最後 

August 29 [Wed], 2007, 1:40
寂しいのに寂しいなんて連絡できない。

会いたいのに会いたいって言えない。


大好きで大好きで仕方ないょ…
何かを犠牲にしてでも会いたいって思っちゃうって重症だよね…


少しでも期待してしまう自分がイタすぎる…

会いたくてどうしよもないよぉ(´;ω;`)


寂しいよぉ…

早くあの存在がいなくなってしまえばいいなんて最悪な事を思ってる自分が最悪だ…↓




やっぱり素直に大好きな人の幸せなんて祈れない。


やっぱりどんな状況でも一緒にいたいの。

やっぱり大好きな人と一緒にいたいよ。

☆*:・° 

August 25 [Sat], 2007, 21:48
ブログ移転します(´∀`)

ッてりょこのブログ見てくれてる人いるのか謎いけど(笑)


たぶん移転先乗せます

(´・ω・`) 

August 19 [Sun], 2007, 11:05
久しぶりに友達の前で泣きました。


恋愛はホントな難しい。


大好きな人とゎいつも一緒になれない。
いつもあの存在が邪魔をする。



(´;ω;`)

だは☆ 

August 15 [Wed], 2007, 0:22
何か最近マヂ暑いね
バイト終わってからの夜ごはんトカマヂ食べる気失せる('A`)

このジュースおいしいトロピカル系すぅき


ペルセウス流星群めちゃ見たかったァ(´;ω;`)
お願いごとしたかったァ

新感触 

August 15 [Wed], 2007, 0:19
これうまいッ(*´ω`)

名古屋初なんだって〜
バイトの休憩に友達と食べた♪
りょこゎマンゴーで、
友達ゎチョコだっただょ
それにしても風強すぎて睫毛とれそうだった

ようやく 

August 15 [Wed], 2007, 0:15
給料日だぁぁぁあ
ヽ(´ー`)ノ

待ちに待ちすぎた(笑)
今月ゎ貯金もしつつちゃんとお金使う!くぅーたんとの旅行資金も貯めなきゃねッッ

おとつい?土曜?にくぅーたんとサイゼ
最近会話が相当ヤバすぎる(笑)まぁ楽しいからいいや

くぅーたんこれから人生ウキウキウォッチングやなぁ(´∀`)ノ

久々のんびり☆ 

August 11 [Sat], 2007, 15:39
これうまぁい
チョコミント好きのりょことしてゎハマりそう

ケド菓子パンッてカロリー高いからやだ


昼間メレンゲ見てたらルー大柴が出てきた(笑)
マヂ笑える(笑)
誰かに似てると思ったらあのお方だったし(笑)

ジーモ 

August 10 [Fri], 2007, 3:45
何かこの写メすぅき☆

7日のバイト中に撮っただょ(・∀・)ノ

それにしても暑い日だったわぁ!!

この日ゎ懐かしい人達にたくさん会ったョ☆みんな大人になったよね〜(´∀`)
りょこゎいつになったら大人になれるやら…


はぁ〜頑張ってたくさん更新した
そろそろ寝ようかな☆*:・°

定番メニュー 

August 10 [Fri], 2007, 3:41
えっと、何日か忘れたけどこの日ゎガストでくぅーたんとめちゃめちゃ語りました☆

ホント真剣10代しゃべり場なみに(笑)
本音を言えてスッキリした(´・ω・`)


徐々に自分自身落ち着くように頑張るネ☆
聞いてくれてありがとう☆

キャラメ〜ル 

August 10 [Fri], 2007, 3:37
旅行から帰ってきてから遊びに行った(>∀<)

友達が車かえたンだけど初乗りだ☆
前の車より内装ゎ好きいぃじゃぁん

早くドライブがしたいわぁ(*´д`*)ハァハァ


てかマックフルーリーのキャラメルめちゃうま
ハマりそうで怖い
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俺くーたん
» ☆*:・° (2007年08月27日)
アイコン画像ろーこちゃんの友達のくーたん
» だは☆ (2007年08月18日)
アイコン画像りょこ
» だは☆ (2007年08月15日)
アイコン画像ひさぽん
» だは☆ (2007年08月15日)
アイコン画像く〜たん
» ようやく (2007年08月15日)
アイコン画像くぁw背drftgふじこlp;@:「」
» 新感触 (2007年08月15日)
アイコン画像りょこ
» 久々のんびり☆ (2007年08月14日)
アイコン画像りったん
» 久々のんびり☆ (2007年08月14日)
アイコン画像むーたん
» 久々のんびり☆ (2007年08月12日)
アイコン画像くぅーたん
» 今の待ち受け (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる