最終日

January 03 [Mon], 2011, 23:17
年末年始の連休も今日で終わり。明日からは普段の日常に戻ってしまう
 
 
連休中は『遅寝遅起き』だったから、朝起きれるか不安だなぁ…
 
 
今日は昼まで嫁の実家に居て、それから帰京。やはりいつもより道は混んでいて、Uターンラッシュを痛感
 
 
幸い、まったく進まないということはなかったのでよかったかな
 
 
夕方からは明日に備えて家でのんびり。やっぱり自分の家が一番落ち着きますなぁ
 

敗退

January 02 [Sun], 2011, 17:48
昨日の夕方から僕の実家がある福岡を離れ、嫁の実家がある千葉に来ています
 
 
今日は昼から中学時代の同級生と『埼玉スタジアム2002』へ。母校が全国高校サッカー選手権大会に出場しているので観戦に行ったのです
 
 
結果は1-2で破れ、残念ながら2回戦で敗退となってしまった
 
 
試合終了後は再び千葉へ帰還。19時から中学の同窓会があるのですよ
 
 
何人集まるのかなぁ…

元旦

January 01 [Sat], 2011, 22:41
あけましておめでとうございます
 
 
今日から2011年のスタートです。年越しの瞬間は…風呂に入ってました(笑)浴槽の中で、しかも全裸で新年を迎えるという(笑)
 
 
まぁ、それも悪くないかな(笑)

2010年ラスト

December 31 [Fri], 2010, 23:02
今日で2010年も終わり。毎年言ってる気がするけど、振り返ってみるとあっという間に過ぎた感がありますね
 
 
今年一番の出来事は、4月に子どもが生まれたことかな。パパになっちゃいましたよ。来年には二人目も誕生するので、早くも二児のパパになっちゃいます(笑)
 
 
特に『これをやる』っていう具体的な目標を決めていなかったから、やり残したことはないんだけど、今年は怪我が多かった気がする
 
 
だから、来年はもう少し自分の身体を気遣いたいなと…
 
 
とは言いつつも、変に気負うことなく普段通りにイケたらいいかな。毎年そうしてきたからね
 
 
最後に…
 
 
2010年、自分を支えてくれた人たちに本当に感謝します。2011年もよろしくお願いします

開幕

December 30 [Thu], 2010, 18:32
第89回全国高校サッカー選手権大会がついに開幕
 
 
今年は自分の母校が出場するので、時間がとれたら応援に行きたいですね
 
 
どの高校が優勝するのかな…。楽しみだね

帰ってきたぜ!

December 29 [Wed], 2010, 22:42
福岡に帰ってきたよぉ
 
 
仕事では月一ペースで来てるけど、実家に帰るのは本当に久しぶり
 
 
1月1日まで滞在して、その後は千葉にある嫁の実家へ行きます
 
 
さて、明日は高校の同窓会やぁ

仕事納め

December 28 [Tue], 2010, 21:44
本日28日は仕事納めでした
 
 
途中で数日間、戦線離脱をしてしまったけど、なんとか乗りきることができてホッとしてます
 
 
明日から6日間の休み。まずは実家のある福岡に帰省します
 

この曲いいなぁ

December 27 [Mon], 2010, 21:59
久しぶりにFUNKY MONKEY BABYSのベストアルバムを仕事帰りの車内で聴いていた
 
 
聴いていて、「この曲いいな」って思ったのが『おかえりなさい』っていう曲
 
 
何回もリピートして聴きましたよ

競馬納め

December 26 [Sun], 2010, 22:54
GT、GU、GVという重賞レースの時だけしか馬券は買っていないけど、2010年はなかな調子が良かった
 
 
万馬券も的中したし、2010年は最終的な収支はプラスで終えることができました
 
 
暮れのビッグレース有馬記念も的中したし、良い競馬納めになりましたよ
 
 
2011年もこの調子で頑張ります
 

イブの夜

December 24 [Fri], 2010, 21:55
昨日と比べると体調も良くなったのでホッとしてます
 
 
ちょっと身体が重い気がしますが、問題ないでしょう
 
 
さて、今日はクリスマスイブ。僕はもちろん嫁と娘と一緒に過ごしてますよ
 
 
でもね、なんだか不思議な感じなんだよなぁ。ちょっと前まで、自分の子供とクリスマスを一緒に過ごすなんて想像もできなかったからね
 
 
想像してなかったことが現実にあるっていうのがなんだかね…
 
 
でも…こういうのいいなぁって思ったり(笑)
 
 
また来年も今日みたいに過ごせたらいいなぁ。来年にはもう一人生まれるから4人でね
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:良介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・買い物
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ホットミラクル
» ナイス!テキサス! (2010年12月09日)
アイコン画像良介
» 知らなかった (2010年11月20日)
アイコン画像ホットミラクル
» 知らなかった (2010年11月19日)
アイコン画像良介
» やっぱり早いと思う (2010年11月18日)
アイコン画像ホットミラクル
» やっぱり早いと思う (2010年11月18日)
アイコン画像ホットミラクル
» いきものばかり (2010年11月16日)
アイコン画像良介
» 26+1=27 (2010年08月29日)
アイコン画像こと
» 26+1=27 (2010年08月29日)
アイコン画像良介
» 23年ぶり (2010年08月10日)
アイコン画像こと
» 23年ぶり (2010年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる