


ほなおつ&ほなね-

No 関ジャニ∞
 No Life





∞情報
□別冊フレンド4月号では∞レンジャー4P掲載
5月号からはまたまた表紙&巻頭カラーで第2部連載開始

□(2/10発売)『FINE BOYS』3月号
すばるヤス掲載


∞レンジャー早く見たいな
パープルでてたらいいなぁ

信五 惚れ直し♪ 

February 07 [Wed], 2007, 20:07
ざざざざざざ雑誌の信五
かかかかっこぃぃ-


めっちゃ惚れ直すわwもぅ、ほんとに
思わず顔が綻ぶわ

で、雑誌のインタビュー見てたんだけど
信五


デートよりもフットサルを優先してしまう男やろうし・・・
それでもOK!ってコを探します


探さなくとも ここにいるでしょ-

ひゃはッきも-い
一回逝っとけ-
めっちゃ痛いわw自分

でもな-
フットサルしてる信五を見たいな-
ほんでもってそんで,一緒にやりた-い





∞情報

□第23回 応援歌2007 じゃがいもの会
NHK 5月17日 18時〜(チケットぴあにて掲載)

□2月7日発売TV雑誌
『ザテレビジョン』
*NEW Clips Shotのページ
「拝啓、父上様」横山君 P.16
「スカJ一番星」収録
『TVガイド』
*PRESS NEWSのページ
「拝啓、父上様」横山君

□2月7日12時更新のJohnny's webのV6井ノ原くんの連載『イノなき』で、
横山くんとのことについて書かれています。

□次号のTVガイド、バレンタイン特大号の表紙は∞で関西と関東の2パターンで、
☆関西版 『キミの決意にモーニングパワーバージョン
★関西版以外の全国各地区版 『チョコもワタシも食べちゃって!バージョン
TVガイドのHPで∞の表紙のセット販売をしています



TVガイド絶対かわなきゃ
でも めっちゃ金欠なの
でも,タイトルからして
ワタシも食べちゃって・・・っておぃ



ほなおつ&ほなね-


No 関ジャニ∞
 No Life

また学校!!笑 

February 07 [Wed], 2007, 12:12
やべ−よ、また学校にて更新

4時間目でかなり精神的に疲れ気味−
でも
今日ゎ雑誌発売日
学校帰りに即効買いに行くつもり


はははは早く買いに行きて−よ挙動不審


あ−
早くレンジャー麺と会いたい
かなりね、めっちゃね、ほんとにね
←しつこぃ


てか昨日のスカ☆J 信五やべ−よ
かっこよかったんだけど あんまり喋ってないし
インパルス語りすぎだて





ほな、もぅ時間的危険

ほなおつ&ほなね-
逃走

No 関ジャニ∞
 No Life

ついに関ジャニも!? 

February 06 [Tue], 2007, 23:31
NEWS ZEROで
関ジャニ∞の 【それでイイんじゃない】が流れたー


ついにニュースにまで浸透してきたのか
ぃや-いいことだね-コレ嬉しい限りですょ
でもなんで前奏のみ声きかせてよ-


そして,あと少しでスカ☆Jだッ
た-のしみ-
インパルスゲストで 久々の男の人がゲストだ-

ょっしゃ




ほな,
録画の準備しなきゃならんので
いつもスカ☆Jが始まる前の前で
スタンバッてるの

今日もスタンバるで



ほなおつ&ほなね-


No 関ジャニ∞
 No Life

TVぴあ-♪ 

February 05 [Mon], 2007, 19:40
TVぴあ購入-

ししししし信五の寝顔ッ 



はっはっ笑(萌´∀`萌)


めっちゃキレイ-な寝顔してる
アレをめっちゃ近くで見たみたひ
一回信五の弟さんになりて-
つ-か彼女になりて-


なれなぃの承知ッす-・・・ 



最近ゎ
ぅちのネコさんを

ヒナ-って呼んでしまいます
ほんとですよ
オトン&オカンの前ではでないみたぃなんだけど




・・・最近暇-
関ジャニさん
もっとトカに出てください えぇ。
そしたら学校頑張れたりするんで-

やばぃんだて、
関ジャニ不足なの

信五不足なの



たーすけてー





ほなおつ&ほなね-


No 関ジャニ∞
  No Life




おでかけ♪ 

February 04 [Sun], 2007, 17:45

今日ゎオカンと○rio行ってきた
友バレンタインチョコを買いに行って帰ろ-と思ってたけど

ココ唯一?のジャニ-ズのグッツあるんだ
行ってみたら 亮チャンヤスたっちょんのメモ帳があったょ


・・・・・・信五は?

なんでなぃのよ



それから目線を上へ・・・

すばる横ちょのシールが・・・



だから信五は!?

信五はソコまで売れないとでも



でも
ちっこぃプロマイドゎ2枚あった 
もちろん
2枚とも買ってきた

あとゎ関8のメモ帳&生写入れ 買った


CDショップでゎSEAMOマタアイマショウを購入 
HEAMOじゃないょ←ゥザ

あったらほしいけどね







じゃぁ
ほなおつ&ほなね-




No 関ジャニ∞
 No Life

車のナンバープレート って… 

February 03 [Sat], 2007, 22:38
車の ナンバープレートって…いいね 

今日,おでかけしてたら

ふとのナンバープレートが目に付きましてですね


な,なんとですょ






1台目88-88


2台目なにわ









ぅわぁ!!!



つぃ ほんとに大声だしちゃった

しかもカメラでパシャッと・・・・

撮ってしまいました



バカだーーーー

怪しいーーーーー

はっはっは。

それからとゆぅもの テンションあがりっぱなし

今ゎ落ち着いてきたんだけどね





今日ゎ勉強したぜ

体育とかめんどくさ‐・・・

だいたいなんで体育なんか・・・(以下省略)





てなワケで←?

今日ゎ暇だったから

関ジャニのスペシャルドラマ見てた


ダイブトゥ・ザ・フゥーチャー

信五ぉ‐

信五ぉ‐


何回もリピートしてた

ほんとにかっこいい

めっちゃ好き‐



って,こんなとこで

好きアピールしても届かないのゎわかってますけどね

淋し‐

早く∞ 魂やらないかなぁ…




そんな,哀愁ただよわせてた

ぁぅむですた








ほなおつ&ほなね‐





風呂入ったらしみるで! 

February 02 [Fri], 2007, 22:46

おぃ、

ぁぅむケガしてるやん。

痛いで?アレ。

風呂入ったらしみるで!







はぃ、きも‐い

ちょっとHeat upにでてる



パープルさんの一言アレンジはっは笑

ちょっと昨日の転んだ傷で

風呂入ったっけしみたから…思いついた


ぁんまり気にしないで










今日ゎ友達ンと遊んだ

着信アリ見たァ

めっちゃコワいなにアノ怪物

ゆゆゆ夢ででてきそぅなくらいに







信五の夢ならば大歓迎なのですが

たまに,1週間に4・5回でてきます

コレまじだょぃや、ほんと。











ほなおつ&ほなね‐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上信五嫁の 村上ぁぅむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
基本∞全麺大好き
特に,信五担当

以後よろしくお願いします〜
仲良くしてくれたら
メッチャ嬉しいです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像>まァ-汰ぇ>
» バレンタインデー♪ (2007年02月16日)
アイコン画像まァ-汰
» バレンタインデー♪ (2007年02月15日)
アイコン画像>まァ-汰ぇ>
» バレンタインデー♪ (2007年02月15日)
アイコン画像まァ-汰
» バレンタインデー♪ (2007年02月15日)
アイコン画像>まァ-汰ぇ>
» バレンタインデー♪ (2007年02月15日)
アイコン画像まァ-汰
» バレンタインデー♪ (2007年02月14日)
アイコン画像>まァ-汰ぇ>
» バレンタインデー♪ (2007年02月14日)
アイコン画像まァー汰
» バレンタインデー♪ (2007年02月14日)
アイコン画像>まァ-汰ぇ>
» よりよい勉強の仕方 (2007年02月13日)
アイコン画像まァ-汰
» よりよい勉強の仕方 (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる