つかれた。。。 

October 22 [Sun], 2006, 15:57
今日は私立の合同説明会に友だちと行って来た。人がなまら多くて自分が聞きたかった私立の説明は聞けなかったし。。。ケド堀越の説明聞けたぁ
堀越はぜん02行く気ないけどパンフに光と太陽のってるし
パンフほしくて説明聞いたらめっちゃ係りの人が光とか太陽の話してまぢ最高って感じだった。
続きはさきのだぁいすきなバトン

また02 

October 22 [Sun], 2006, 0:47
「癒しvsエロ」

横山裕の場合 朝起きると!?
A「ッはょーさん」笑顔で挨拶 ずっと見つめていると、照れながら髪をくしゃくしゃしてくる 横山裕
B「Zzz…Zzz…」はだけた布団から見えるのは透き通る白い上半身 横山裕

A!!Aはめっちぁ想像できる。

錦戸亮の場合 ご飯を作っていると!?
A「はょ作れゃー!!ぉ腹と背中がくっつくでー!!」待ちきれずに手伝いだす 錦戸亮
B「朝ご飯はまだえーから…」寝癖を直さずパンツ1枚で耳元で囁く 錦戸亮

これはBかな。耳元で言われたらまぢキュン死だわ

安田章大の場合 ご飯を食べ終わると!?
A「座っててえーよー」手際よく片付けてくれる 安田章大
B「これ見よーゃ」Spirits!を取り出し見るのは亮ちゃんのソロ.手があなた腰にある 安田章大

Bがいいけどエイト以外のDVDのほうがもっといい!!藁

丸山隆平の場合 散歩に出掛けると!?
A「ッきしょー!!待てゃー!!」犬相手に本気で戯れる 丸山隆平
B「今日はいつもの俺とちゃうねん…」男前にそう言いながらホテルへ連れ込む 丸山隆平

これは絶対A。だってBとか丸ちぁんじゃない!!

内博貴の場合 家でケーキを食べてると!?
A「これめちゃ美味いー!!貰うでッ」勝手に人の分まで食べる 内博貴
B「ほっぺにクリームついてるー」そう言ってペロッと舌でとる 内博貴

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
B以外考えられない

村上信五の場合 晩ご飯食べ終わると!?
A「サッカー見るでー」すでにTVの前にスタンバイ 村上信五
Bいきなり荒いキスをして「…ごちそーさん!!」にこっと笑う 村上信五

サッカーはよくわかんないからB!!ぇ
いきなりキスとか最高☆藁

大倉忠義の場合 お風呂に入ろうとすると!?
A「なぁー一緒入ろーゃ入ろー」ずっと周りをぐるぐる回る 大倉忠義
B「手ぇ邪魔ーー」勝手に服を脱がしだす 大倉忠義

Aがいい!!Bはねぇなんかたっちょんじゃない。。。

渋谷すばるの場合 寝ようとすると!?
A「…聞いといてや」ギター片手に歌い出す 渋谷すばる
B「なぁ…」気付くと押し倒されてる 渋谷すばる

これはBですね。ギターもいいけどやっぱ。。。
さきはエロいから


バトン大好き☆ 

October 22 [Sun], 2006, 0:38
「関ジャニ∞を看病」

肌寒くなったこの時期 彼の家に行くと…!?
A「ッへーくしょんッ!!」出迎えがてらにくしゃみを一発 横山裕
B「病は気からやで!!」寒いのにかなりの薄着 丸山隆平

これわねぇAのよこちょ
なんかめっちぁかわゆいじゃん

やけに顔が真っ赤な彼 熱をはかると38度!!彼はどうしてる…!?
A「へーきへーき こんくらい熱ちゃう」かなりの熱でも安田スマイル 安田章大
B「ちょっこんままでおらしてや」あなたの肩にもたれ掛かる 村上信五

安もいいけどひなちぁんかな☆
だって肩にもたれ掛かってくれるんだよ最高じゃん

なかなか熱が下がらない彼 あなたが病院へ連れていこうとすると…!?
A「嫌ゃー!!絶対嫌ゃ!!絶対行かへん!!」子供みたいに甘える 内博貴
B「ぇえって お前は大袈裟過ぎゃねん」クールニに答えるが実は病院が苦手!? 錦戸亮

Aの内くんかわゆい。。。けどやっぱ亮ちぁんでしょォ。

夜になりお粥を作って持っていくと…!?
A「めっちゃ旨そぉや!!ぇえ匂いゃー」どんなに熱があっても食欲旺盛 持って行った途端食らいつく 大倉忠義
B「…そこ置いといて」布団を頭まで被り寝てるが30分後に見ると完食されたお皿が 渋谷すばる

AAAAA
自分が作った料理おいしそぉって言ってくれるのめっちゃうれしいやん。

熱のせいでなかなか寝付けない彼…あなたならどうする!?
A「おー!!やっぱりぴたっとするなぁ!!」ひえぴたを貼ってあげると元気になる 横山裕
B「大丈夫ゃから出てき風邪うつったら大変やから」どんな状況でも人の心配をする 村上信五

これはめっちゃ悩む。。。
ケドAかな。ひなもいいけどよこちょかわゆいもん!ぇ

翌朝 熱がひいて起きてきた彼は…!?
A「ぁれ…!?ぉ前なんでぉんねん…」寝癖バッチリ寝ぼけた顔で起きてきた 錦戸亮
B「●●ー 元気になったでー!!」起きてきた瞬間抱きついてくる 内博貴

もちA亮ちぁんかわいすぎでつ。
  

初だぁぁぁ☆ 

October 22 [Sun], 2006, 0:29
ついにはじめちゃいまちた。前からやろぉかなぁとは思ってたけど。。。
なっちぁんがやってるからそれの影響かなぁ。藁

今日はたったひとつの恋だったぁ。元亀担としては絶対に見なきゃダメなドラマだからね。藁
亀担おりてもう1年以上たっちゃった。今は亮ちぁん一筋だから別に後悔はしてないけどドラマとかはやっぱ見なきゃだし
そぉいえばKAT-TUN新曲12月に出る
KAT-TUNではIゆっちだから絶対買うしね☆
ってか02エイトの冬魂今からなまら楽しみ
チケ当たるかもわかんないけどとりあえず会場には絶対行くから
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» つかれた。。。 (2006年10月22日)
アイコン画像ゆちあ
» つかれた。。。 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-cyukiyanen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる